minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

102補充隊がなくなると地域商圏は壊滅らしい


102補充隊無くすなら、商圏から守ってほしい"
春川シンブク邑食堂、65年の歴史'補充隊'解体説に不安

軍、前方部隊直接入所推進
80ヵ所あまり、飲食店などを閉める売った
商人たち"の際、土地の購入して開発"
地域の政治家"存続"要求

イメージ 4[国防ミーナ]"補充隊がなくなれば生活が詰まるでしょう"、24日、江原道春川市新北邑ヨンサンリ'102補充隊'の前。25年前から補充隊の正門の方で鶏カルビとダック、ブルゴギ、マックッス(甘辛そば)などを販売するチョンス食堂のオーナーホン・ギェスク氏(69)は、長いため息をついた。
ホンさんは"補充隊入所式が開かれる火曜日には客が押し寄せ、2~3時間の間に400万ウォンぐらいの売り上げを上げることもある"、"しかし、残りの曜日は客がほとんどない方"と話した。 彼は"このために周りには火曜日だけ営業をするレストランも少なくない。 補充隊が消えれば、結局、この地域の商圏は焦土化するだろう"と心配した。

春川市新北邑地域の商人たちが不安感に包まれるようになったのは65年の歴史を持つ'102補充隊'が来る2016年ごろ解体される可能性が高まっているためだ。 補充隊は、入所した兵士らを対象に身体検査をして軍需品を支給した後、勤務する部隊に配置することを引き受ける所だ。

イメージ 1

▲102補充隊の近くに位置したある飲食店建物には'102補充隊入所の将兵歓迎'という文言が書かれた垂れ幕がかかっている。

102補充隊は、韓国戦争当時、済州道で創設され、大邱(テグ)、春川市槿花洞・栗文里などを経て、1987年)シンブク邑ヨンサンリに定住した。 これまで102補充隊を経由した 壮丁 そうてい は、260万人に達する。 毎年4万人ほどの青年たちが入所したわけだ。
入所式がある毎週火曜日に1000人余りの予備兵をはじめ、家族や友人などの3000~4000人が102補充隊の前に殺到し、周辺の飲食店とスーパー、ガソリンスタンドなども大騒ぎとなっている。
新北邑ヨンサンリで売店を運営する李元昌(イ・ウォンチャン)氏(72)は"この地域の商圏が維持されるのは全て102補充隊があるためなのに、突然なくなると、共倒れということに相違ない"と話した。 直撃弾を受けることになる飲食店は80ヵ所あまりに上る。 前方地域のアクセスが大きく改善され、補充隊を経ずに当該部隊にすぐに入所する形で政府の政策方向が変わっている点を考えれば、春川(チュンチョン)102補充隊も昨年末に解体された議政府(ウィジョンブ)306補充隊の前轍を踏む可能性が高い。

ある商人は"国防部の政策によって補充隊解体が避けられないなら、春川市がこの土地を購入し、商圏没落を防ぎ、住民福祉も向上することができる代案をまとめてほしい"と話した。
ハン・ミング国防部長官は、最近開かれた国会の国政監査で、102補充隊の解体について"まだ、決まったことはない"と明らかにした。 パク・チャンフン春川市議員は"102補充隊の存続を要求する春川市議会レベルの意見を国防部などに伝える計画"と話した。 春川市は商人保護のために多角的な対策作りを検討している。

イメージ 2

▲この15日、江原道春川市新北邑102補充隊の屋外広場で'入営文化祭'が開かれている

補充隊の周囲の商人たちと違って、華川(ファチョン)や楊口(ヤング、麟蹄郡(インジェグン)などの前方地域住民たちは地域経済の立て直しを図るため、'102補充隊を解体して、青年たちが師団に直接入隊するようにしてくれること'を要求している。


(翻訳:みそっち)



韓国では兵隊に連れて行かれる時に家族が付き添うんですね。
ニホンだと駅のホームとかで”万歳万歳”というシーンが思い浮かびますが、そんな時に音頭を取っていた国防婦人会のような組織は韓国にはありません。

まぁとにかく新兵の配置が決まるまで4~5日だけお泊りするのが補充隊ですが、シャバのめしの食い納めでもあるので入隊宣誓式がはじまるまでは家族ごとに会食をするのです。※入隊宣誓式は午後からはじまるのでどこかで昼食を食べるのです

食べ物の不味い韓国ですが入隊してしまえば一食2,300ウォンの兵隊食を1800回も食べなければなりません、とでも言うように親がお金を出すのです。102補充隊のまわりの店も毎週火曜日の入隊式の時だけが稼ぎ時ですからね、そうやって今までやってきたのでした。

