minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 事故当夜のアメリカ艦隊の謎の動き①

天安艦事故当日ゎ米韓合同演習(Foal Eagle)をしていましたね。
さて、それってどんなスケジュールで行われていたんでしょう 対潜水艦訓練だったそうです それって敵潜水艦の役目をする韓国潜水艦を米韓合同で探知するっていう実戦に近い形での訓練だったのですね もう一つゎ米軍海兵隊員の敵前上陸訓練 そーいう話も聞こえてくるようです
 
訓練ゎ前日の3月25日にも行われていますし 最初の予定では27日もする計画だったようです ところがAP通信の報道によると“天安艦の内部爆発の為”(because of the blast aboard Chonan)対潜水艦訓練が26日“午後9時”に中止された!っとあります。   これって合同調査団発表の事故発生時間よりも前ですよね
 
韓国軍の時間の発表もデタラメならニュース配信会社の取材もいい加減じゃないですか。  その記事はどこかにありましたが その発表のあった6月5日の米軍発表ゎちょっと違ったんです、
韓国の合同調査団が5月20日に発表した“爆発時刻”ゎ9時22分ってなってるんですが 「韓国の調査発表を覆すようなことだが 訓練は天安艦の爆発によって3月26日午後9時に未了のまま終了した」  えぇ~?   何でょ
 
現場海域に近い所で合同訓練に参加していたアメリカ艦は訓練の中止決定を受けて母港に帰り道なんですょ   あれれ? 米軍原潜ゎ?     さあ??
 
とにかく合同訓練を中止にするようなことが夜の9時前にあって それに天安艦が関係していて 訓練の中止となったアメリカ艦艇ゎ基地に戻り。  韓国の訓練参加艦艇ゎ ぺニョん島に大集合していたって言うことなんです   何で?
 
 
アメリカの参加艦艇ゎ訓練中止をうけ 母港に帰還を開始した」 うん 間違ってないようですけど     でもね       アメリカ艦ゎ真っ直ぐ帰ったんじゃないかもしれないんです    “天安艦とキタ朝鮮小型潜水艦による1対1の…”って韓国合同調査団が発表した後ですから アメリカ艦ゎ その辺にゎいなかったニダ  ですね
 
ホントに、アメリカゎ関係してなかったのかなぁ  天安艦ゎ遠く離れたところにいた“訓練に参加してなかった船であり…” って国防部が言ってますけどね
 
天安艦の何らかの事情によって 韓国海軍ゎ訓練を緊急中止しなきゃならなかった
韓国海軍訓練参加全艦そろって慌てて救助に向かわなきゃならないことが 起きた
 
  それゎ 天安艦からの救助要請(海上警察に要請した分ね)よりも ずっと前のことになるんです  海上警察の救助艇が到着するはるか前から 折れて沈没していく天安艦に 照明灯を照らしていたそうです   ふぅ~~ん
 
事故があれば 戦闘中でも敵国でもお構い無しに救助に行くのがシーマンシップですよね  古今東西、味方艦の救助活動のみならず敵国の船の救助だって、先頭きって行くはずでしょ  なのにアメリカゎ  行かなかったことになってる  うそ?
 
じゃぁ韓国海軍が「ちょっと訓練オシマイしますっ」 って言って 帰っちゃったの?
 
アメリカ艦だって無線ゎ聞いていただろうし  「えぇ?オシマイ? 何でょ?」って聞き返すくらいあったでしょ
 
 
アメリカ艦ゎ訓練中止の原因を知っていたの?  それとも  天安艦事故海域から離れなきゃならない事情があったの    事故海域から離れていたことにしなきゃならない事情があったの   さぁ   どっちよ
 
無能な海軍じゃないんだから 何か考えがあって 行動したはずですね それに韓国合同調査団のキタ朝鮮小型潜水艦関与説発表の2週間後に“訓練中止したのは天安艦爆発があったから”って言い出すのゎ   不思議です
 
ご自慢の情報収集専門なイージス艦が“天安艦の事故”を知らなかった? 無線情報さえも知らなかった??  あれほど大掛かりな訓練で 隣の海域の事故さえ分からなかった?  “キタ朝鮮の特段の動きは感知出来なかった” って事故発生後直ぐに発表してるじゃないですか    どーなの
 

 

http://cfile204.uf.daum.net/image/172138204C9DA2237CC3F2  

 

ここで 3月26日午後9時16分じゃない 韓国合同調査団報告書による“爆発発生時間”9時22分の証拠となるのが   何故か地震観測所の震度1.5の微弱な振動とその時間に関係あるとされて公表された空中音波の観測結果なのですが

 

あれれれ? キム艦長ゎ時計持ってないの? 事故発生って地震波と音波で決めるの?  艦船位置なんとか装置って あてにならないの? 海上警察に救援要請した時の天安艦の位置がちがうのは何で? 

 

それは公表しちゃうとウソがバレちゃうからかな?  “爆発推定位置”って 地震波と空中音波観測で割出されたことになってますよね ぺニョん島の夜間暗視画像だって肝心なところゎ公開してないし 時間だっていい加減じゃないですか なのに訓練中止して天安艦に近付いて来てる時間が合いませんょ

 

録画画像の表示時間がどうしたこうしたって言っても「時計が狂っているから」って言い出すんです  自分とこの船の場所くらい自国の軍隊内だけで把握出来ないんでしょうか      事実から言うと韓国人ゎ夜動かないとか??  はぁ?

 

国防部参謀本部にある状況作戦室っていうとこの仕事って何なのでしょうね

 

 そっか  それで何人も降職や処罰が   そうなんですか?  へぇ~~

 

それこそ天安艦がステルス艦になって完全無線封鎖でその辺の海域で何かあったと“心の怪電波”で救助要請をしたと?   しかもその怪電波ゎ爆発時のショックで次元断層を超えて  “遠く離れた訓練海域で訓練中だった米韓のイージス艦を含む実戦部隊の心のなかに時間を超えて救援要請した”  そーいうことなんですか

 

http://cfile207.uf.daum.net/image/13041C204C9DA7D101F9E3 交信記録が無い? おかしな国ですね 

 
そうまでして言い張るのはなんでしょうか
 
恥ずかしい事故だから 隠さなきゃならないことだから おおやけにすると国家が転覆しちゃうようなことだから
 そうなのかもしれませんね   すでに明らかになっているように  海底から引き揚げたという魚雷部品に証拠の価値は全くありません そのため船体から検出された極微量の火薬成分であるとか 水酸化アルミニウムとかも検証に値しないことです
 
沈没位置さえも架空のブイで誤魔化し夜間にそーっと移動してウソをつくんですから “全部嘘でした”   それでイイんじゃないかと思ったりするのです
 
 
ぺニョん島からの暗視画像 撮影の倍率とかなんとか言ってますが
問題の監視所からの平面上の距離ゎ “爆発位置と推定した監視所から1.7kmの位置である”とあるだけなので  嘘っぱちです  撮影した方角だけが記録に残っているんです 海岸からの距離発表ゎ  嘘です  もっと海岸近くの暗礁地帯に近いと見ることが出来るんです
 
 すると 発表の図面って 全部デタラメってことになりますねイメージ 2イメージ 3
  
爆発推定位置ゎ地震波と空中音波によって導き出されただけですから ここが違っていたら全部ちがうことになるんです 
合同調査団の爆発地点想像図  何本も補助線が引いてあるけど
 
何の根拠も無いんですょ  “気象庁発表 震源地ゎぺニョん島沖合の海面上
 
イメージ 1