minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 中国も反対姿勢 それを半島民はこう受け取る。

 

中国<環球時報> “韓国が提供した天安(チョナン)艦証拠、信じられない”
“韓国、核開発望むならば一度してみろ。中国は大国だ”
脳内妄想に物申す!
(ピュスエンニュ-ス/イ・ヨンソプ/ 2010-12-19)

中国共産党機関紙<人民日報>の国際専門紙の<環球時報>の胡錫進総編集者が天安(チョナン)艦事態と関連、“韓国側が提供する証拠を信じることはできない”として韓国側調査結果に対する露骨不信を表わした。
19日<中央サンデー>によれば、胡錫進総編集者は去る13日環球時報で行った<中央サンデー>とのインタビューで“中国は北朝鮮が天安(チョナン)艦を攻撃したとは荒唐無稽。証拠がない”としてこのように話した。
彼は具体的に“北朝鮮がそのような先端技術が必要な奇襲攻撃を敢行して、痕跡もなくまた‘きれいに’消えることができる技術を保有していると考えない”として“こういう水準は中国はおろか西側各国でさえも持っていることができない”と不信理由を明らかにした。
 
http://www.seoprise.com/pds_data/seoprise_12/images/1292973039.jpg
▲引き揚げされた天安(チョナン)艦艦尾
 
彼は中国が‘中立’を叫んで被害者の韓国たまにむやみにこらえろという形という<中央サンデー>反論に対しても“韓国と中国の間に‘中立’に対する観点が違うようだ。韓国は中国が韓国肩を持つことが‘中立’と感じるようだ”と詰問した後、“中国はそのようにするのが難しい。私たちは私たちが理解する方式で韓半島の問題を眺める。韓国が考える‘中立’というのが何か”と反問した。
彼は北朝鮮延坪島ヨンピョンド)攻撃に対しても“韓国は100%北朝鮮の挑発というが私たちはそれを分からない。 韓国の説明にも問題がある”として“韓国は北朝鮮の挑発といいながらなぜよりによって(紛争地域で)しばしば軍事訓練を実施するのか? そこに対して北朝鮮は極端な反応をする。 戦争を嫌うという韓国がなぜしばしば軍事訓練をするのか私たちは理解することはできない”と批判した。
彼は“中・北関係は永遠に変わらないこと”としながら“事実韓国が願うのは韓国肩を持ってくれということではないのか? 中国はそれをできない。 中国は北朝鮮と友好的な関係を維持する権利がある。 韓国が延坪島ヨンピョンド)事件以後米・日と同盟を強化するのは東アジアに新しい冷戦構図を招くこと”と繰り返し韓国を叱責した。
彼は“北朝鮮は中国の隣だ。 両国が良い関係を結ぶのは非常に正常なことだ。 韓国はなぜ度々中国が北朝鮮をあきらめて韓国を選択することを望むのか? これが‘中立’的な態度か?"として“もし韓国が中国を友人と感じるならば中国が違う友人と交流できる権利を尊重しなければならない”と声を高めることもした。
彼は中国が北朝鮮をかばって回るばかりだという質問に対しても“中国が内部的に北朝鮮を訓戒しないとあなたはどのように確信することができるか? 重要なのは北朝鮮政権にこういう批判を吸収する能力が脆弱だということだ。 同じ批判でも北朝鮮政権は耐えられない可能性もある”として“同じ論理で中国内部では韓国の天安(チョナン)艦調査結果に対して疑いを持っていたがそれでも中国政府は公開的に韓国にそのように言わなかった”として繰り返し天安(チョナン)艦疑惑を提起した。
彼は韓国一部の‘独自的核武装論’に対しても“韓国が核開発を望むならば一度してみなさい。 北朝鮮に続き韓国・日本も核を開発して…. それでは中国はさらに多い核兵器を持つようになって…. だが明らかなのは周辺国らが核競争をする時発生する不安定を耐えられる中国の能力は韓国よりはるかに大きい。 なぜなら中国は大国のため”と強力警告した後、“韓国は中国の話を傾聴しようとしない。 韓国は米国の戦略に洗脳されて自らの戦略的判断力を失ったようだ”と猛非難した。


っとまぁ中国の人に聞いて見てもダメなんですネ つまり天安艦事件からアメリカも手を引いたしニホンは関係無いですし ロシアあたりはまた違った説…韓国遺棄機雷爆発説なんですから この間の国連安保理での大恥をかいた時の議長のつぶやき程度で終わったことを考えてもお味方はこの地球上にはいないっという結論がでるのです。
 


