minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

外交部では竹島だと認識している

 
 
独島単独表記無理に要求してはいけないの
モスクワ大使館対応議論
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ] ロシア駐在韓国大使館の国会外交通産国政監査で、独島表記と関連した外交部の指示​​を巡って論争がおこった。
セヌリ党イ·ビョンソク議員は "独島と竹島が一緒に表記されたことを独島と単独表記するように無理に要求してはいけない"とした外交部のビジネスルールが不適切だと指摘しました。
これに対して、ウィ·ソンラクに来大使は "領有権表記が正しい場合は、無理に独島単独表記を主張してはならないという趣旨"とし、 "独島 - 竹島併記が正しいという意味ではない"と釈明した。
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
これ大使館の職員が "我々はあまりにも無理に独島/竹島表記を独島単独表記に変えてほしいと駐在国に要求した場合、日本がこれに対応している私達の何倍もの対応をすることがあるので、状況に応じて適切に対処することが望ましいある意味 "
と回答した。
この議員は、このような答えに "それは大きな波紋を引き起こす可能性がある危険な発言"と改めて指摘した。
このような状況を見守ったネチズンたちは "独島竹島併記議論、これが話になる音か" "独島竹島併記議論、その大使館の職員は、一体どの国の国民なのか"
"独島竹島併記議論、独島は私たちの土地!" という反応を見せた。
 
 
塗って治るクスリの開発が出来ればノーベル症も夢じゃない?