minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

はい 無人機また墜落

 
 
無人偵察の核心戦力 韓国型無人偵察機墜落
 
陸軍の無人機「隼」襄陽で墜落...また军原因調査
 
今年に入り4機目の墜落を確認 30億〜50億ウォンUAV 次々操縦未熟墜落"
 
 
 
イメージ 1
 
▲6日午前、江原道(カンウォン)、襄陽郡(ヤンヤングン)、カンヒョン面で陸軍が運用中である無人航空機'Songkol鷹'が墜落して胴体一部が破損した。 この日無人機が墜落したところは幸いにも河川弁堤防なので施設や人命被害はなかった。
 
 
イメージ 3[国防ミーナ]6日午前10時48分頃陸軍某部隊所属無人航空機1台が江原(カンウォン)、江原道 襄陽郡 降峴面 沕淄里近隣の堤防に墜落した。日本海側のキタ朝鮮国境から80kmくらいのところ
 
軍部隊のある関係者は"陸軍無人航空機1台が任務を遂行している間、原因不明の原因で溜め池の隣に墜落した"と話した。
 
人命被害はなく、航空機のプロペラと翼、胴体の下の部分が若干破損したが形体は良好な状態で発見された。
墜落した航空機は2000年代初め軍団級に配置した偵察用無人機'Songkol鷹'だ。
 
 
イメージ 2

▲降峴面 沕淄里で陸軍が運用中である無人航空機'Songkol鷹'が墜落して胴体一部が破損した。 この日無人機が墜落したところは幸いにも河川弁堤防なので施設や人命被害はなかった。

Songkol結ぶ戦場(全長)5m、幅6.5m規模であり、速度は時速150km/h、作戦半径100km、滞空時間は4~5時間だ。
墜落した航空機はこの日午前襄陽(ヤンヤン)空港を離陸して統一展望台まで偵察訓練をした中であったことで確認された。
軍は正確な事故経緯を調査している。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 

 
どこが若干破損?どうみても全損ってことです。
 
 
 
 
ウリにも無人機があるニダ
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
無人機は1機あたり30億ウォンで軍に納入されている、昨年の4月にも墜落事故をおこしており、京畿道楊州郡陸軍第140情報大隊空中偵察中隊所属の無人偵察機の定数は4機とされるがその全数が喪失した計算になる。
 
今回落ちたのは別の部隊だけどね ふふっ 200億ウォンのじゃないみたい。
 
 
 
イメージ 4
 
無人偵察機は何種類もあるのです