minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

地下鉄駅凶器乱暴事件現行犯逮捕



地下鉄岩寺(アムサ)駅凶器乱暴事件現行犯逮捕

犯人は10代、ナイフを持って大立ち回りに人だかり


イメージ 1
[ソウルミーナ]ソウル江東区 岩寺駅 で凶器を持って被害者を脅かし、市民に威圧感を与えた10代の被疑者が警察に検挙された。 

ソウル江東(カンドン)警察署は13日、地下鉄岩寺(アムサ)駅の近くで凶器を持って被害者を脅したA君(19)を特殊傷害の疑いで現行犯逮捕し、現在、地区隊で取り調べていると発表した。 
A君は同日午後7時ごろ、地下鉄8号線の岩寺(アムサ)駅3番出口付近で凶器を持って友達との間に知られた被害者を刺すように数回威嚇した。 

映像には足蹴りをして小競り合いをする A君が被害者の太ももの部位に凶器を突き刺すような場面がそのまま撮られた。 周辺市民が恐怖に震え,建物のドアを開けないように取り押さえている姿も見える。


イメージ 1

飛び蹴りっ

イメージ 2

ナイフっ

イメージ 3

自転車っ


警察はA君を現場で逮捕した後、被害者を病院へ移送した。 被害者は太ももの部位の擦過傷以外には大きな負傷はないという。 警察関係者は "具体的な犯行動機については警察署にA君を移送した後、捜査を続ける計画だ、被害者は、負傷がひどくなく病院で治療を受けて帰宅した" と述べた。


(ソウル/みそっち)



刑札もやってきたんですが、後ずさりするばっかりでした。持っているのは特殊警棒でしょう。あんまり役に立っていないようです。


イメージ 4


酔っぱらって気が大きくなってるんでしょうか、これで兵役はチャラになります。
兵役がそういう事情になるとまず大抵の会社では使ってもらえません。落伍者のできあがりです。そんなことになると兵務庁では人手不足なんてつぶやくことになりますし、もちろんニホンへの入国も欠格事項に当てはまりますから警察では「お友達同士のじゃれ合い」ってことにするわけです。

たぶん今日中にご帰宅するでしょう。


イメージ 6

よよっ


イメージ 5