minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 韓国国民ゎあきらめているのです

 天安(チョナン)艦最終報告書で修正
証拠物の“中魚雷”搭載不可
国防部“サケ級実際存在は未確認”
 
     
http://files.hangame.co.jp/blog/2010/56/c0ad24f0/10/02/32061405/c0ad24f0_1286021913437.jpg 合同調査団が何の証拠もなく作り上げた妄想をどなたかが日本語訳付きで書いたの
 現場海域まで完全無音で2昼夜潜水したまま 潮流の激しい荒れた海域で夜間暗視装置付きの超高性能潜望鏡で波の高さが3mある月齢28の新月の晩に島影と区別が付くわけのない船影を確認して “音響探知式追尾装置”の使えない故障して漂流中の天安艦に向けて いまだに全世界でも開発されていない無火薬 無爆発 無推進音 無航跡 発射音無しの磁気感応信管付き魚雷を発射して 1発の魚雷だけ撃って戦果の確認をしないで無浮上で帰るの その上キタ朝鮮労働党ホルホル発表なんか無かったのですね スゴイでしょ しかもあとから発見されたとされる魚雷部品は沈没の数カ月前から海底で待っていたという超時空マジック付きです 
 
 
  磁気感応追尾機能魚雷なんて この世に無いですからね  
 
すべてが推定ですょ   
 
チョーセン人の捏造です。
 
 
   天安艦が救助要請した海域ゎ水深4m程度で 海底地形から見ても当時の潮の満引きと潮流の流れや水位から 座礁したことは間違いありませんね   
 
 
  国防部が13日発刊した最終報告書には天安(チョナン)艦の攻撃主体で北朝鮮サケ級潜水艇を明記しないで単純に‘小型潜水艇’と表現した。 これは去る5月20日民軍合同調査団発表の時‘決定的証拠物’北朝鮮魚雷CHT-02Dを発射した主体でサケ級潜水艇を指定したことと違われたのだ。
 
合調団は去る5月20日には“北朝鮮のサケ級潜水艇北朝鮮魚雷CHT-02Dを発射して天安(チョナン)艦を撃沈させた”と発表したが、サケ級潜水艇の存在に対する疑惑が絶えなかった。
以前まで知らされた北朝鮮の潜水艦・情は大型のサンオ級と小型のユーゴ級だけだったためだ。
 
 
しかし大型サンオ級潜水艦は水深が浅いペクリョン島近隣で航海することが不可能だと知らされていて、小型ユーゴ級潜水艇は決定的証拠物の中魚雷‘CHT-02D’をのせることができないことで評価された。
 
ソガンフム民軍合同調査団情報分析チーム長(空軍中将)も当時説明で“中魚雷CHT-02D(直径533㎜)が使われたという点を考慮すれば406㎜魚雷発射管2個を装着したユーゴ級も諸々な原因上合わない”と明らかにした。
こういう状況で合調団が“北朝鮮で輸出のために乾燥した新型モデル”としながら“サンオ級より小さくてユーゴ級より大きい”サケ級潜水艇を提示して、その存在可否に対する疑惑と問題提起が相次いだ。
 
最終報告書で‘サケ級潜水艇’を攻撃主体で特定しないことに対してキム・ジョンデ 編集長は“最終報告書がかえって初期発表より後退した”として“矢は発見されたがそれを撃った弓はないというの話”と評価した。
 
国防部はこれに対して“安保的側面で保安上の理由で明記しなかっただけであってサケ級潜水艇は実際に存在する”と明らかにした。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで ーーーーーーーーーーーーーーー
 
これね“最新版キタ朝鮮武器輸出カタログ 潜水艦編” っていうのを作り出しますよ えっとねアフガニスタン反政府勢力向けにキタ朝鮮が提案した小型潜水艦導入プロジェクトの資料を極秘裏に入手 かな? それともソマリア海軍向けにキタ朝鮮が提案したとか?? (ソマリアゎ政府が無いので軍隊も無いですね) カンボジア海軍向けのパンフレット 実物大の詳細図面を・・・・ カンボジアアフガニスタン内陸国だから海軍の必要無いのです  やっぱりグーグルアースを拡大して“これね” 日付見ると未来になってるかも  アハハ
 
名言復活?  そーいう潜水艦ゎ無いんですが 
 キムテヨン 「そうですか それじゃ そう訂正いたします。」
 
ウソが拡大しています これね嘘ついてる本人もそのうちホントだと思い出します そういうウソでキタ朝鮮の驚異を煽らないと予算が減っちゃうから ひっしですね
 
 
「ウリゎ太平洋戦争で大活躍したニダ」  
 
   どっちの味方したの?    「連合軍ニダ」         あ そう
 
 
爆発の痕跡ゎ 無いんです
 
爆発が無くても船体断裂ゎ不思議じゃありません 事故海域の海底調査をしない合同調査団に非があります 切れ目無しに撮影しているハズの暗視画像が無いことになってる責任をはっきりさせましょう   チョウセン人に頭を下げさせたいです。
 
 
まさか魚雷攻撃があったなんて思ってたあなた  相当な親韓派ですね
 
 
あの魚雷部品は事故よりも数カ月前から海中にあったのです 事故とは関係ないですょ   まだ 疑ってるあなた 悪質な親韓派ですね