minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

巨済島でレンタカーが200mっ

 

安全対策は木製の手すりだけ

目もくらむ200mの断崖から真っ逆さま まじで手すりが木製 縁石も無し
巨済島展望道路、最南端の展望台から200mの絶壁の下にSUV墜落…4人死亡

 

 

[NEWSミーナ]12日午前10時50分ごろ、慶尚南道巨済市南部面多浦里(キョンサンナムド·コジェシ·ナムブミョン·タポリ)の汝次展望道路から乗用車が墜落する事故が発生した。

この事故で運転手と搭乗者と見られる男性ばかり4人が死亡した。死亡者は50代Aさんをはじめ、40代1人、20代2人であることが確認された。彼らがどのような関係であったかはまだ正確に確認されていません。

 

破損した木製ガードレール。ブレーキ痕などもない(読者提供)

 

現場展望台と手すりなど丸ごと360°ビューはこちら http://kko.to/a4AVXy_1GF

Daumマップのロードビュー

 

거제시 전망대서 승용차 200m 아래로 추락…4명 사망(종합) | 연합뉴스

 

거제시 전망대서 승용차 200m 아래로 추락…4명 사망(종합)

閑麗海上国立公園の職員が道路パトロール中に、汝次展望道路の木質ガードレールが破損しているのを発見し、調査中に展望台の下の絶壁200m地点の磯に車が墜落したのを発見し、通報した。

事故車両はレンタカーで、この現代車のパリセードにはドライブレコーダーは無かったことが分かった。 

警察は、レンタカーである事故車両の中にブラックボックスがなく、CCTVなどに基づいて事件経緯を把握中だ。警察は、彼らがどのような経路を通じて事故地点まで行くことになったのかと、それらの関係について調査する計画だ。

巨済警察署と慶南消防本部、統営海洋警察は合同で現場捜索中であり、正確な事故経緯を調べている。

 

(ソウル/みそっち)

 


 

大型SUVパリセード(Hyndai Palosade)は2020年「とんでもなく臭いクルマ」として有名になった現代自動車の新型フラッグシップで知られる。とのことです。

 

거제 렌터카 4명 참변…구겨진 추락車, 시신은 100m밖서 발견

これを向こう側から見るとこんな感じ 

誰か、ぼさぁ~~っと見てた人いないのかな