minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国兵 タバコを買いに行くと

 
 
 
東海岸小草で脱営した脱走兵15時間ぶりに捕まって

http://imgnews.naver.com/image/003/2011/02/19/NISI20110218_0004098504_web.jpg

【襄陽(ヤンヤン)=ニューシス】キム・ギョンモク記者=江原(カンウォン)、襄陽郡(ヤンヤングン)陸軍某部隊小草で脱営した兵士が部隊を脱走して15余時間ぶりの19日午後3時20分頃軍憲兵隊に捕まった。
部隊によればユン一等兵(23)は脱営後小草近隣の小学校に隠れて夜を過ごし夜が明けて検挙作戦に投入された憲兵隊に発見された。
ユン一等兵は去る18日夜11時55分頃新兵にタバコを買いに行くと話した後出て行って帰ってこないので該当部隊と上級部隊が非常状況を敷いたがこの日ユン一等兵が検挙されながら非常状況が解除された。
部隊関係者は"ユン一等兵が脱営直前にK-2小銃と弾薬を所持して海岸警戒勤務に投入されて小草復帰の後非武装状態で脱営した"と明らかにした。
憲兵隊はユン一等兵を相手に脱営動機と方法、先任兵から殴打および苛酷な行為があったのかどうかなどを綿密に調査する方針だ。
 

 
そんなことが年間1000件近くあるんだそうです  ほとんど毎日でしょ 実際のところ訓練が中止になるのは実施部隊ばかりですね、さて記事中に “武器・弾薬を基地に置いてから脱営”ってなってますがホントのところはどうなんでしょうね、って言うのも韓国兵の脱営には武器・弾薬・手榴弾が付き物なんですよ、 
 
ほらぁイカリ君が
逃げちゃダメだ  逃げちゃダメだ   逃げちゃダメだっ  って立てこもるでしょあれと同じ構図だと思ってください  どーせボクしか乗れないんでしょ  =  どうせボクらは最前線なんでしょ    そいうことです
 
http://cfile9.uf.tistory.com/original/172127224CD7825674EEB1
 
逃げた子がいねが いたらオラが食っちまうどぉ 当然追いかける憲兵は発砲許可+全弾装填+発射準備OK
 
 
http://cfile29.uf.tistory.com/original/202127224CD7825776FAA8
 
▲脱走兵の捜索は夜を徹しては行われない 暗闇では韓国人は歩けないからだ。
 
 
http://cfile6.uf.tistory.com/original/112127224CD7825470E04A
 
▲残されたヘルメットだけが生きていたという証しだ。 ©聯合ニュース
 
 
15時間ですかぁ 深夜12時から15時間   翌日の午後3時ってことですね ごはんとかどうしたのでしょう?
 
それにおかしいのが お出かけ前に 新兵に ちょっと行ってくる って声かけた 1等兵ですよ 先輩ですね
 
とにかくこれで “四角い丸太を10と5本”で作った営倉入りということです
 
もちろんそれは処分が決まるまでの借り住まいですけどね、今の季節だと 野宿するにしても蚊とかいないからいいけど外は銀世界でしょ 大雪警報も出てますからね、そこで無人の小学校で野宿 これはね 追求されちゃいますよ “何を食べていたか、盗んだものは無いか、どうやって学校に押し入ったか” そのへんでしょうか  あれれ?タバコを買いに行ったのですか?すると小銭は持っていたのでしょうか? 基地の中のPXとかってとっくに閉まってるじかんですよねぇ 自動販売機でタバコが売ってるハズ無いですから 駐屯基地から外出して? それも無理でしょ いえいえまず夜中の12時過ぎに辺鄙な田舎の駐屯地周辺にタバコ売ってませんね まず自動販売機って言うものが盗難と破壊で普及してない国ですから じゃぁコンビニ?あの国の片田舎にコンビニなど絶対に有りません コンビニがあって都市生活してるのはソウルや地図に乗るような都市だけです、  じゃぁ個人商店だろ?   とんでもないですね  午後6時には閉店しちゃいます。
つまり 夜中の12時にタバコ買ってくるって言うのは 作り上げたウソってことですね それをわざわざ “ 前線警戒勤務 ” から戻ったあとにって部隊関係者が言い出してるのもおかしいです ひょっとして 武器持ったまま海岸警備から逃げ出した?   きっとそうですよ  だって韓国人ってタバコはたかる物って決めてるじゃないですか わざわざ 夜中のタバコ買いなんて 絶対に有り得ない話ってことです。  でも 除隊間近な後輩のいる二年兵が逃げ出すなんて これで彼は落ちこぼれ決定しました。 犯罪組織の運び屋辺りがお似合いでしょう
 
 
次回予告
http://mnm.seoul.co.kr/img/upload/2010/07/29/MNM_20100729142014_V.jpg
 
http://cfs11.tistory.com/image/35/tistory/2009/02/11/00/20/49919b474c603