minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

「XXXX」という悪口


シンちゃんの解説だけじゃわからない
南北首脳会談で聞こえた外野の声って何だった? 

てんかん(癎疾)の純韓国語、卑俗語、放送禁止用語 지랄하네 ジラルハネ 

脳波検査野郎 発狂しやがって 馬鹿な真似しやがって



イメージ 1


南北首脳夫妻は「平壌会談」初日だった18日百花園迎賓館で短い会話を交わした。ムン大統領夫妻が泊まる宿をキム委員長が直接案内してくれた状況だった。
キム委員長は、金正淑女史が「案内くださって感謝する」と言うと、「当然やるべきこと」とし「最大性の心を見せたろ」と肯定的に回答した。

当時、このシーンは、現場にいた取材陣のカメラに収められ南側各放送局に送出された。以後の映像の途中で「XXXX」という悪口が聞こえるという主張が出た。音声の主人公が現場取材陣なのか、映像制作の過程で含まれていたかはまだ明らかにされなかった。


◇ ◇ 


文明国にはニュアンスが伝わらないのが韓国語


지랄하네 NAVER翻訳で英語に That's bullshit.
지랄하네 NAVER翻訳で中国語に 瞎闹。



気まぐれで分別のない言動