minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

米子空港が熱いっ

 
 
世界の嫌われ者チョンこ
 
対馬にやってきた韓国人議員ら なぜか沈黙 (火病発作は帰国してからかな?)
 
イメージ 1
 
チョンコ~♪ チョンコチョンコ 地球で嫌われるチョンコ ゴキブリ 寄生虫~~♪ オウム風に
 
"島根県竹島記念式典開催に抗議するために米子(米子)空港に到着した韓国人たちを温かく迎えてくれる日本人たち " ということであっちの掲示板に上がっていました 
 
切腹とか糞便投擲とかのないふつうの歓迎風景でしたね
 
 
イメージ 2
 
 
ことし1月4日韓国金浦くうこうで安部総理特使(たぶん額賀元大臣)歓迎の為切腹パフォーマンスをする"善良な韓国人"(駐韓大使館トラック突入のひと)
 
対馬は韓国の領土だ」と主張する韓国南部の慶尚南道昌原(チャンウォン)市の市議会議員ら53人が、26~27日に予定していた対馬訪問を急きょ中止したことが22日、同市議会への取材で分かった。