minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大学生30人奇襲デモ、引越し移転中の大使館入居ビルを襲撃


大学生30人、日本大使館の建物で奇襲デモ…警察連行

"慰安婦の交渉は、まったく名分のない談合"…
日本軍慰安婦問題最終合意案の廃止要求、だったら行く先は青瓦台だろ? 


イメージ 1[ソウルミーナ]韓日外交長官会談の開催を通じて算出された日本軍慰安婦問題最終合意に反発している大学生たちが奇襲デモを行って、警察に連行された。

ソウル鍾路警察署は31日、ソウル鍾路区の日本大使館の建物で奇襲デモを行った容疑(集会及びデモに関する法律違反・建造物侵入)で、大学生30人を連行したと明らかにした。

警察によると、彼らは今日午前11時50分ごろ、'大韓民国の国民は、韓日交渉拒否する'、'記憶するのが責任だ。 慰安婦問題の歴史に記録せよ'などのスローガンが書かれた垂れ幕を持って建物内で奇襲デモを行った容疑を受けている。

男子生徒11人、女子生徒19人で構成された彼らは同日、日本大使館の建物で"慰安婦の交渉は人権的、法的・道義的観点から見ても、全然名分のない談合"と"韓日協定を廃止せよ"と要求した。


▲韓国人向けにハングルで書かれたもの、読めないってば

先立ち、学生たちは8階領事部の出入口に韓日協定の廃止を促す内容のピケットと大学生の宣言文などをつけた。
彼らは地下駐車場を通じて建物の内部に進入し、これに、警察は制服警官50人あまりを投入し、これらを連行した。


これらの中には、前日の第1211回日本軍慰安婦問題の解決に向けた定期水曜集会とろうそく文化祭以降から平和の少女像の前で座り込みを続けている慰安婦問題の解決に向けた大学生の集まり'平和蝶ネットワーク'のキム代表もいるという。

 

▲31日、ソウル鍾路区の日本大使館の建物で大学生30人が奇襲デモを行った。


(翻訳:みそっち)



これは売春少女像前のニホン大使館ではありません 今年7月から大使館建替えのために移転したすぐ裏側にある建て替え工事引越し中だけの大使館のほうです。
※最近では工事中の無人の大使館前で集会をやっていた


イメージ 2

このビルの8階に引っ越しています。今回あばれたのはそのビルの2階ロビーです。

ソウル鍾路区中学洞14番地ツインツリータワーはA棟30,781.24平方メートル(9,311坪)、B棟25,004.02平方メートル(7,563.7坪)の2棟で構成されている。
ツインツリータワーは土地4,430.1平方メートル(1,340.1坪)、延べ面積55,785.26平方メートル(16,875坪)、地下8階~地上17階規模のビルで地下鉄3号線・安国駅徒歩5分の距離の一般商業地域に位置しており、2010年12月に竣工された。
KTB資産運用の所有の本件は2012年6月27日、イージス資産運用に3633億ウォン(3.3平方メートル当たり約2153万ウォン)に売却された。



イメージ 3
▲賃貸用の平面図、ニホン大使館が借りたのはA棟の8階ね

イメージ 4

▲これは昨日の慰安婦少女像前の集会のときのようす ちょんまげっ
それくれ

イメージ 6
イメージ 11

▲制圧に動員されたのは軍服務と同じ期間安月給で徴兵されている機動警察隊員

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10



そーいうわけですからこのように韓国人武装集団が乱入しても大使館は自分で身を守らなければなりません。こういう場合の銃器使用ですが、基本的に大使館内はニホン国内法が適用されるので武器準備集合罪や騒乱罪などで銃や催涙弾の発砲は容認されるものと認識して良いということです。

これと全く同じような事件で壬午事変っていうのが朝鮮人の暴動として記憶されています、これが日韓併合の直接のきっかけになったわけですから今回の武装大学生不法侵入事件をきっかけにニホンは巡洋艦4隻と戦艦3隻を主とする海上機動部隊を仁川沖に派遣する可能性さえもあるということですね。



イメージ 5