minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

傍聴券にはこんなに殺到??



憲法裁判所傍聴券の競争率796対1、1万9096人の申請

それっ80万ウォンの値まで出てきた傍聴券にクリック殺到

イメージ 1[ソウルミーナ]パク・クネ大統領弾劾審判宣告の当日傍聴券の申請になんと1万9096人が殺到して、796対1の競争率を記録した。

9日、憲法裁は弾劾審判宣告期日傍聴申請をインターネットで受けた結果通知によると前日から同日午後までに1万9096人が希望し、このうち抽選で24人に席を割り当てたと報じた。
憲法裁は宣告の当日傍聴券現場の申請は受けないことにした。10日の宣告全体のプロセスは、TVで生中継される。


(ソウル/みそっち)



判断がどっちに出ても結果を承知しないそうですから衝突が期待できそうでしょ
傍聴席には人糞とかの持ち込みが禁止されますからね。

場外観覧なら3号線の安国駅(いま暗黒って変換した)が最寄りになります 光化門のある景福宮からでも歩いて5分ほどかな、大きな道沿いに東に歩けばあります


イメージ 2

時間は明日の午前10時だっけ 主文が1時間半くらいありそうでそのあと休憩をいれて判決ですよ。

これね 棄却じゃないかと思うんですよ。 んでも裁判官も身の安全が大事ですから国民受けするほうに傾くかもしれません。





イメージ 3

どっちでもいいからはやくしてっ