あっちの意見から
 
ひとまず最高犬の弁舌だと反対~
中央サンデーが何とはためいたのかは追い立てるだろうが.. 別に知りたくもなくキウク
同じ論理で..
“韓国と中国の間に‘中立’に対する観点が違うようだ。 韓国は中国が韓国肩を持つことが‘中立’と感じるようだ”
“中国はそのようにするのが難しい。 私たちは私たちが理解する方式で韓半島の問題を眺める。 韓国が考える‘中立’というのが何か”
=====>
“中国と韓国の間に‘中立’に対する観点が違うようだ。 中国は韓国が中国肩を持つことが‘中立’と感じるようだ”
“韓国はそのようにするのが難しい。 私たちは私たちが理解する方式で両岸問題を眺める。 中国が考える‘中立’というのが何か”
...............................
“韓国は北朝鮮の挑発といいながらなぜよりによって(紛争地域で)しばしば軍事訓練を実施するのか? そこに対して北朝鮮は極端な反応をする。 戦争を嫌うという韓国がなぜしばしば軍事訓練をするのか私たちは理解することはできない”
=====>
“中国は台湾の挑発といいながらなぜよりによって(紛争地域で)しばしば軍事訓練を実施するのか? そこに対して台湾は極端な反応をする。 戦争を嫌うという中国がなぜしばしば軍事訓練をするのか私たちは理解することはできない”
....................................
“中・北関係は永遠に変わらないこと”としながら“事実韓国が願うのは韓国肩を持ってくれということではないのか? 中国はそれをできない。 中国は北朝鮮と友好的な関係を維持する権利がある。 韓国が延坪島ヨンピョンド)事件以後米・日と同盟を強化するのは東アジアに新しい冷戦構図を招くこと”
=====>
“韓・対だけ関係は永遠に変わらないこと”としながら“事実中国が願うのは中国肩を持ってくれということではないのか? 韓国はそれをできない。 韓国は台湾と友好的な関係を維持する権利がある。 中国が良案事件以後北・ロと同盟を強化するのは東アジアに新しい冷戦構図を招くこと”
................................
北朝鮮は中国の隣だ。 両国が良い関係を結ぶのは非常に正常なことだ。 韓国はなぜ度々中国が北朝鮮をあきらめて韓国を選択することを望むのか? これが‘中立’的な態度か?"として“もし韓国が中国を友人と感じるならば中国が違う友人と交流できる権利を尊重しなければならない”
==============>
“台湾は韓国の隣だ。 両国が良い関係を結ぶのは非常に正常なことだ。 中国はなぜ度々韓国が台湾をあきらめて中国を選択することを望むのか? これが‘中立’的な態度か?"として“もし中国が韓国を友人と感じるならば韓国が違う友人と交流できる権利を尊重しなければならない”
.........................
“中国が内部的に北朝鮮を訓戒しないとあなたはどのように確信することができるか? 重要なのは北朝鮮政権にこういう批判を吸収する能力が脆弱だということだ。 同じ批判でも北朝鮮政権は耐えられない可能性もある”として“同じ論理で中国内部では韓国の天安(チョナン)ハム調査結果に対して疑いを持っていたがそれでも中国政府は公開的に韓国にそのように言わなかった”
=============>
“韓国が内部的に台湾を説得しないとあなたはどのように確信することができるか? 重要なのは台湾政権にこういう批判を吸収する能力が脆弱だということだ。 同じ批判でも台湾政権は耐えられない可能性もある”として“同じ論理で韓国内部では中国の両岸関係に対して疑いを持っていたがそれでも韓国政府は公開的に中国にそのように言わなかった”
......................
“韓国が核開発を望むならば一度してみなさい。 北朝鮮に続き韓国・日本も核を開発して…. それでは中国はさらに多い核兵器を持つようになって…. だが明らかなのは周辺国らが核競争をする時発生する不安定を耐えられる中国の能力は韓国よりはるかに大きい。 なぜなら中国は大国のため”
============>
“中国が核開発を防ごうと思うならば一度してみなさい。 北朝鮮に続き韓国・日本も核を開発して…. それでは中国はさらに多い核兵器を持つようになろうと思うでしょうが…. だが明らかなのは周辺国らが核武装をする時発生する不安定を耐えられなければならない危険度は中国が韓国よりはるかに大きい。 なぜなら中国は多民族国家のため”
................................
ふぅ~~ん そういう人もいるんですね  これから半万年ずっとそうしていればイイのにね
誰構わず味方にしようと考えてそうならないと火病(ファビョン)発作を起こす 原因は常に他者にあり世界中から認められないのも他人のせいにする まさに半島民らしいカキコじゃぁないですか 穴を掘って埋めちゃうのがイイとおもいます。  そういえば無給対日工作員なひとってけっこういるんですね。