minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

マクドナルドではアルバイト労組がっ



まぁ昨日は結局逮捕者が40人だったんだそうです

おしごとの無い人がコーヒー一杯で夜明かしをすることで評判の鐘路区のマクドナルドではアルバイト労組のひとが奇襲攻撃を仕掛けて8人が捕まったそうです。

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




ここからが注目っ!


アルバイト労組事前集会ということでこんな写真がありました

イメージ 1

ワンピはイイんですよ、真ん中のはサイテー賃金ネタですよね、そのとなりには何やらどっかで見たような男子3人組の、これって何だっけ? 山岡さんのえぇ~~っと

ヒント:うどんの腰ラーメン三銃士 ← Googleで今すぐ検索っ



テンプレがあるわけです (フキダシにお好みの文句を入れるらしい)

イメージ 2

しかもこれが韓国人にお気に入りのようなんです どのくらいあるとおもいます?
100? いえいえ 1000 あはは もっとありそうですよ


韓国型単一進化バージョンと考えると、ハングル変造版がとても多いところが彼ららしさを物語っていますね。


イメージ 3

ニホン文化がお好きなんですね