minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 なぜガスタービン写真ゎ裏焼きなの?

天安艦のガスタービン機関ゎなんとか2500っていうかたちのわりと普及品なのだそうです古くゎニホンで開発した“飛鳥”っていう短距離離陸なんとか STOL にも乗せていたんだとか
 
ジェット機のエンジンが船に乗ってるんです すごいじゃないですか  っとおもったら 戦車のエンジンが飛行機のだったりするので 驚かないでね   う~~ん  ちなみにゼロ戦が1000馬力だから150機分くらいで航空母艦の15万馬力がぁ    これもねおバカさんゎ勘違いしてるのですね たとえばクルマのエンジン 210PS/7700rpm とかあるじゃないですか 2ndギアで7700回転 時速85kmのとき210馬力じゃないんですょ
体感馬力ゎ  そうね 15馬力くらい?  回転数と馬力を表すグラフが実線1本だからって空吹かしの7700回転ゎ ほとんど馬力なんか無いんですょ   まだ理解できない?   おばかを  つつく快感ですぅ
 
  それでね 国防部で公開した写真 これみんなみてるとおもうんですょ その後にネチズン限定で公開した時の写真画像  これがね 裏焼きっていうのかな なんでか逆なんですょ  しかも2工程しないとそうならないんです
 何を隠そうとしたのかなぁ  イラストに向きを合わせて写真を変えちゃったの?  なんでわざわざ??
“一般にチョウーセン人ゎ教養のレベルが低いために安易な理解を得るために図解を簡素化することが多い”
 そういわれてもねぇ
 
種あかしじゃないんだけど  潜水艦のディーゼルエンジンが回ったママシュノーケルが水没すると船内の気圧が低くなって 「つ~~~ん」   ※一部資料にゎ“船内が真空になるため・・”ってありますが  バカですね
 
    「天安艦ゎガスタービン機関室の空気導入口が閉じたまま始動したので急激に負圧になった船体中央部が圧壊したと考えられる」     いわゆる  きゅ~~~ん   ぐぐぐっ    めしゃ     ふふっ
    タービン機関ゎ夜回ってないでしょ  多分ね     案外 いい線かもぉ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー     はじまりはじまり    ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
下の写真は、先週5.30日、ガスタービンの引き上げの結果発表されたグラフィックスを含む写真です。出処は国防部が提供したとしています。
問題は、この引き揚げの水と、それを取り巻く船底周辺のデッキがどれだけ重要なのか、国防部もよく知っていたのだろうということです。なぜなら、これは、交通事故にギョンジュミョン一種のスキッドマークに対応する重要な手がかりだからです。ところで、この重要な引き揚げの水を5.19日ドゥェソヤ引き揚げをした翌日の平沢基地に移したということです。さらに、『プライバシー』という理由で、また口をぎゅっと閉じて非表示にしました。スケジュールを考えて見なさい。みんなご存じのように5.20日は全世界を相手に操作や小説の頂点を見せてくれた日です。現れた状況と結果だけを考えると、明らかに原因が異なることがどうして、ただ一つのみに固執しています。夢中で『青の1番』で魂を抜いておいたという事実です。果してそれが国益になるでしょうか。
 
もう一度よくよく考えてみます.5.19日に引き揚げて一歩遅れて5.30日に公開しています。確かに十数日が経ちました。ここでの問題は、何よりも引き揚げ時の写真一枚が公開されていなかったことです。引き揚げ時にどのような状態だったのか誰も知らないのは事実です。そのように報道によると、一歩遅れて泥棒猫みたいに密かに移動したという事実が明らかにされます。それはプライバシーに該当しますか。さらに、戦争も辞さないまで叫びながら、決定的な手がかりになることができる引き揚げ水に対して写真一枚公開されていないのが不思議ですが。常識的に対応していません。なぜグレトゲトか原因を隠したいと思うの意図ではないでしょうか。疑うしかないのです。そうおいて能天気リップされたことを拾ってきたのか分からなく無欠なガスタービンの写真を一枚だけ公開しました。未審査の少ない理由です。
 
劣らずさらに驚くべき事実は、既にこれと関連した証拠物が5.9日より前に存在については明らかに知り、また、引き揚げを試みるまでにしたとも後に告白しています。しかし、重量のために一歩遅れて回収したと言い訳を並べておきました。聞きしたいと思います。本当に重量のために引き上げを失敗したという話を信じなければならないのですか。良心はおろか昼厚く明白な嘘をヘデニ天を恐れてもいないようです。
 