補充隊っていうのは訓練施設のように思われていますが、基本的には訓練はありません。入隊すると”やさしい連隊長”が、兵隊の心得などを熱く語ったりするのに耐えればすぐに夕方の就寝の時間がやって来るようになっています。
夜までの時間は兵隊服に着替えてそれまで着ていた服を自宅に送り返すとか兵隊の装備品を配布する時間などに当てられています。
お泊まり施設としては実際の兵舎のような環境がつくられていて、わずか3~4日の滞在ですが”給食当番”などを各班から出して兵隊食の配膳とかも学びますよ

靴ひもの結べない奴には”やさしい兄貴”たちが教えてくれるというのもここですね



◆ ◆ ◆



軍隊に行く彼らのためのいや... 102補充隊に入る入営壮丁を向けた
3泊4日間の日程と行動要領についてお知らせいたします。

(*次の文は陸軍(江原道地域1軍司令部地域及び1軍司令部隷下直属102補充隊)に該当するものです。 軍が違うと、地域が他と批判しないを願います。*)
--------------------------------------------------------------------------------------

1日目、入隊
必要な所持品:ペンと小さなノート(入隊するところで売っています、必ず取りそろえてください。)、身分証、入営通知書、靴の中敷(なくてもよいが、持って行ったほうがいいです。)、水(小さいの)、飴やガムのような簡単な腹の足し、スキン、ローション、シャンプー、ハンドクリーム、(洗面道具は必要ありません。)

-入営行事。
イメージ 5入営行事は13時からスタートすることになります。
約1時間~1時間半くらい所要になります。 感動的に仕上げを吠えるので、負担は持たなくてもいいです。 普通入隊行事でたくさん泣いていますが、家族たちと抱きしめて急いで泣いているのに... 一人で来た人たち本当に表情腐ります。

-人員確認
人員確認は102補充隊入隊し、練兵場を横切って講堂に入ることになります。 (雨天orの大雪時には入営行事を講堂で使用)
人数はその時によって異なるが、12月末から3月初めまでなら人員が約1300人来て、6月末から9月の初めもほぼ同じ水準に入ってきます。
人員確認は分隊長らが統制によってことになります。 30列に立てて地位に就かせる手順を踏んで進み人員確認をすることになります。 講堂に早く入ったり、遅く入ったり、中間程度入ったり、そんなことは関係ありません。 ただ、早く近付くほど、人員確認は良いです。 なぜなら、最前列にあった方がよく聞こえます。

-地域別の分類
入隊は各地域別で行われます。 そうするため、地域別に分類をしなければなりません。地域別に分ける作業は講堂でマイクで全体統制することになります。 これよく聞いていないとなりません。 なぜなら、誤って行ってきょとんといたり、最後に自分の地域ないにもかかわらず、何も知らずに来て、入隊に遅れて来たことで処理されるためです。 放送よく聞くと良いでしょう。

普通ソウル->京畿-仁川->忠清/全羅->慶州->江原道、こんな順番で入隊することを見れば済むことだが、これはフェイクとグタンゴル関係なくどこの際、/も/軍で入営人員が充当されれば、兵務庁で入営させるシステムです
この過程は地域分類で分隊長がそれぞれ支配下にすることになります。
一般的に地域分類は大きく五チーム小さく三チームに分かれ、普通は5つのチームに分けてやっています そして講堂で人員確認を終えた後に再び地域別に人員確認をすることになります。

地域別に分けた以降にもすべて統制を全部育成にするために言うことをよく聞かされなければなりません 正直に本当に聞こえません。 周辺に知り合いも会うようになり、分隊長や分類、メンバー話し声は小さくてしたら、聞こえないのに騒がないでよく聞きてこそ、後に不利益を被らないです。

-入営番号や生活館の案内
地域別に分類を受けたあなたはもう入営確認手続きを経ることになります。 入営確認の手続きを経て、作成する書類がいくつかあるが、準備しておいたペンで簡単に作成します。 ボールペンを持っているとマジ早く終わります。
入営番号付与はあなたの名前や生年月日を手順どおりにやって付与されます。 あなたの入営番号を必ず記憶するようにします。
 
