minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

スポーツジム火災のつづき 良い韓国人


まじっ 死者29人に

”1階の駐車場の天井から火花が始まった” 目撃証言が出てきた
駐車中のクルマが出火原因と言ったばかりなのに 天井じゃ認可官庁の責任に



イメージ 4
[NEWSミーナ]忠北道消防本部によると、この日の午後3時53分ごろ、堤川市下所洞にあるスポーツセンターで火災が発生し、8階建ての建物全体に広がった。

当初、火は建物の1階の駐車場に建てられた車両で始まったものと推定されたが、現場を目撃した近所の住民は「1階の駐車場の天井から火花が始まった」と伝え、正確な火災原因はまだ明らかにされていない。


イメージ 5

確認された死者数もマイクが向けられるとその都度増えてみたりして、政府から偉い人が来ていて緊張している様子




イメージ 3

▲8階の上にさらに違法増築されていました スゴイ!



イメージ 2

▲”韓国型出火原因診断” では、ちらっと見てクルマが良く燃えていると
出火原因をクルマにする傾向がある そこにハシゴ車おるやん


イメージ 1

▲前ページの人 地上4階からのダイブって



イメージ 6




美談 美談 救助には、民間はしご車も投入されました。

外壁清掃とガラスのインストールをするイ某さんは、遠くからケムリを見ては、まっすぐ会社のはしご車を集めて、火災現場にかけつけました。
現場に到着したイ氏は、はしごを上げ、8階のベランダの手すりに避難していた3人を助けました。

このへんが韓国にありがちな美談創作でしょうか、明日以降になれば野次馬でしたなんてことになるのかな。


イメージ 7

コロッケ コロッケ