minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最近は見られない登校時間の校門前光景



最近は見られない登校時間の校門前光景


イメージ 3[ソウルミーナ]現在は珍しい、登校途中の写真が公開され、ネットユーザーの大きな関心を受けている。あるオンラインコミュニティに学生たちが遅刻をしてお仕置きをされる写真が掲載された。
 
イメージ 2


イメージ 4


掲示された写真には、男女区分なしに '腕立て' 姿勢をしている姿、丸太を持って座ったり立ち上がったりすることを繰り返す姿、教室に入ることができず、団体で罰を受ける姿などが盛り込まれている。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 1


これらの写真は、過去に比べて学生人権に対する関心が高まっている最近は見難いものだ。
 
これを見た多くのネチズンたちは "最近はないな。 幸いだ..."、"最近、ああしては大変なことになる。 あれが誤ったので" など過去の罰する方式について否定的な見解を示した。


イメージ 9


(ソウル/みそっち)



そいうことですか んでもこんなに遅刻が多いのには理由があるのです。韓国では欠食児童が多いことはよく知られていますが、朝ごはんは食べないんですよね。それは誰も作ってくれないから そいうのもあって彼らは朝型人間ではないのですね。
そいうわけですから学校の始まる時間を遅くしたのです。ソウルあたりでは9時始業なんてことになってますよ
そのかわり午後~よるは学校で自習したり学習室に行ったりしていますね。それで成績はどうなのかというと、いえいえ いろいろなひとがいますから ハイ


イメージ 7




イメージ 8

シンちゃん在留許可だって? うきゃきゃっ


そのうちニホンの取り巻きと☆座談会やオフ会◎とかあったりして、(越後老人は遠くて来れないっと)