入営番号付与手続きは簡単です。 身分証を事前に取り出して待機するようにします。 そして入営番号を付与するとともにあなたに'兵籍記録簿'という紙が与えられます。 これなくしたら困ります。 そして何があったが、思い出せません!!
とにかくそのままくばることは歩くようにするまで絶対失くさないようにします。
分隊長たちの前で大声で掛け声を叫ぶが、本当に聞こえません。 隣の人と騒がないでよく聞くようにします。
そしてある人があなたに、どこに座ってください。ここ座ってください。あそこに座ってください。こんなます。 (あなたがそれを断行することになるかも知れません。)じゃ、ではそのまま言う通りに座ってはいけます。 ぼうっと乗れば後にすごく狂ってます。
そうするうちに座った人の中で一番前の人と後の人に色のある帽子を被せるようにします。
じゃ、これで苦労する人だなあと思ったらいいです。

列の一番前列と最後尾に帽子をかぶった人がいるが、その人の間に座った一行(または番号順に二列)人たちは今後、3泊4日間兵舎で一緒に過ごす人たちです。

そこであなたたちに所持品からお金を預けてあげるからほしいと話をするつもりです。 いるお金を全部くれてはならず、'万ウォン'グォンマンしてください。 それは分隊長が帽子をかぶった子らさせて帽子をかぶった人たちが全部知ってしが.... いざ問題はその帽子をかぶった子供たちがぼうっとするなら、本当の...ああ....
どの程度が全部終わったらあなたを今後しばらく留まることになる部屋に案内します。 そこで一応させる上で、じっとしていればいいです。

-夕食/採血/適正検査/x-ray撮影
入営番号付与とインドの隣接-この終わることになると、あなたは各生活館に上がってご飯を食べることになったり、血を選ぶことになり,あるいは人格テストをすることになります。 兵務庁でやったのと似ていると見ればいいです。。
それ全部終わったらあるいは全部終わらないと、次の日することになります。 (性格検査は、当日の全員が全部しなければなりません。)

イメージ 6そしてあなたは初の点呼を経験して眠りを寝るようになります。 もちろん、寝る?来ないのです そのまままんじりともせずに一晩中もかまいません。 翌日ちょっと疲れただけだよ。
初日のすべての日程が終わりました。 洗って寝たらいいです。 ジチャムプムになぜ生活必需品を入れないアッヌニャミョンの皆様に事前に支払われるためです。
生活館に見ると、木パンテキの上にあなたに一つずつ支給された壮丁小包と生活必需品かばんそしてタオル一つずつあります。 生活必需品かばんの中に、歯磨きと歯ブラシ、石鹸があり、タオルがあります。 かみそりなどは、新兵教育大隊に行けばくれます。 そのまま洗って寝たらいいです。 タオルはよく乾かしておくといいですよ。
あ!、エアコンやヒーターはありません。 そのまま熱い夜を送ることができます。
初日からあなたは軍人の身分であるため、不寝番を立つようになります。 不寝番は番号順に立つようになります。


2日、採血/x-rayチュワルヨル/軍服の支給/身体検査

-採血
入隊した日にしなかったチェヒョルジャらは、翌日の2日目にすることになります。 採血は春川(チュンチョン)国軍病院で美しいヨジャンギョたち(ㅎㄷㄷㄷㄷㄷㄷ)が来て直接してくれます。 採血に問題があったり、角の恐怖症があったりする方たちはあらかじめ話をしてくれなければなりません。

-x-ray撮影
同様に昨日できなかった胸部撮影をすることになります。 簡単に両手をひろげてスムドゥルヨ飲んで撮っていけばいいです。 簡単ですか。

-軍服の支給
さぁついに軍服が支給されます。
簡単に説明します。 軍服は、社会から出た服とほぼ~似たようなサイズで出ます。
後にちょっと痩せそうだをする方たちが少し照射に着ても問題はありません。 しかし、耐えない方たちはそんなことしないでください;;もっと苦しくなります。
まずは体にぴったり合わせることより。 両手を交差して自分の背中の方に引いた時などや肩部分がしまってはいないか、そしてボタンを全部入力して胸側の胸ぐらを握って前に引いた時空間に余裕があるかどうかなどを見ればいいです。。
ズボンは腰まわり+丈、このように二つを様々な種類に分類しました。 軍服自体が股上がかなり長いです。 ズボンを着て床や畳に座ったがとても不便ではないば良いです。 ボタン形式になっているためにマンウィッダンチュまで閉ざしてみれば分かります。
軍靴は本当に重要です。 皆さんはもう20代だから足がこれ以上育ちません。 さあ、ここで持ってきた敷きパッドを使う時です。 軍靴はある程度増えている感があるために履く見ると、増加します。 しかし、同じサイズとしても足幅の広さがそれぞれ異なっている。 さらに、製造会社ごとにまた、サイズが少しずつ差があります。 それでまずは自分が社会で、普段から履いていたサイズの軍靴を履いてみて、アプクムチが指一節ぐらい余裕があると思ったら、クツ底を組み込んで履いてみます。 (もちろん、軍靴自体に敷きパッドをつけていなくても結構です。 しかし、敷きパッドを必ずつけなければならないという人はその場ではめてみなければなりません。そうした時、靴幅が都合好いかあるいはこれドゥイックムチが引っかかったり、ゆったりとして必ず確認しなければなりません。 軍靴は両方がパートナーとなっていない場合もあります。 ペアをよく探して履いてみなければなりません。
そして野戦相談やバンサンの内皮(カルカルイ)などは体に不便ではないくらいでいいです。 とてもゆるいば、あとでつらいです。 体にどの程度合わせて着ば良いです。 下着や肌着のような場合は社会で着ていたサイズで持って出たらいいです。
軍服が支給されれば、それぞれが自分の生活館に戻ることになります。 帰って着てみたらなるが、着てからは初めて着ていた服たちはあなたに支給されたそれぞれの箱に入れば良いです。

