minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

江南スタイルを撮影、韓国の写真家

 
整形を勧める韓国社会は、その不便な真実を示します

腫れ顎、高め生意気円包帯? ガーディアンなど海外メディアでは、まず注目 「摂食障害も撮らが交渉は難しい"
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ]JI・YEOは  江南、サイトランスの江南スタイルに代表されるソウル地区に彼女の十代の年を過ごした。
整形手術の相談に出入りする彼女自身の経験は彼女の最近の作品、美容復旧ルームシリーズに影響を与えた。看護婦働きをしてJi Yeo形成手術から立ち直っている女性接近して手術を受けることから、新たに彼女ら写真を撮りました。等分のドキュメンタリーやアート、チ·ヨーの作品は韓国では社会的圧力に付着するコストを示すことによって形成外科の物語の前と後の通常のを中断することを目指しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
▲リンクを貼ったから見に行くよろし

腫れ顎を顎紐にくるんで、精一杯高めた鼻筋の周りに包帯を見回した写真の中の女たち。 「整形を勧める韓国社会の不便な真実を見せたかった」 写真家のヨ・ジ(29·Ji Yeo)が整形された韓国の女性の姿をカメラに入れる理由だ。
 
米ニューヨークで活動中の彼女は、2009年から「整形手術後回復室(Beauty Recovery Room)」というテーマで写真を撮っている。 「整形手術回復室」シリーズは、外国で先に好評を博した。昨年、英国ロンドンのナショナルポートレートギャラリーにも写真がかかった。ナショナルジオグラフィックとイギリスのガーディアン紙は、アメリカのホピントンポストも彼を注目すべき作家として紹介した。ヨ氏は「人口あたりの整形率が最も高い韓国の裏面を赤裸々に明らかに出したからだろう」と解釈した。 事実整形に対する欲求はヨ氏自身の話だ。あざやかな目鼻立ちを整えた小さなキーと大きくてかわいいので、彼は幼い頃から整形手術に関心が多かった。米国では小学校に通っよりも韓国の女性ジュンハクギョグァ男女共学の高校に通いながら、外見上のストレスがひどくなった。"周辺でルックスの指摘を受けなくてもなるほどだけで完璧になっていました。全身整形までしたかったんです。 "修学能力試験を終えた後に形成外科を10カ所以上見つけ通ったである。しかし、整形手術は受けなかった。「帰ってみたら男達の視線のために自分を犠牲にさせようとしているんですよ」 彼女はソウル大学美術学部を卒業した後、米国に渡り...  以下略
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
世界一がいっぱいあってすごいですよね