minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ウクライナ参戦の動機はYou Yube配信だけじゃなかった

 

あのウクライナ参戦You Yuber なぜ参戦?の問いに

朝鮮戦争ウクライナが与えた助けを返す」と説明

おまっ それソ連

 

 

このイ元大尉に対し韓国外交部は10日。旅券法違反容疑で警察に告発し、イ元大尉ら3人の旅券無効化など行政制裁手続きにも着手した。韓国政府の定める事前許可を得ずに戦時下のウクライナに入国した韓国人が元韓国海軍特殊部隊(UDT・SEAL)大尉のイ・グン氏を含め9人いると見ている。

イ氏と同行した2人はすでに帰国し国内で隔離措置を受けている。

 

(ソウル:みそっち)
 

 

ちなみに韓国型思考にはウリとナムがあるってご存じだと思いますが自身の行動がウリだとして朝鮮戦争では当時のソ連がナムですから、ソ連(ロシア)と戦っているウクライナは彼らの乏しい脳漿に浸した記憶素子がウリだと判断したのでしょうか。

そうしてウクライナに恩返しするつもりで7日にウクライナ入りしたけど韓国じゃ与党大敗でハシゴを外されちゃったことを知ったのは韓国大統領選挙の結果が出た9日だったわけです。お仲間の2人はその時点でご帰国便でしたね。 なんかすごいや