minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜山領事館の大学生はすぐに釈放



釜山日本総領事館の大暴れ韓人大学生は昨夜中に全員釈放
ソウルの大使館前放火犯には逮捕も無し(死んだからね)


イメージ 6
[朝からミーナ]釜山日本総領事館内で、日本の経済報復に抗議するパフォーマンスを繰り広げ、警察に連行された大学生が全員釈放された。

山東部警察署は22日午後10時20分ごろ、建造物侵入などの疑いで現行犯で逮捕された反日行動釜山青年学生実践団所属の大学生7人全員を釈放したと発表した。

実践団所属の6人の大学生はこの日午前11時ごろ、身分証明書を提出し、領事館内の図書館にあらかじめ入って、午後2時30分ごろ、突然領事館の庭に飛び出て奇襲デモを行った。


(ソウル/みそっち)



領事館には図書館が併設されているんですね。

イメージ 1

通報を受けてやってきた釜山警察は領事館の中庭にひそむ大学生グループを検挙した



イメージ 2


領事館の敷地内はニホンと同じ法律が適用されるんですけど、韓国では英雄的行為ですからね。そいうわけですぐに釈放しちゃうのです。韓国はそういう風にできているのです。



イメージ 9

朝ころ ずずず~っ