minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

背中のイラストをあつめてみました



兵隊の着るものが集まったのでまとめて紹介するね



イメージ 13

ジャージ、ウエストのゴムに欠陥があってすぐに伸びるためゴム通しは兵隊の必需品だそうです。



イメージ 1

ニホン語的にはぬくぬくとでも訳すようなアレ、これは軍服の下に着るんですよ


イメージ 2

あれれ そーでもないのかな 着ぶくれしてますね

イメージ 3

ここからはぬくぬくのイラストについて見ていきましょう

イメージ 14

サービスショットもご用意いたしました。
해병대는 맨몸으로 훈련한다. 

イメージ 15

これが正しい着用方法です、普段着の上に着ていますね

このまま軍用毛布をかぶって(=´ω`)ノおやすみだょぅ



イメージ 4

将棋のようなゲームだとおもってください、ルールはまわり将棋系のすごろくの変化したものだそうです。



イメージ 5

大変良く書けています、なにかなぁ




イメージ 6

シンプルな中にも躍動感あふれる素晴らしいタッチがどーとか



イメージ 7

絵は下手じゃないと思うんですが漢字がダメなんですよ



イメージ 8


イメージ 9

アップでど~ん


イメージ 10

こういうのもあるんですって
오덕존명 五徳存命 
정말나는 로리 가 좋다  本当に私はロリがいい

イメージ 11

2年間の兵役のあと持って帰っていいらしいんですが部隊によってはダメなところもあったりするそうです



イメージ 12