minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

前売り券よりお得な割引販売開始

 
 
 
仁川アジア大会組織委員会、市民対象にチケット驚きの割引販売実施
仁川ターミナルチケット売り場で1日〜5日、30%の割引販売
 
 
イメージ 1[スポーツミーナ]2014仁川アジア競技大会組織委員会は1日から5日まで、仁川ターミナルでアジア大会一般試合のチケットを割引価格で販売するびっくりイベントを実施すると明らかにした。
   
今回の割引イベントは、通常の個人顧客のアジア競技大会のチケット割引がないという意見が出たのに応じて用意された。
組織委員会は、流動人口が多く、仁川ターミナルに特別割引チケット​​売り場を開設、一般的なゲームのチケットを30%割引された価格で販売する。組織委員会は、新韓銀行仁川トミノルジョムと仁川市庁舎もチケット売り場を追加で運営するという方針である。
組織委員会グォンギョンサン事務局長は「仁川市民が家族と一緒に夏の休暇を楽しみながら、30%割引された価格で販売されているチケットも購入して大会期間中に競技場に多くの訪問していただきたい」と述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
深刻なのは、24種目の一般的なゲームのチケット販売実績である。 105万5千800席のうち、わずか1.5%である1万6千218席のみ販売された状況で、特に不人気種目の射撃、散弾銃の場合、観覧席700席のうち一枚も販売されていないなど、いくつかの種目で観客なしの選手だけ試合を要することが「彼らだけのゲーム」になる危機に置かれている。
 
 
 
射撃場なんてあんまり行くところじゃありませんからね、さて不人気な散弾銃競技だそうですがエアライフルなんかみたいな地味なのよりも音が大きな分だけ楽しいかもしれませんよ。
 
何も見ないで知ってることだけ書くと、散弾銃競技とあるのはトラップ射撃とスキート射撃があるようです、ダブルトラップ競技はなくなっちゃったけどね トラップ射撃は5つの射台に一人ずつともうひとりのあわせて6人で競技が始まります
各射台の前方15m地点の地下に3つのクレー発射機があってそれぞれ高い低いのを発射するので飛び方は6通りあります、※マタレリとかエミリアナね
5つの射台に3つずつの発射機があるから大変そうだけどね
それが掛け声とともにランダムに一枚だけ飛び出すのを専用の射撃銃で撃つのがトラップ射撃ですね。外れても2発目を撃つことができます。
イメージ 4装弾は24gのものが使われて狩猟では使われなくなった鉛の粒の弾が使われます、お皿の大きさはCDくらいで厚みは4cmくらいかな飛んでいく速さはキャッチボールの球くらいで、それが70mくらいあっちに飛んでいって落ちて割れるものです、撃ち終わると隣のひとが隣の射台から撃ち終わるのをみてから隣に移動します。
25枚のお皿が1ラウンドで国際競技は4ラウンド100点満点で競われます
スキート射撃は野球の内野くらいのところでします、お皿が飛び出すのは2箇所だけで飛ぶコースも一緒ですが撃つ場所が移動してゆくのとお皿が2枚飛んでくるのがあるのが特徴です。はじめは野球の3塁ベースのところが射台になります。そこに定員があつまって一人だけが射台に入ると2塁ベースの上を通るような軌跡でお皿が背中の方から飛び出します それをプールって呼びます 同じ場所で今度は1塁ベースのほうからお皿が飛び出しますこ(これはマークって言うよ)、それも2塁ベースの上を飛んでゆきますそれを撃ち落とすのですね、そしてW(ダブル)というのがあって両方から同時にお皿が飛び出します これをプール・マークの順にお皿を撃ち落とすと次の射手の人と交代します お皿1枚につき弾は1発ずつ使います。全員が撃ち終わると2番射台に全員で移動します場所は3塁ベースとホームベースの間ね、3番射台はその隣で、4番射台がホームベースのところになります
ここになるとお皿は左右に飛ぶように見えるので忙しそうですよ、そして1塁ベースのところが7番射台になります。これで終わりじゃなくて8番射台がありますよ
なんとピッチャーのいるところを想像してくださいそこに立って3塁ベースのあっちから飛び出すお皿を撃つんです、今度は近いですからね体感的には頭の上を飛んでゆく感じだそうですもう一枚は1塁ベースのあっちから飛び出します これが25枚あってこっちは3ラウンド75枚が国際競技かな? 知らないけど
 
そういえば東京都には射撃場が無いのですが射撃協会や猟友会みたいのはいっぱいあります、神奈川や千葉に射撃場があるのでそっちで練習するみたいですね
 
※韓国では散弾銃の所持許可はニホンと似ていますが自宅ロッカーに保管するのではなく警察署に預けることになっています。
 
 
 
 
 
 
そういえば朗報が。。。
 
 
競技場が未認証、記録が国際公認されない可能性も?
 
未認証なら代替開催? 分散開催、お金があれば解決できる
 
 
イメージ 2[スポーツミーナ]3ヵ月後に迫った2014仁川アジア大会、一部の競技場が国際認証を受けていないことが明らかになった。
17日、仁川(インチョン)市によると、仙鶴ホッケー競技場)ホッケー場2面と仁川アシア大会のメインスタジアムの陸上トラック、オクリョン国際射撃場10m、25m、50m、10mR/T、決勝の射撃場が国際認証を受け取っていないことがわかった。
ハン・サンウル、仁川(インチョン)準備団副団長は、同日の業務報告のブリーフィングで"アジア大会の開催成功を推進するため、戦略的改善が必要である"、"競技場国際認証をはじめとした対策作りが急がれる"と述べた。
競技場国際認証未認証の事由は、仁川アシア大会のメインスタジアムの周辺建築物使用、オクリョン国際射撃場の競技場ミジュンコンからだ。
仙鶴ホッケー競技場の場合、現在、仕様書に国内承認を受けられるように変更中にある。
水泳、テニス、ホッケー、BMX、陸上、射撃などの記録競技種目競技場は、当該種目連盟や協会から国際公認を受けたりそれに準ずる公認を受けることで正式試合をすることができる。
準備団では指摘事項がない時も、公認を受けているが、1ヶ月ほどかかるため、現在まで認証が受けられなかった競技場について急いで国際認証を取得することを呼びかけた。
市は去る9日、国際陸上競技連盟(IAAF)が指定した中国にある試験機関の試験依頼および国際公認を推進しているが、未認証の競技トラックで開かれた試合の記録が国際公認を受けられない問題が発生する可能性も提起されている状況だ。
準備団は先月20日アジア大会のメインスタジアのの陸上トラックが、国際陸上競技連盟(IAAF)で認証した製品を使っていなかった容疑で施工会社が押収捜索を受けた事実を言及した。
安全事故の備えマニュアル準備手落ちについても指摘した。
準備団は仁川市に'仁川アジア大会関連の安全事故の備えマニュアル及び対策'を要求した結果、8月中に完成予定という答弁にとどまっていたと説明した。
マニュアル完成後も、安全事故に備えた仮想訓練が必要だと判断して訓練計画もマニュアルと一緒に準備していくことを注文した。
特にこの副団長は同日のブリーフィングで、アジア大会に向けて竣工された一部の競技場の、手抜き工事についても指摘した。
副団長は"競技場建築構造に対する問題が指摘されている"、"鉄骨構造を理解した報酬で現実的対策を講じていくこと"と説明した。
 
 
 
(なるほどみそっち)
 
 
 
イメージ 3
 
間に合わなかったことは無い
 
無駄になったことはいっぱいある