天安艦 爆発の痕跡から見ると “えっ爆発?”
今までに発表された報告書と公開された写真をを再確認してみます。発表に伴う状況を再構成するに見たらします。発表は次のとおりです。魚雷が爆発(?)を起こした。ところで白状したように、世界初の『バブルジェット』が発生する。天安艦をガスタービン側のラインを含め、艦首、艦尾の正確な状況が発生することになるです。それが主旨ですが、原因は誰も推定や予測をしました。ちょうど調査主体(別名、事故の当事者)による調査結果のみが存在していますそれでは原因は、推測であるだけだと解くことができるという意味です。
ただし確認された事実、公開された記録物TODビデオウイハドも、艦尾は瞬く間に消え艦首は、右舷90度の直角に横になって3時間ほど漂流をするという事実だけです。履歴が証明しているからです。慎重に検査するものでは爆発の実体はどこにもないということを忘れないでください。証人がないばかりか、さらに状況は全く合わないことなく証拠もありません。しかし、偶然に出所不明の変な物を持って出て主張をしているということです。それが証拠だと言い張っているのです。このような観点から、これが韓国社会の視野であり、理性を持たない国民の視野です。
しかし、明らかに何らかの原因により天安艦が沈没したことは明白な事実であり、艦尾は消え、また、艦首が右舷90度横になりました。横倒しになったシーンをはっきりと映像で確認をしたからです。実際にその通りです。
http://cfile218.uf.daum.net/image/182E342E4C6FB40D037277http://cfile204.uf.daum.net/image/2025470D4C6F9EAC6069B5
その後、本格的に再考えてみます。何らかの原因となる何かが引き揚げ回収された物証に証拠が残っているはずです。本の経験で得た常識です。当然、捜査の基本は、すべての証拠に残っている痕跡が当時の状況を代弁する理由は、絶対的です。それでは変形形状、その跡に確認すると、ほぼ間違いなく原因を解決することを意味します。不確かな発表に騙されても、いや情況、特に、温度による変形がなかったと発表したので、原因の推測では、さらに簡単になります。明確質のことです。そういった場合は、より一層明確に表面にどのような力によって押し跡が残っても、どれだけの力の量のそれまでの推論することができるということです。方向と大きささえ大方想像することができるという利点が鉄板に出ています。これにより、首と艦尾切断面に残っている鉄板曲げ(そり)程度と原因の根拠を見つけることができるかを表示します。
下の写真は、民軍合同調査団の発表レポートに掲載されている写真です。彼らの提示を根拠にしなければ、突拍子もない発言、余計な言いがかりとしか言いようがありません。さらに、言い訳のできない、冷静な反論ができるからです。内容は、既に前に記述したように、理性的な視覚の場合、すでにその信憑性を失った時期に最初から見て、実物の写真だけ引用しました。そのうち、爆発の原点側の左舷側(左側)から見てみましょう。船底の下では、どのような原因が発生したのは明らかにしたのが正しいです。爆発( ?)であるか否か、いかなる他の原因(?)なのかは徐々に確認すると、明らかにされることを事前に明らかにします。
写真を見ると、下から何かによって衝突による衝撃であるか、何か爆発(?)の原因があったかの推論が可能です。これに先立ち、頭の中で念頭に置くことは引き上げられた回収物についてです。引き上げ船によると、天安艦の残骸が出ました。結果がそうです。首と艦尾、中間に位置する船底の残骸(ガスタービン)側の完全な外郭です。レポートによると、起点(爆発地点)で流失した部分のサイズは目安として縦、横、幅2.5m × 7.2m × 10m程度の艦底部分であり、残りは構造物引き裂きながら、サイドの方に折れ曲がっています。その方向は、上部の(?)に向けて切断されて見えます。
ちょうど下の写真、左舷の切断面側、側面写真だけを見れば、十分に民軍合同調査団の提示が妥当な場合もあるという考えをすることができます。当然、ガスタービン関連の収集物を考えてしなければ、ある程度理解することもできるという意味ですが、厳密に艦底部分とさらにその無欠なガスタービンその船底の残骸と、ガスタービン部分を考えると、全然状況が違ってくるということです。