 既に別の原因として、国際舞台を持って行って、国の飼料改版(?)な状況だ作っておいて後の祭りを打つの価格これでした。決定的に事件の原因を心配して解くことができる証拠に対応するための順序を完全に逆に回されたケースです。結論を出して逆に原因を穴に通合わせたステップとこれでした。またさらに奇妙なのは、これに関連して、周辺にいた引き揚げ水の引き揚げの日付を確認すると正確に5.7日にすでに引き揚げをしたのですね。何か変じゃないですか。日々がお互いに合っていない限りです。とにかく常識外です。
 気になります。なぜ5.19日ドゥェソヤ引き揚げをしたのでしょう。決定的スキッドマークは、検出されず、これまで何をしたのでしょう。或いはこれも演出されたサングルイ漁船が引き上げたことはないはずですね。最も確実な証拠になるはずだが引き揚げ時の全体の構成を見ることができる引き揚げ当時の写真が皆無でしょう。
不平を言うことです。現政権が政権を握った後、3年ぶりの常識が完全にゴクラれています。民主主義は、まったくゴドルやしまいました。特に天安のために世界が混乱、めちゃくちゃになりました。一等功臣はサイコパスヘッダーのせいです。政権も同様サイコパスの群れが集まって、権力を掌握したからそうなったのです。と同様、魂のないマスコミが一役しっかりとしています。はないしています。非常にしっかりと大きく寄与してんですよ。屑にも劣るジョジュンドンムン守旧かが大きくリードしています。不幸のきっかけ提供者たちです。加えて、地上波。しても、地上波ではもう期待を折ったができます。言論だと思ってもおらず、今は除外します。不倫のドラマや作る三流メロドラマ従事者に該当するとタブー視嘲笑してもマタンハルんです。何よりも変わらずずっと自分でそうな状況を作っているからです。責めることはできません。恥ずかしいことができなくてひどい現実です。完全に政権ジュヅンアリ管制放送に転落したので、初めから放棄したと伝えます。特に天安に関連して、プロセスと、レポートに登場するのは、多くの写真の処理やポシャプ処理が立ち並んでいます。その多くの写真記者たちのグラフィックデザイナーたちが知らずにいるとは思いもしません。専門家たちとの連絡も容易にするためです。ところが、その歪曲された事実が、それほど多くも、これについてイプドゥルウル音を閉じているということです。 2010年の日本のマスコミが本当の言論のか、さすがに記者の精神が何であるかを考えるようにしています。いや憤慨しています。ギガ支えます。言論がすぐに立たなければ、社会は破綻の一途を歩くことになります。及ぼす状況を助長しています。発言が多く、中で、沸騰オルナ、この問題につきましては、それだけをお伝えします。
下の写真は、各新聞社に、実は国防総省の提供、ガスタービンの引き上げの結果、グラフィックや写真です。民軍合同調査団、国防部の操作の実体です。もし、今日の最終報告書発表の際に、この写真が掲載されている場合、最終報告書もやはり不正な形式のレポートと断定してもされています。なぜ、実物とは異なる目的の操作による写真を持って国民を処理するだけだったからです。

 

확인 작업 들어 갑니다.대충 보셔도 됩니다. 確認作業に入ります。大まかに見てもされています。

  

http://cfile231.uf.daum.net/image/13329D264C88D8AF5112BB

(出所:国防省提供)

  

http://cfile225.uf.daum.net/image/14329D264C88D8AF5276B1

(出所:国防省提供)

 
  


星の問題のはずなのですか。下の写真はネチズンの平澤(ピョンテク)にある現場に行って撮ってアップロードされた画像です。理想じゃないですか。

 

http://cfile229.uf.daum.net/image/1330E0284C88DC4080725F

 


はい、そうです。方向が変わったようです。影響を及ぼすのか。従って、次のように公開された写真を回してみました。


http://cfile239.uf.daum.net/image/181755254C88E01C3E8F20

 

いやですね。逆に裏返して写真の逆の処理をする必要が実物のようになるはずです。結局、実際と同じとすれば作業を二段階以降を実行する必要が実物と同じ写真がされるようになります。
もしそうなら、これは絶対に間違いではありません。意図的に細工をしたのです。意図を持って正確に作業をしなければ可能だという話です。下の写真の裏返しドルリニみたいになりました。
 

 

さすがにこの写真だけでしょうか。ではありません。
尋ねて見なさい。ストハゲたくさんあります。では、なぜこのような些細なことまでの操作をするのでしょう。何か問題がない限り、このようなことがないのになぜでしょうか。全く原因が知りたいです。
グラフィックも確認していきます。天安諸元を確認して見ると、ガスタービンがGE LM 2500だね、それでGEに入って行って見ました。やっぱりそうでした。今もはれて使用しているグラフィック写真がGEにかかっている画像をそのまま使用したそうです。そのまま持ってきて移しておいたですよね。まぁ、同じよう合っているようなので、同じデータを確認してみると大きさがかかります。たった異議を提起しておいたので誰か確認を経てと思います。

http://cfile208.uf.daum.net/image/16329D264C88D8B055A2C1

 

http://cfile233.uf.daum.net/image/19329D264C88D8B157E4E3http://cfile215.uf.daum.net/image/17329D264C88D8B05679DB

 

눈으로 확인할 수 있는 것만 확인 합니다.5.30일 공개된 사진과 현장에서 찍어온 사진을 비교하니 딱 한군데 변동 사항이 있습니다. 目で確認できることだけを確認します.5.30日に公開された写真や現場で撮ってきた写真を比較したらぴったり一箇所変更があります。


저게 뭘까요.밴딩?.뭔데 굳이 뜯어서 방향을 틀어 저렇게 다시 부착해 놓았을까요. 이유가 뭡니까. あれが何なのでしょう。バンディング?。何だあえて引っ張ってくる方向を振ってあのように再付着しておいたのでしょうか。理由は何ですか。

 

http://cfile229.uf.daum.net/image/1330E0284C88DC4080725F

 

 

http://cfile216.uf.daum.net/image/134480274C88E0E28B2461

 

でも、それをめぐる引き揚げ、水が水平にトゥトギョジン結果について何のウイヘトヌンジどんな現象でそうだったのか、説明できるかどうかは全くの最終報告書が期待されます。
 
 
 おしまい