minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

連続多発切断事件、すべて悪いのはココ?

 
 
 
切り取る行為が続発、あの高校教師と同じ理屈
 
物理的去勢にも賞賛の声が広がる
 
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ] 地下鉄の駅で自分のペニスを切りとる騒動を繰り広げた40代男性が走る地下鉄に飛び込んで重傷を負う事故が発生した。
今日15日午前7時05分ごろ、大邱地下鉄1号線大邱駅線路からA(49)さんが安心方向に向かう1017号地下鉄にはねられた。
この事故で、Aさんは、両膝の下がカットされて負傷し、病院に移したが危険な状態であることが分かった。
先にA氏は去る12日午前11時ごろ、大邱(テグ)地下鉄大邱駅広場で自分のナイフで自分のペニスを切りゲトダミョ自害騒動を吸った。 当時、彼は自分のペニスを3㎝ほどナイフはあったが切断されませんでした。
 
自傷騒動以来、Aさんは出動した警察に自傷行為の経緯と関連して、しどろもどろしたと伝えられた。
警察は、 "監視カメラ(CCTV)を介して(Aさんが)この日の午前5時53分前後に地下鉄のエリアから隣りの駅の方向乗り場でアクセス制御フェンスを越えて線路に入った後、大曲方向に100mほどを歩いたこと確認した "とし、"彼が線路内にとどまって身を投じたと推定される "と明らかにした。
警察はAさんの家族や目撃者などを相手に詳細な事件の経緯を調査する方針だ。
 
一方、去る5日午後には、大邱市東区新川洞東大邱駅広場でキム某(32)氏がフレーズのナイフで自分の生殖器の一部を切る騒ぎをしたりした。
 
(翻訳:ネト ミナ)
 


 
 
12日に切り取り未遂したAさんが列車に飛び込んで両足を切断っ
去る5日にはキムさんがやっぱり切り取りっ
 
まさかコンプレックス? 先っちょだけのつもりだった?  痛くないの?
 
 
 
5日の事件はこちら
 
 
事件直後に市民が血を流している金さんを域内の切符売り場の窓口踏み出したが応急措置を取ったと伝えられた。
その後、出動した119救助隊によって病院に運ばれた。現在の金さんは、東大邱駅近くの病院の緊急治療室で歩くのもされるなど、生命には支障がないことが確認された。