その残骸のサイズ、上に計算された概算のサイズ(2.5m × 7.2m × 10m)四角箱の形であること、それも水平方向に損傷が出た部分を実物で確認したので、これについて考えると理解がありません。特に力の向きが説得力を失うということです。疑問を見なさい。爆発物が一箇所で発生したが、どのように力の一端は、垂直(斜め)に上り、一方は、直角に近い方に水平に、それも包丁で海苔巻きを切るようにしながら、力の向きを加減することがあるのかです。議論はそれからです。
基本的な疑問です。どのように、同時に数回方向に進行中の爆発(?)の力があるかです。基本的な問いです。船が横になって進行しても不可能なわけですが、そのことができないからです。これで、これはどのような爆発に想定しても発生する可能性ことができない現象だから説明が必要になっていることをしています。
http://cfile229.uf.daum.net/image/190223224C6F943129DBF3
反対側はどうでしょうか。ここにも一度詳細を覗いて見て見ましょう。下の写真です。発表通りならば、爆発(?)とは関係のない方である右舷(右側)の側面です。ところが、不思議なことに、艦尾右舷側も鉄板が明らかに何かでどのような形が押された形状、円形が変形されています。さらに、力の進行方向にもそっくりそのまま自国に鮮明に残っているのです。爆発とは無関係な反対の方向だが、右舷側にそれも原因にも想像できないように船底の中間部分に『クック』押しつぶされて進行しています。方向が同時に急激に曲線で旋回して急な変形を成して空中に上がった跡です。端まで追っかけて行くと切断面に到達して、表示されなくなります。力が途中でぱったりと消えたのです。船体は横方向に漂流しながらコントロールを失い海面下の暗礁に乗り上げて破壊されたのです、その後も潮汐によって当該海域から離れたところに流されながら破壊が進んだと考えられます
ここで再び見てあげてください。船底の残骸です。一番下の写真に配置しました。前面が下の写真の方向のとおりです。ガスタービンをめぐる船底の残骸は、爆発事故原因の支障になるという考えから別の場所で公開されその中で少数で引き裂かれて床の中間部分だけ膨らん湧いてアップロードされましたどこも今艦尾右舷から見たいや始まった爆発形状のような、そのような跡はどれほど探してもなかったということです。何の痕跡がありません。綺麗です。結局、この形状は、船底の底(ガスタービン)が爆発後、艦尾右舷に他の形状が表示さ時間的流れが理解され、納得が可能である表示します。これだけを見ても非常に不思議に近い形状、その結果が艦尾右舷に正確に残っているのです。
はい、今まで二箇所だけを観察しました。船の両側(左、右)切断面のサイド、たった二箇所だけ注意深く観察しても爆発はあったと考えるには不可能な状態です。しかも、一歩が直線的に飛んでは、爆発(?)とは距離が遠い、話にならない状況が表示されています。これに加えて常識的に考えても船の幅は約10mです。どのような爆発が左舷側には下から爆発し、広い通りに垂直とは別の水平方向の作用が起こるの姿勢が反対側に越えては右舷艦尾の中間部分に大きな足跡を残したということです。真っ只中に爆発の痕跡がないからです。信じられますか。もはや爆発物だとしては到底説明ができません。今までの最低二度も三発の爆発があったの必要があるということです。1つは、左舷側(左)ラインを下側の上にひとつは、船底の下での右舷方向に、もう一つは、右舷(右)それも、艦尾の背面にシムジョ約50m以上で発生しておく必要条件を付けることができます。
さらに、歩道を見ると、船底の残骸の部分が離れて出た後に爆発が起きなければ、その時間の流れの差がなければ歩道の説明が合うようになります。非常に面白い状況です。
艦尾の曲がった形状が'私はここにある』と話しているようです。まぁ爆弾この三つが、それも時間差を置いてぽんには到底ピットに入ったの部分についての説明が出来ないんです。非常に困難な形の形状が残っていることを改めて強調あります。です。関数の方も珍しい形状が残っています。これはもう何なのでしょうか。ゲウイチてもいいですか。それさえも、関数側の切断面は滑らかに切られたままに近いです。
それでも船底の底(ガスタービン)が、今後、受信トゥトギは方向性を考えると、右舷側も同様に説明が難しいです。記載自体がありません。残っている形状がまるで不思議展示館です。
http://cfile233.uf.daum.net/image/170223224C6F94312A60AD