minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

2011年の兵長溺死英雄談はウソ

  
 
陸軍将軍、兵士溺死事件を英雄談を創出せよ指示"
  
あぁ17師団でしょ、問題兵や肥満兵ばかりを集めた前線から離れたところの部隊ね
川に落ちて溺死? 兵隊は川辺清掃なんてしないから
  
 
 
イメージ 1[国防ミーナ]合同参謀本部所属の現役陸軍中将(当時少将)が師団長在任時代、部隊内の死亡事件を'英雄談'で操作するよう指示を下したという疑惑が提起された。
 
市民団体の軍人権センターは6日、ソウル麻浦区、李韓烈記念館で記者会見を開き、"2011年8月、陸軍17師団所属のある兵長が京畿道金浦、漢江(ハンガン)河口から川辺掃除作業中に溺死した事件を、 当時、師団長で少将だったキム某中将が '英雄談'に操作した"と認定した。 ※李韓烈(イ・ハンニョル)1987年に催涙弾に当たって死んだ大学生
 
当時、17師団は "新兵が足を踏み外して転落し、水にハマると、イム某兵長が水に飛び込み新兵を押し出して急流に巻き込まれて死亡した"と発表していた。
 
軍人権センターは "事故直後、大隊長が連隊長に事実を報告したが、師団で、美談として操作して上部に報告した"、"以後、キム中将が連隊長に電話をかけて '殺身成仁、義を貫いた死'と話した"と口裏を合わせた。
 
さらに、"当時、作業中だった兵長は、上が体育服と下の戦闘服を着ていたが、キム中将が作戦中だったことに見せかけるため、上下とも戦闘服に着替えさせろと指示した"と付け加えた。
※体操服と下だけ戦闘服、これだけで正規の訓練じゃないことがわかります。体操服ってことは課外ですよね。ところが部隊の外で奉仕作業中っていうんですから、これは関心兵ということです。、もちろん普通の兵隊は川辺の草刈りなんて正規の部隊じゃやらないですからね
 
 
軍人権センターは6日午前、記者会見を開き、この2011年、第17師団で発生した'漢江溺死兵士英雄談'操作を師団長だったキム某中将(当時少将)が指示したが、顛末が明らかになると、指揮下の連隊長に責任を負わせたと主張した。
※17師団なんて13、14、16は無いんだけどね
 
当時、キム中将の指示に従ったところ、補職解任などの懲戒を受けた連隊長だった李某大佐はこの6月に国民権益委員会に事件の再調査を要請したが、国防部検察団は、キム中将を無嫌疑処分した。 キム中将は、その後さらに李氏を誣告の疑いで軍検察に告訴したのだ。
 
軍人権センターは "個人の栄達のために部下の死を美談として偽装するなどの行為をした人が、韓国軍の作戦を担当させることはできない"と主張した。 これに対して国防部検察団は"調査当時、キム中将の容疑を立証する証拠がなかった"、"現在捜査中の虚偽告訴件と関連して徹底的に捜査する"と明らかにした。
 
 
(ソウル/みそっち)
 


 
これわね、6.25春川の戦闘で北朝鮮軍の自走砲に火炎瓶攻撃を仕掛けた韓国の軍神がいたじゃないですか。あれがウソ認定されたりしてました。 韓国人にとって本能的にウソをつくことには何の疑問もないわけです。 
関連過去カキコ
 
まず世間に公表しずらい矯正部隊が正規の訓練じゃないところで溺死者を出しちゃったわけです。体操服を着て演習をする兵隊はいませんから時間外なんでしょうね。
しかも災害出動でもないのに漢江の川辺の草刈りなんてどこの誰がやるんでしょうか。 かれらの正体は関心兵ですよ。
 
そんな部隊からの溺死者ですから、〝戦友の命を救った勇敢な兵長〟なんていうつくり話も、少なくともこの師団長の判断はそれで良かったハズです。 訓練中の事故ならお金は出るし葬式も軍でやってくれるし遺族もニコニコじゃないですか。 だれも損をしない。むしろ関係者全員が褒められちゃうことをしたわけですよ。(ここまでが韓国人すべてが望む結末ね)
 
ところがウソがバレちゃったのです、なにしろ周りにいるのは全部韓国人なんですから(このへんが盲点)
 
そうなると英雄談のつくり話でも責任問題ですから師団長は迷わずに連隊長のせいにしたんです。そのへんも既定路線ですよね。
すると連隊長が〝あんまりだぁ〟と訴える そこでやめとけばイイのに、それに師団長が誣告罪だと訴え返すわけです。こうなると韓国らしさがフル装備じゃないですか。 そいうことです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ソウルでちょっと話題の
 
アイドル内務班 って言う番組
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
新兵として入隊したアイドル志願の女の子が意地悪な先任兵長らに鍛えられてゆくらしい
 
※最近の兵舎は2段ベッドの4~6人部屋になっているんだけどね
 
 
 
イメージ 7