minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アンチコロナウイルスカードに問い合わせ殺到

 

これだからすごいウリスト教

「このカードがあれば、 絶対にコロナにはならない」 延世大教授
コロナに勝つ秘訣がある 「アンチコロナウイルスカード」配布発表 



イメージ 1

[ソウルミーナ]「カードを持っていれば、絶対にコロナはかかりません。 本当だって。だから私は教会で配って、一ヶ月間チェックするつもりです」

 

韓国最大の信徒数を誇る、汝矣島純福音教会のイ·ヨンフン牧師がオンライン礼拝で、昨年発行された本の付録についていた別名「アンチコロナウイルスカード」を信徒に配布すると明らかにし、熱狂した信者から教会には問い合わせが相次ぎ、他の信者も騒ぎ出すとこの発言が一部の掲示板で議論を呼び、教会側は一足遅れて配布計画を撤回した。

 

イ牧師は3日、汝矣島純福音教会の水曜礼拝の説教時間にコロナウイルスを克服できるという趣旨の発言をしたが、突然「コロナに勝つ秘訣がある。 特別なカードを延世(ヨンセ)大学教授が送ってきた」とし、1枚のカードを紹介をした。
※汝矣島福音教会では他のウリスト教会と違い、早い段階からオンライン礼拝を進めている。今回の発言もオンライン礼拝で行われた

 

彼は説法を続け、「1カ月の間、一人もそれによって(確定者が)出ないと博士が発明したことを認めたわけだ。 教務局を通じて皆さんにもお渡しできるだろう」と付け加えた。

 

▲イ·ヨンフン牧師が別名「アンチコロナウイルスカード」を持って効能について説明している 

 

礼拝の最後にイ牧師は再びカードについて言及し、「1、2週間、アンチコロナウイルスカードが送られる。 延世大博士がいろいろ検証した後、デジタル3D波動が出て(カードを)持った人は一人もコロナ感染にかかった人はおらず、確定した人も早く治癒した」と明らかにした。

続いて「地方のいくつかの都市全体でこのカードをテストしている。 これまでカードを持った人のうち、1人も確定者が出なかった。 皆さんの家族数だけででなく、子どもたちまで一人ずつ差し上げていく」と語った。 この発言の後、信者らの間から拍手が沸き起こった。

イ牧師は「紙一枚に歴史が現れるか疑わず、とにかく身につけて(いて)1ヵ月後に皆さんに確診者が出るかどうか確認しましょう。 これまで一人も出てきた人がいない」とし「皆さんは持っていればいい。 持っていれば波長が出てコロナ19ウイルスを遮断し、また殺すことになる」と付け加えた。

 

 

カードを作った医学部教授「すごいコロナ19用UNカード効果は100%」主張。

コロナ19ウイルスを防ぐというこのカードは、延世(ヨンセ)大学·原州(ウォンジュ)医科大学のキム·ヒョンウォン教授が作ったという。 キム教授は昨年(2020年)11月、『デジタル3D波動がCOVID-19を解決する-ニューパラダイム科学は答えを知っている』という本(27,000ウォン)を出し、このカードを付録に載せた。 キム教授はこれを「コロナ19用UNカード」と命名した。

 

「디지털 3D파동이 COVID-19을 해결한다-뉴패러다임 과학은 답을 알고 있다」の画像検索結果

 ▲特別付録:コロナによく効く予防治療カード収録

 

