minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

チャパゲッティと韓国式スプーン

 
チャパゲッティ 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3[おいしいミーナ]それは知らない人には説明できないんです、でもアノ国では有名らしくって。 でもね 焼きうどんだって外国には無いのです、お好み焼きだって海外には無いですよ。 わりと負け惜しみ的な、もんじゃ崇拝もあったりするけど
 
そのへんもご承知くださいね、チャパゲッティ
 
 
 
袋につくりかた書いてあってもよめないひと 絵だけみるとお湯捨てるのかな?
そんなあなたに 作り方の   あ マネしないでください
 
 
 
 
 
 
イメージ 1◆鍋に600ml(カップ3杯)のお湯を沸かします、茹で時間は5分・・
5分って気短なアノ国ではどうなんでしょう>>原材料の小麦粉のかわりにジャガイモ粉を使っていますょ>>ニホンでも北海道とか行くと"うどん"がじゃが粉だったりします。
 
◆付属のタレ・調味料はこの3個、このへんがニホンのインスタント麺を劣化コピーしてまねごとしたしくみとしてみることができます。
乾燥の具・粉末スープ・味油など
 
異物混入が多いのは乾燥した具かな
 
◆いきなりドンブリに粉末スープと油を投入しました、>>ニホンでも普通のおすすめ的造り方ですね
 
でもこれはチャパゲッティです
 
容器も気になりますよ
(ニホンでは見られない形状の)
 
 
 
 
◆ここで荒業炸裂のようです。
少量の水またはお湯でスープを溶かしていくのです、>>まじぇまじぇはもうはじまっていますよ、茹だるまでマジェマジェが待てない人へ
 
※まじぇまじぇファンのみなさま、明けましておめでとうございます。
 
 
◆一方その頃、別のなべに沸騰する異様な物体>> 韓国のチャパゲッティは茹で時間5分です
 
※スパゲッティとか思ってる? 全然ちがいますよ。イタリアのナポリに行って"スパゲッティナポリタン"
を探すよりも困難かもしれないけど
 
えっとなんだっけ  えっと、お湯が沸いて麺が茹だったところまで
 
右写真が一枚ものなので、ズレたり合わせるのがたいへんなの
ぁ ハングルで何か書いてあるって?  知りませんよ 読めません
 
 
◆充分茹で上がった麺を"韓国型どんぶり"に移します>>手順がちがく無い? 気にしないの
 
 
だってこれは"直鍋型韓国麺"とは違うんですから。
 
おまたせ ここからまじぇまじぇします。
 
 
◆美味しそうに(棒)出来上がりました
 
チャパゲッティの完成です。
よく混ぜたあとは"韓国式スプーン"でそのままお召し上がりください
 
 
それだけ?  じゃ解説も
 
1984年 3月19日発売された。 名前はジャージャー麺とスパゲティの造語であるらしい。 麺が太く、粉末チャジャンスープ、具スープ、 オリーブオイルが配合された油性スープが入っている。
 
 
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 
イメージ 4
 
正しくは 鍋に麺を残しておいてお湯を流したあとに粉末スープを入れてよく混ぜる
そいうことです   だっておなべの国のひとだもの
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
今日ボツにしたカキコ 
 
10日は停電演習
キタ朝鮮が送電を止めたのは1948年5月(発電施設がキタ朝鮮側にあったため)
そのため"ニホン統治時代に南朝鮮には資本を残していかなかったニダ"という説
 
韓国型儒教思想の進化
「他人の物を拾ったら、自分の物にしても問題ない」が小学生36%、中学生51%、高校生62%    これシンちゃんとこ行って読め
 
味噌女
平日昼間から美容院へいくよる型生活者 夜はべつのお仕事かも 近日公開