minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

セルフおにぎりって



セルフおにぎりっていうのがあってな


 閲覧注意 (警告したからな)







韓国ではごみを減らすためでしょうか、コンビニ袋が有料だったりして「それをどうしろというの?」と悩むことがあります。その一方で使い捨ての手袋が気前よく出てくるメニューもあるんです。



はじめに ドギーボウルと灰皿に入った食材が用意されます

黄色いのは韓国の ”ダクアン” ですね(酢漬けの大根ね)今日のマジェマジェはツナ
きざみノリはいつからその姿をしているのかチカラなく湿気ているようです。


イメージ 1


おもむろにボウルにすべて空けたら一緒についてきた使い捨て手袋をはめた手で一心不乱にマジェマジェしましょう。  手順はそれだけ


イメージ 2


これって灰皿ですよね

イメージ 3


はい 出来上がり これをひと口大に片手で丸めればできあがりです。


イメージ 4


おいしそうですね ツナによる独特のテリが食欲をそそります 直接作って食べる喜びをぜひお楽しみください。(ホンキカ)

ツナ/豚肉甘辛炒めキムチ/小魚佃煮/プルコギ/チーズ飛魚の卵/から選べます




イメージ 6

これね、ちゃんと食べるんだって



イメージ 5