minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

クレヨンポップ、今度は何?

 
 
 
 
その名も”
 
 
イメージ 3[今日のミーナ]ガールズグループクレヨンポップを素材にした漫画本が出る。
28日クレヨンポップの所属会社クロムエンターテインメント(@chrome_notice)は漫画'突撃!クレヨンポップ'が来る31日、クーパンで販売されると明らかにした。
'突撃!クレヨンポップ'はクレヨンポップのデビュー前の準備過程から'パーパパ'で地上波音楽番組1位をするまでに1年あまりの過程を総5冊にわたって描く。
クロムエンターテインメントは"放送で見せられなかった実生活のささやかで、細やかなエピソードをそのまま再演して読者にクレヨンポップの無茶若々しい姿を面白く伝達できるものと期待する"、"メンバーたちが直接執筆した回顧録も収録して所蔵価値を高めた"と伝えた。
 
 
 
イメージ 1
 
 
クレヨンポップとは?:ニホンではももクロのものまねとして知られている程度で年に数回”パクリ”で話題になることがある、イントロがルパンだったりクリスマスコスチューム年式遅れだったりとかなり苦労している、ニホンにも数回きたことがあり2ちゃんねらーには熱心な追っかけもいる。  ももクロを知らない人は勝手にググれっ
 
パワフルクレヨンポップでは子供から大人に至るまで、誰もが愉快に表示できるように構成されて、まるで陽気漫画を見るような感じを与える」とし「クレヨンポップが自分を知らせるために、寒い冬にジャージを着て路上ゲリラ公演を広げた時から地上波の音楽番組で1位になるまでのフルストーリーをこの漫画を通して知ることができる」と期待を頼んだ。
 
 
 
 
 
 
 
パワフル? フィーバー
 
イメージ 2
 
あついあつい
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
今週もテレビ出演の無かったクレヨンポップ