minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

オーストラリアでも"醜い韓国人"




韓国では日常的なのに 豪州で韓国人次々に捕まる

オーストラリアの'醜い韓国人'…通り魔性犯罪・空港では焼身騒動など
ワーキングホリディ利用の韓国人オーストラリアでやっていること。


イメージ 1[話題のミーナ]オーストラリアを訪れた韓国の若者らが未明に性犯罪を犯し、空港で焼身自殺騒ぎを繰り広げるなど、最近相次いで不名誉な事を犯した。

オーストラリアのマスコミは24日、ニューサウス・ウェールズ(NSW)州警察を引用し、25歳の韓国人青年A氏が未明の時間シドニー都心の通りから二回にわたって女性を性的暴行したり性的暴行を試みた疑いで、21日に逮捕されたと報道した。
A氏は今年6月11日午前4時ごろ(現地時間)、自分の居住地から約700m離れたところで、街を通っていた女性を性的暴行した。 この男性は特に、犯行後逃走したが帰ってきて被害女性を暴行したこともある。
 
この青年は一ヶ月前の5月11日午前6時15分ごろに通りで性的暴行を試み、相手の女性が足蹴りして強く抵抗されると、逃げたことがある。
NSWの警察は犯行現場周辺で今年多数の性犯罪が発生したことと関連、この青年の余罪があるかどうか捜査している。
この青年が犯行を犯してから逃げ出す様子が周辺のCCTVに撮られ、、警察が捜査を進めながら、この姿が豪州マスコミに報道されたりもした。
この男性はワーキングホリデービザで入国し、1年半もオーストラリアで暮らしていたという。

これに先立ち、別の28歳の韓国人青年B氏は今年10日午後5時に、豪州の北東部のケアンズ空港の控室で自分の体に揮発性液体を撒いて焼身自殺すると威嚇し、警察に逮捕された。

イメージ 3
イメージ 4


この男性は同日、航空便を逃したことに不満を抱いてこのようなことを犯した模様だと、現地のマスコミは伝えた。
彼の突然の焼身脅迫で利用客、数百人が緊急待避し、飛行機の運航が4時間ほど遅れたりもした。 
一部の利用客は多くの人が空港の外で自分の荷物を持って待っている姿をソーシャルメディアに導き、現場のニュースを伝えたりもした。



(翻訳:みそっち)



韓国では日常的な風景ですよね、気にもしません、それなのにオーストラリアでは大きなニュースになっているというのがどうにも韓国人にはわからないようです。

飛行機に乗り遅れた空港で揮発性液体を持っているっていうのもあれですが、早朝から「えへへっ」っときて「えいやぁ」ってされると「きゃいんきゃいん」と逃げた様子がよく伝わって来るような話題性のあるニュースでした。

去る5月18日にも韓国人の二人組がオーストラリアにワーキングホリディにやってきた韓国人女性を脅してケータイやカードを奪い取り数百ドルを引出したじけんがあったばかりでした。  

あぶないよね


イメージ 5




イメージ 2