minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

船長はパンツ一丁で逃げ出していた

 
 
 
新たに公開された船長が逃げ出す写真
 
 
船長またはキャプテン(英語:captain)は、船舶の最高指揮権者をいう。軍艦の最高責任者を艦長と呼ばれ、民間船の船長と区別している。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2[ニュースミーナ]セヲル号の船長イ·ジュンソク氏が16日、セヲル号沈没事故当時、パンツ一丁な姿で脱出している姿が入れられためずらしい写真が27日公開された。
写真は、一番逃げ足の主人公である氏が、他の船員が海上警察に救助される間、操舵室から下着姿に年月号を脱出している姿が収められている。
イ氏は「操舵室から寝室に入ってきてタバコを吸ってズボンを着替えしようとする突然、フネが傾いた」と述べた。
 
乗客を残して先に脱出したセヲル号の乗組員が救助を待って船室に戻り、余裕を持って服まで着替えて出てきたことが分かった。
 27日、逮捕された乗組員の陳述によると、セヲル号の沈没前の救助を待っていたいくつかの乗組員が3階船室に戻って服を着替えたと伝えられた。
異常兆候が検出されると、操舵室に集まっていた乗組員は救助艇を待つためにデッキに出て、この過程で、一部の客室乗務員が船室に戻って帰ったのだ。
デッキから自分のキャビンまで行く間に多くの乗客たちの部屋を通り過ぎたが、救済措置は全くなかったと伝えられた。
珍島海上交通管制センター(VTS)との最初の交信をした時刻は、16日午前9時06分。 以降の脱出を敢行した午前9時37分から救助艇に上がるまで服を着替えるほど余裕がありながらも、肝心の乗客を救おうと努力はしていないだろう。
これらの乗務員が救助当時の身分を隠すために制服を脱いで別の服に着替えたという推測が出てくることができるところである。
セヲル号の主要な乗組員15人(船舶職員8名)は、救済措置を取らない多くの乗客を死亡させた疑いで、すべて司法処理された。
 
 
(翻訳:ネト ミナ)
 

 
イメージ 3
イメージ 4
 
三等航海士さんだったらどうでしょうね あひゃひゃ
 
 
関連カキコ