軍服着方はそのまま社会で服着るのと同じです。 下着を着て軍服着るとなります。 まあ、詳しいことは分隊長が知らせてくれるから心配しなくてもいいです。
※パンツとシャツを着てその上に軍服上下を着るのを1年を通じて同じ格好で過ごすこと

-身体検査
午後には身体検査をします。
身体検査は、マイクロ軍医官が直接統制します。
マイクロ話す言葉をよく聞くことだけすればいいです。 退屈だと寝ていたが、当該事項があったにもかかわらず出ない場合には後に何を言っても無駄です。 自分のせいです。
-食事
イメージ 7ここまですべての日程が終わったらもうそこまで支給されない被服を支給したり、食事をしたり、なければ、生活館を掃除したり、何さまざまな仕事をすることになります。 もしあなたが体が痛いか、あるいは不便な所があるか、さもなければ良くない状況だったりする場合、周辺にある赤い帽子をかぶった分隊長に必ず話をしてください。 それではいけないところについては説明をしてくれるのでなりうる部分については最大限気を遣ってくれるはずです。

-宗教行事
水曜日です。 軍隊では全ての宗教に対する自由を享受することができないが、キリスト教/仏教/、カトリックについて認定をしてくれています。
補充隊は週末と水曜日に二度ずつ宗教行事を持っています。 そのまま気に入ったところに行って目だけゆっくり寝てきばいいです。 後にチョコパイ一つずつ分けてやります。 コブルチョても構わないが、そこで食べるのが一番おいしいです。 カトリック教会はたまにモンスェルあげたりします。
補充隊だけでなく、すべての軍隊で最も重要なことの一つが、まさに数字を数えるんです。
すべてがぱちぱちと数字が合わなければなりません。 そのうち人員把握が本当に重要です。
皆さんは補充隊の地理を全部わかると考えてあちこち歩き回ってはならず、そのまま分隊長が言う通りに古代だけがつきまとっていばいいです。
水曜日のすべての日程が終わりました。 洗って寝たらいいです。

もしかしたら私が除隊したごろにこのとき、両親様のための手紙を書くようにしました。 翌日ある小包の発送をためですよ>



3日目、小包の包装や配送/精神教育/身体検査/分類

-春川病院検診
2日目に身体検査/1日目に人性検査を行った人員のうちに問題になる人員や身体上の問題があるこれらを別に抜いて近く10分の距離にある国軍春川病院に搬送します。 そこで各分類別に少なくとも中佐以上の軍医官たちが直接診察をすることになります。
その後に本当に問題がある人たちは'グクブリョン'によって'帰宅措置'を受けることになります。
*参考で、精神疾患は帰宅措置率99.9%です。(同性愛を含む)

