minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

仁川空港は密入国者と入国不許可者の管理が不適正



テロ非常、空しいスローガン。…、仁川空港・仁川港、穴があいたセキュリティ

監査院'国民の安全脅威要素の実態'発表
航空会社が教えてくれて、密入国者を後の祭り把握
入国拒否者は空港の自由に動き回って
臨時・常時通行証返納せず、出入りすることも


イメージ 1[NEWSミーナ]仁川(インチョン)国際空港と仁川(インチョン)港の保安管理が依然としてずさんなことが分かった。

監査院は12日'国民の安全脅威要素の対応・管理実態(空港安全分野、港湾安全分野など)を発表した。
仁川空港は密入国者と入国不許可者の管理が不適正という指摘を受けた。

監査院が昨年から今年2月まで、入国審査記録などを再検した結果、2人は入国審査や乗換えのリストから外されるなど、計8人の密入国者が発生した。 さらに、仁川(インチョン)空港出入国事務所が密入国者が発生したことを認知したのではなく、航空会社が航空機に搭乗していない乗り換え客を通知した以降になって、確認されるなど、密入国者管理に弱みをさらけ出した。

イメージ 5


入国不許可者の事後管理も不十分だった。 仁川(インチョン)空港出入国事務所は1日平均100人余りを入国不許可している。
入国拒否者は出入国情報化システムに登録した後、航空会社の運営委員会が管理し送還待合室に送る。 不法入国可能性が低い場合には送還指示なく乗り換え場に案内し、自主出国を誘導している。

しかし、入国不許可者らが空港を自由に徘徊するようにおくと密入国の試みの可能性が高い。
実際、昨年から今年2月まで、入国不許可者のうち5人が密入国を試みた。 このうち2人は入国不許可の後、出入国情報化システムにも登録されていなかった。

仁川空港と仁川港への通行証の管理にも穴ができた。
仁川空港は出入りの規定によって、正規出入証の発給対象者だけが身元調査をして、臨時訪問の通行証は一定の審査を経て、引率者または責任者が発給を受けている。 臨時の通行パスは、業務を終えた後、すぐに返上しなければならないが、最近1年間、11社所属の14人が臨時の通行パスを使用した後、12~106日間、返却していなかった。
これとともに39機関の所属270人が臨時出入国職員が727回にわたって引率者なしに保護区域を移動したことが確認されており、中央選挙管理委員会、国会事務処、外交部、国防部所属の職員らが儀典に出入証の発給を受けて保護区域を出入りしながら通行証カード読み取り機をきちんと使用しないなどへの出入り記録ず保護区域を出入りしたことも、摘発された。

仁川港は常時通行証を返上しなければならない退職者などが出入りカードを利用し、港湾を出入りした回数が年間775~1千18回に達することと集計された。
これと関連、法務部側は"後続措置を用意して、自己点検を持続的に実施して不十分な部分を改善する"と話した。


(翻訳:みそっち)




仁川空港出入国事務所は1日平均100人余りを入国不許可している。>>>と言うんですが、アメリカでは韓国人訪問者のうち20%以上が不許可でUターンしているんですよね。

入国がダメになると自費で帰国となるわけです、文無しのひとをそのまま輸出しているのは韓国が有名ですけどね

ニコニコにある必死で入国しようとする韓国人のようす  行って見てこい


イメージ 3



関連過去カキコ




イメージ 2