minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"地下鉄尿男"って知ってた?

 
 "韓国底辺大学生のレベル"
 
話題になっていない地下鉄放尿オトコって
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2[ソウルミーナ] ソウルの名門大学のジャンパーを着た男性が走る2号線地下鉄の中で小便をする告発写真がインターネットで論争を起こしている。
ネチズンたちは写真の中の男子生徒に "地下鉄尿男"というニックネームをつけて非難を浴びせている。 インターネットに乗って広がった写真は、日本の嫌韓(嫌韩)性向のブログなどにも上がって '韓国けなす "の口実を提供しています。
 
 
 23日、インターネットの有名コミュニティには、 "地下鉄尿男"というタイトルの文が高いヒット数を記録して人目を引いた。
この記事では、一人の若い男性が2号線でドアに寄りかかったままの端の座席に向かって小便をする場面を正面から撮った写真が含まれている。 ジーンズと野球ジャンパー姿の男性は泥酔したものとみられる。
 
はたしてニホンで話題になっているのか?
 
ネチズンたちは野球ジャンパーの右の腕に鮮明に打ち込まれているマークや地下鉄の内部構造をもとに延世大学大学生が酒に酔って地下鉄2号線に乗って家に帰る途中、このようなことを行ったと報告している。
写真の中の男性の近くには、乗客が皆席をずらしているが、男性の背中には乗客が座席に座って無心に携帯電話などを見ている。
写真を見たネチズンたちは非難を浴びせている。 インターネットには "数日前に江原道の大学生数十人が酒に酔って路上を歩いて奇声を上げる動画が出て論難が起こったら、今度はソウルの名門大学か。 韓国の若者たちが恥ずかしい "とか"名門大学入学した両親が入学金デジュォトだろう、子がああして通うことを知りどうか "、"高位層は連日性接待にセクハラなどで騒々しく、大学生は酒に酔って路上で地下鉄で騒ぎや吸って...情けない。 韓国 "という反応が続いた。
インターネットに上がった写真は一瞬のうちにコミュニティのあちこちに広がっていった。 挙句の果てに写真は、日本のコミュニティにも上り下りし始め、一部の嫌韓性向の日本ネチズンたちの餌食になった。 嫌韓ブロガーたちは、 "韓国名門大学生のレベル"とか "性犯罪国韓国の平凡な日常"という式の刺激的なタイトルをつけ、インターネットに公開した。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
いまのところまだ記事転載や2ちゃんスレは無いみたいですけど、それにアノ国の大学のレベルで名門大学なんて絶対にダレも思ってませんよね