minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国はゴキブリ? + (დ☣‿☣)ノ♡

 
 
 
イメージ 5さめる中国愛 まさか中国にも嫌われていた韓国
 
 中国、"日本はライバル、韓国はゴキブリ。china
 
 
 
イメージ 6[ニュースミーナ] 中国最大の検索サイト百度掲示板に反日反日)派と反韓(嫌韩)派の言い争いが行われた。
 
 6日、百度によると、掲示板に投稿された "国の恥を忘れないでください。 日本を賞賛することをやめろ "という文について様々な意見が走った。 この中には韓国を介​​したコメントが多かったが、肯定的な側と否定的な嫌韓側に分かれた。
 
あるネチズンは "韓国を批判し、日本を賞賛する見方が中国のインターネットに多く見られるのが気に入らない"と言うと、いくつかは同感の意を表したが、 "日本より韓国が嫌い"という反論がさらに多く出てきた。
 
 "日本は我々が直面している強力なライバルだが、韓国を見ると、ゴキブリを見たときのように気分が悪く踏み殺したい衝動がかかる"、
 "民度の面で日本人は尊敬に値する。 一方、韓国は、世界が自分たちのものであるかのような言い方ので腹が立つ "、
"日本が感情的に受け入れることができない存在であれば、韓国は本当に嫌悪する対象である " というような嫌韓(嫌韩)コメントが注がれたこと。 中国内で反日感情に劣らず反韓感情も大きいという事実を見せている。
 
 
韓国人のコメント : 申し訳ありませんゴキブリです。 イメージ 7
 
 
(翻訳:ネト ミナ)
 
イメージ 3
 
 


 
 
百度っていうのは Baidoって言ったほうがわかりやすいかも、日本語入力のIMEに設定しておくと割りと便利なんですよ
 
 
イメージ 1
 
 
しかも 顔文字辞書がすごいんだから (დ☣‿☣)ノ♡ こんなのとか
 
 
イメージ 2
 
 
 さらにWindowsXPについていないスナイピングショットもできるんです ホントカナ
 
 
イメージ 4
 
 
ホントだからね  (こころの黒いミナ)
 
 
 
 
明日の予告 じょふく(徐福)伝説・・・・済州島は最終目的地?