minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

階級別自律内務班実験運営

あれあれ 上等兵殿と一緒じゃないんですか? ふぅ~~ん
 
軍、階級別自律内務班実験運営
日課後同期同士で生活… 12個大隊で昨年導入

現役で服務中である兵士たちが階級別に生活する方案を軍が実験的に施行していると確認された。
1日軍関係者などによれば3軍司令部は昨年11月から配下12個大隊で‘自律兵営生活制も’を実験的に運営している。 自律兵営生活制度という二等兵二等兵どうし、一等兵一等兵どうし階級別に一つの生活館に集まって過ごす方式で陸軍規定上、日課が終わる午後5時から始める。
 
これらは日課が始まる午前8時から編成上分隊や小隊を形成して戦闘任務などを遂行して、日課が終わる午後5時から階級別生活館で他の階級兵士たちの干渉なしで自由な生活をすることになる。 一種の通勤的概念が導入されるわけだ。
部隊関係者は“日課時間以後にも引き続き先任兵らと生活するという負担を減らすという側面で兵営生活に対する恐れを減らし軍生活にはやく適応できる方式になるだろう”と伝えた。 気楽な兵営生活がなされるだけに相対的に教育訓練はより一層より強力に進行される。 また、二等兵一等兵で進級することになれば一等兵生活館に移動することになる。
今回の制度は現在の陸軍で戦闘力を高めるために用意した多様な方案の中の一つだ。
軍関係者は“訓練時間の成果極大化のために自由な兵営生活を保障する方案で基本的な位階秩序は守ることになる。”としながら“兵士たちの戦闘力向上はまもなく戦闘型野戦部隊養成方案とも一脈相通じると見ることができる。”と話した。


先任兵の面倒事は誰がするの? その辺から不満が出てくるかもぉ
 
 
▲最初は床屋さんから これゎ先輩さんがやってくれてたのね。
 
http://cfile23.uf.tistory.com/image/186361164ABC644F5748B1
▲軍靴を履いてるのは中隊長さんで中佐さん 何か食べてるのは新兵さん  真ん中に土間があってその左右で寝る これは最高級の山小屋風です 「どうだぃ 軍隊も楽しいだろぉ 」  「・・・・・・」  かな?
 
▲上を見上げると口が開くのは万国共通なのかな? ヘルメットが重そうじゃない? このあと高い高いするのです。 ここはもう訓練所じゃないのです。
 
▲なぁ~~んだ 縄登りですか  下で気を付けして待っているのが次のひとです。