minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮でスパイにインタビューだって



キタ朝鮮に抑留中の韓国人”我々は国情院スパイでした”
国家情報院は慌てて火消し、
CNN記事はここ 

イメージ 1[国防ミーナ]北朝鮮が去る3月に抑留した事実を公開した韓国人キムグクキ(左)氏とチェチュンギル(右)氏が平壌のホテルで開いた米国CNNとのインタビューで、国家情報院の要請を受けてスパイ活動をしたと語ったとCNN放送が報道した。 これらにインタビューする間、北朝鮮当局者が同席した。 CNNはインタビューの内容が事実かどうかを別途確認はできなかったと明らかにし、国情院は、これらを買収したという事実を否定した。


(翻訳:みそっち)



戦争をしていても敵国と商売するというのは昔からよくある話ですからいいんです
中朝国境あたりでなにやらやっていたそうですからこれなら何をやっていたとしても逮捕拘留の理由になるんです、世の中はそれを無法国家と言いますが、キタ朝鮮のスパイ船がニューヨーク沖に現れたりキタ朝鮮の早期警戒機が撃墜されたりしたことはほとんどありません。 そいうことです


イメージ 2

あさからミーナ