-小包の梱包
国軍春川病院に行かない彼らは小屋に残って分隊長がさせることをジュクジャンチャンすることになります。 すぐに小包を包装することになるでしょう。 皆さんが持ってきた軍隊と関連していないすべての荷物は小包で包装してもいいです。
たまに靴入れわすれる方がいます。 靴は欠かさず入れます。 靴は皆さんが着たパンツを捨てなくてそれでよく包装して入れたらすっきりしています。 そして箱が小さくて入らない方は分隊長に行って大きな箱ほしいと要求すると、大きな箱くれます。 それでも足りなければ、箱のひとつをまたくれます。 心配しないでください。 無理やりに言い張っても入れていないでください。
住所地は皆さんの両親が住んでいる住所地あるいは皆さんが事前に言った住所地(両親の住所地を書くのが最も望ましい姿勢です。 たまに恋人に送る人もいて何どこもいない住所で送る人がいます。 それでは102補充隊にクレームが来ます。 "どうして私の息子の服が来ないか!!!"おいがありません;)をつければ、なって、郵便番号は各生活館に郵便番号簿があります。 必ず書いてください。 書かなくてはいけないです
そして膨大な郵便局自動車に載せます。 積み込めば、郵便局自動車は出発します。 二度と来ないから、必ず荷造りしなかったのあるかないかよく確認して過ごしてください。
*参考に春川(チュンチョン)病院行きの人ら消しては絶対に荷造りしてはいけません。たまに行くと隣の人がそれを荷造りして送ってくれる人いるが、それではいけません。 後に帰宅措置を受けると、その人は服を近い親戚・姻戚が部隊に持ってこない限り、部隊に在籍していなければならないためです。
※春川病院で兵役不適に認定されると即時帰郷となるので軍服を脱いで私服に着替えることになるので荷造りはしちゃダメってこと

-食事してずる..............
木曜日は本当に暇です。 するのがありません。
それで皆さんを今いじめます。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
掃除もさせて仕事もさせてまぁ、ただ座ってテレビ見るようにもします。 しかし、テレビで出るのは。なんとちょうどタンク。ヨウクか何かする俳優とユン・ゲサン出てるイ・ジュンギ出てよん?とにかくそのようなの出ます。 見ることが値するのではないです。
それをどうして流してくれるのか。
-分類
夕方にある師団シンギョデ分類作業のためです。 皆さんは各生活館の中から抽選で選ばれた20人の代理人を除いては全員が全部生活館の中での新兵教育大隊配置のニュースを見ることになります。 TVにさ。
とにかくそれを見ますが、本物のとてもうるさいです。 静かにすれば皆さんに必要な情報を得ることができます。
さあ 分類が始まってスンシクガッに終わりました。
皆さんは"私が数師団の新兵教育大隊行く?"と記憶ができません。
しかし、心配しないでください。
小さなメモが皆様の生活館に来るようになるが、一人、一人落ち着いて見る機会を与えます。 ちょうど走ってきたら全部見られないんエヨム。そして、初日に受けた兵籍記録簿にあなたの新兵教育師団を少なくなります。 (皆さんが書くのではなく、師団教育隊が出た紙を見て他の方が書いてくれます。)、そしてそれを翌日の朝に返してもらえます。
皆さんは浮き立った気持ちとともに、洗って寝たらいいです。 そして、同日から本格的に快弁を向けた身悶えを打つようになります。 本当に糞すごく出たいんですが、実際に出ません。
しかし、問題は102ボチュンデ化粧室本当にグリです。 むしろウンチをしない方がいいほど。。とにかく...

4日、師団配置後送/帰宅
最終日です。
皆さんは昨日の感動を忘れないまま食事をするように、巨額な排便の欲望を抑えながら、分隊長の統制によるものとなります。 最初は各師団ごとに立てることになります。 しかし、昨日私が何の師団に配属になったよね? と気になっている人はグナン受けた兵籍記録簿を見れば何師団なのか書かれているので心配しないでそこに行けば良いです。 それでも曖昧だと思ったら後に師団ごとに人員確認する時に、聞いてみたらいいです^^;少し様子はくれます。
さいしょはただばかり立てています。 そして歓送式(転出届)をしてから師団ごとに区別したりします。
後に人員確認する時、よく聞いて皆さんの名前が出たら名前叫んで前へ行って統制するところに呉と十合わせて座っていればいいです。 そうしたらいいです。
簡単な歓送式を行って皆さんは全部お別れをして各自のバスに乗って新兵教育隊通りに行くことになります。
新兵教育大隊でも全体人員確認をするために途中で逃げたら'脱走'です。

そしてこの全てを見守っていた帰宅宣告者らは、兵務庁職員が来て人員確認を行った後、家に行くことになります。 車代はkm当たりいくらで計算してお金をくれます。

さあ!! 皆さんはもう訓練兵になりました。
これから先が見えない軍生活の始まりです。


---------------------------------------------------------------------------------------


すごく長いスアプがやっとおわりました。
訓練兵時代にはまぁまぁ学ぶっていうのも書きたいんだけど、面倒です。
もう一度言うけど
*この文はオユインのための文章です。 乗ってサイトにコピーするのは許可しないです。*
ここまで読んでくださった全ての人にありがとうございます。 ㄷㄷㄷ
最後は軍生活の選任+後任売るㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あの子らが言う通りにすればいいです。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



わからん


イメージ 3