minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

予備役訓練に忘れちゃいけないもの

 
 
軍服って2年過ぎたらおうちに持って帰るんだ
 
イメージ 1あっちのことならWikiが詳しいですがもうちょっとひねた内容を調べようとするとつまらない事でガッカリすることがあります、そんな時はWikiのすぐそばにあるものを見ると寄り道になったりします。
 
 
イメージ 2[日曜ミーナ]入隊時に補充大隊など4着をまず支給される。2000年代初めまでは冬服2着、2004年7月以前は、冬服3着、07年4月までは冬服2 /夏服1着だったが、07年4月以降は冬服2着 /夏服2着の構成であり、着てきた私服を家に送った後、今後2年間黙って着ることことになる。
自隊配置を受け取ると、冬服1着を別々に離して、別名A級戦闘服と呼んで、可能な限り、着ないで保管するようになる、その理由は、休暇、外出、外泊、査閲時のみ着用するきれいな服が必要だからだ。
日常的に着る、残りの二着は頻繁な訓練や作業で色抜けや擦り切れとした損傷、消されない塗料や油などが染みるが対外的にも高き方の目にヤング良くなくてである(...)。
部隊によっては、残りの二枚もB、C級に区分したりするため、B級は色が少し落ちた程度/ C級はペイント+油汚れ+元気跡くっきりなどに細分される。
ただし、この言葉を使うの当事者たちも、「A級」という意味で使う正確な由来や語源についてはよく分からない都合だから...本来軍需系でA級とは、「包装も、未開封の新しいもの」という意味である。B級はパッケージを開くか、または使用したことを意味するが、これは製品の状態を意味するのではなく使用するかどうかを判断する基準にパッケージをトゥトオ​​ト甘いのは、その製品の使用かどうかを確認することができる唯一の​​基準点からであると判断される。C級は一部の機能、パフォーマンスの低下があり、整備が必要な物品であり、廃品級は維持のレベルで修正することができない致命的な機能障害のある物品を意味する。
兵士にも純粋な意味での「A級」はあることができない状況である以上、「なるべくきれいな状態が良いもの」の言葉を略して呼ぶのがそうではないかと推測される。
そうするうちに軍隊生活が2年も送れば、ほとんどA級を着て、転役になる。主な理由は、色の抜けて良い感じになったB級以下を着て街に出ても恥ずかしいともしなくなったり、軍の上品な問題で、通常の幹部たちも、A級を加えて、転役させる。ただし、常に例外はあるので、強硬行保管は、「どうせ予備軍や、着るつもりじゃないか」とA級を外して行くことを勧めることもある。まぁ除隊後、予備軍を受けると、軍生活中の甘やかされてきたA級戦闘服は、それこそ開幕服ツリーに乗る。ただし、あまりにも特別な日/休暇時や着た服だから、いざ予備軍訓練時に着ていくと生地が堅くので長さなら入って多少不便でもある。
 
いっそA級を美しく美しく取っておいて転役してからは廃品取り扱いにするよりは兵士用制服を作って休暇用または、外泊用で一つ支給すれば良くないかという意見も若干あるのに実現の可能性はまだ無いように見える。万一、兵士用制服ができても転役時の予備軍服でA級を置いておくことになって意味がないことという意見もあるようだ。
予備軍訓練の他にいわゆる「土方作業」などの過酷な仕事にもたくさん着る。あんまり丈夫でタフな作業に特化した服だ。しかし、以下の項目を見れば分かるが、これ立派な現行法違反である。チョオプ。ところで服装規定に関連して、「民間人が軍服のズボンだけ着て土方走るのは違法ではない」という文章を見たことがある?「兵士の用品類」として認められていないからだという。そういえば、実際の兵士がその姿で「しか」動き回ったんだから.......
天気が寒い前方地域で勤務する幹部の場合、軍の利点の野戦上の生地で戦闘服を合わせて着ることもある酷寒の戦闘服?。野戦上の生地が戦闘服の生地よりも厚みが君出てきたアイデアだ布購入巻きにするのではなくサビかけ合わせるものである。
しかし、なんだかんだ言っても一番のフォームは予備軍はすぐに派兵部隊の砂漠型迷彩服。みんな同じ服を着るだけで、他の色の服を着ることだけでもすごく目立つ。実際に予備軍訓練に着てきた人を見たが統一性を損なって目立ってそうなのか訓練中に緑の戦闘服をレンタルしてくれた。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
兵役をしたひとには動員訓練っていうのがあるんです。その時には軍服持参で訓練に行くのです。外出用戦闘服として大事にとっておくと予備役訓練の時に着るのが新兵さんみたいです。
※動員訓練は一日で終わるけどシャワーのあとのお着替えを持ってゆく必要があります。
 
戦闘服のお着替えを無くした場合は懲罰対象になりますがこっそりと貸してくれる場合もあるようです。
※体操服でも構わないという記述がありましたがたぶんダメでしょ
水漏れ軍靴も転役するときに履いて帰宅します。
※お着替えを家から送ってもらって着替えるらしいけど。
 
動員訓練のときに普通の運動靴を履いているとカッコ悪いですよ
 
 
 
イメージ 3
 
実際の戦闘開始の時にもお着替えを持ってゆくのかな?