本の内容

■本紹介
ニューパラダイム科学のコロナウイルス阻害システム

この本は、コロナ19への様々なアプローチを提示している。周波数解析により,1:1混合比の抽出物はコロナ19の治療薬となり,ナパモスタットやラムデシビルなどのコロナ治療薬の周波数を解析した。ゲルマニウムとセレンを含む山参培養筋もコロナ19の治療に役立つことができるということを提示した。
これらの物質は、食べるのに役立ち、新しいパラダイム科学の方法でデジタル化し、カードの形でコロナウイルスから保護し、治療に役立つ目的で使用することができ、電気に変調してコロナウイルスを抑制し、治療することができる空間を作ることもできる。
銀イオン水(コロイドシルバー)は抗菌作用と抗ウイルス作用を作用する。銀イオン水を作る過程でコロナ19を抑制する3D波を入れて噴霧すると、非常に効果的な防除システムになるだろう。マスクにも3D波動が込められた銀イオン水を噴霧するとコロナ19から非常に衛生的で効果的な防除システムになることができるだろう。
付録3では、新しいパラダイム技術を使用してコロナ19を克服するために、この論文の2つのアプローチを簡単にまとめました。
■目次
頭の言葉... 4
プロローグ - ジャセイ化と新しいパラダイムの科学... 12
1.新しいパラダイムの科学(Science of New Paradigm)...66
2.COVID-19を含むウイルス疾患に対するニューパラダイム科学のアプローチ... 116
3.カルボン、ラビ、COVID-19の治療薬候補物質の周波数比較...134
4.セレンとゲルマニウムを含む山参培養根の製造...144
5.COVID-19阻害3D波動を入れたコロイドシルバーを利用するニューパラダイム防除方法...156
6.ガイアとコロナ19...172
7.2次元平面に表現されたデジタル3D波...186
8.デジタル3D波が変調された治癒電気、ユーエル... 206
9.11次元宇宙のニューパラダイム科学の解釈... 224
間接水の記憶力として現れるP53の抗癌効果...236
11.ユエムによって作られたミネラル還元水の生理学的痛みと生理学的不快感への影響... 250
12地球環境危機を解決する奇跡の微生物、ECOMIC...266
エピローグ... 283
付録...292
■著者紹介
著者:キム・ヒョンウォン
延世大ギムヒョンウォン教授は、英国オックスフォード大学で生化学博士号を受けた本格的な生化学者だったが、7歳の時に腫瘍で下垂体を除去した娘のためにホルモンを代わりにすることができる水を開発しながら、本格的な水の研究を開始することになった。英国と米国では、主にタンパク質の構造に関する研究をしており、帰国後の遺伝子研究を開始し、世界的に優れたものと評価される遺伝子調節方法を開発しており、世界的な遺伝子企業ツールジェンを共同創業した。しかし、娘が縁になって水の研究を開始することになった後は、物質科学を超えてニューパラダイム科学に集中している。最近までニューパラダイム科学を追求する応用微弱エネルギー学会会長として活動している。
著書には、<私の体に良い水> <先端科学で言う水の神秘> <先端科学で言う期の世界> <頭から胸に> <生命の水私たちの体を生かす> <生命の水、奇跡の水> <水パラ> <ニューパラダイム科学医学>などがあり、英語著書には、このている。 ...
キム・ヒョンウォン教授は、新しいパラダイム科学に基づいて人々を利益に導く革新的な製品を開発し、金ヒョンウォン教授の科学を支持する支援会議(ニューパラダイム科学を追求する人々のグループ、cafe.daum.net / khwsupport)を中心に、ニューパラダイム科学が導入され、様々な患者の経験と意見を共有している。

 

 

延世(ヨンセ)大学·原州(ウォンジュ)医科大学キム教授は電話取材に対し、「今はマスコミに出る時ではない。 パラダイムが異なるため、当然感染症関連の教授は効果がないと話すだろう」と明らかにした。 カードの効果については「本にすべて出ている」と言及している。

 

一方、汝矣島純福音教会側は「教会のある長老が聖徒の健康のために善意で無料提供するということで代表のイ·ヨンフン牧師が礼拝広告の時間に紹介した」とし「効果が科学的に検証されていない状況で深く検討できず紹介したため、問い合わせが相次いだ。 ご心配をおかけして申し訳ない。(カードを)聖徒たちに配る計画を中断した」と明らかにした。

 

純福音教会、論議の度に配布中止へ 専門家「科学的効果はない」

感染症専門家らは大型教会の汝矣島純福音教会で「アンチコロナウイルスカード」などの検証されていないコロナ19予防法が広がった状況に懸念を示している。

高麗(コリョ)大学九老(クロ)病院感染内科のキム·ウジュ教授は「'お守り'のように心理的な安定は与えることができるが、科学的効果はない」とし「大型教会で使うと教会に対する不信だけ大きくなる」と指摘した。

同大木洞病院呼吸器内科のチョン·ウンミ教授も、「教会で非科学的で検証されていないことを勧めると、多くの人がコロナ19にさらされても大丈夫だと思いかねないため、危険な行動だ」と指摘した。

 

 

(ソウル/みそっち)
 

 

教会っていうのは宗教の窓口のようなものだと思われがちですが、ウリスト教の場合には教会の建物に帰依する信者をカウントして、信者数によって教会の優劣をつけています。

汝矣島福音教会は汝矣島に国会議事堂が移転する以前の漢江の中州の荒れ地だったころに設立されて、徹底的な祈福信仰と世俗主義である現世のご利益を追及した韓国のウリスト教として信者を獲得してきたものです。

これまでにも韓国では政治家やお金がらみで幾多の教会が勃興してきましたが、汝矣島福音教会も例にもれず、脱税容疑などの罰金や懲役などは数知れず、すべてが執行猶予となっているのもウリスト教ならではの特徴でしょう。現在では教祖がたまにとんちんかんな発言をする程度で、信者数は国内最大とも言われています。

 

 

祈福信仰

「福を祈願することを目的として信仰、すなわち信仰対象神と神の意志を追求するよりも、自分の繁栄と願いの成就と立身出世(立身揚名)、無病長寿と子孫繁栄などを最高の目的とする独善的で物質的な(現世的)な信仰形態をいう」 

 

 

 

 
イメージ 3
 
ウリスト教はすごいよ