minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

お題



今日のお題 この飛行機 なぁ~~んだ


イメージ 1


制限時間は10秒 どのヒントだったかで自己採点してください





①その写真知ってるよ ・・・ 0点

②双眼鏡を下げた人が乗るなら偵察員が乗る複座以上の海軍単発機だから ・・5点

③主脚カバーがタイヤ丸出し(固定脚にはみえない)ってことは ・・・・5点 

④正面風防が曲面だからね ・・・・・・10点

主翼の途中から上反角がついてるよ うひひっ ・・・・・ 10点

※この本をBook offで見つけたら裏表紙の見返しに正解があるかも



というわけで アリゾナ記念館ですよね





イメージ 2