minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ぺニョん島のふたり

韓国でこの時期恒例の行政監査がありましたね みんなビクビクしてるのです
 
さて 天安艦追跡チームの(←今作ったの )今日のお言葉!
 
ジャンケン後出し
 
♥天安艦が沈んだけど海軍のみならず国防部ゎ何をしていたニカ!!
 
◆キタ朝鮮の小型潜水艦の動向ゎ去年から知っていたニダ
 
♥じゃぁ何も対応しなかったニカ??
 
◆予算が無かったニダ  ちゃんと国防会議の議題にも取り上げたニダ
 
♥小型潜水艦と言うがそれはどのような艦であるニカ??
 
◆国防機密ニダ 話せる日は来ないニダ
 
♥天安艦事故の当日 僚艦の束草艦が無差別撃破射撃しているがどーいうことか??
 
◆束草艦が“半潜水艇と判断して撃ったニダ
 
♥束草艦ゎ天安艦の救助に向かったのでゎ無いニカ
 
 
 
 
 
     以下ダイジェスト版より引用  詳細版かもぉ   きゃきゃっ
 
1.天安(チョナン)ハムが襲撃にあった(21:22) 十分後、束草艦は命令を受けて緊急に移動をする。(21:32)ところが天安(チョナン)艦側で救助や支援に行くのではなくてペクリョン島西側まで上がる。 -常識的に天安(チョナン)艦の救助しに行かなければならないことではないのか?
※分かり切ったことニダ、救助活動は救助艇がすることなので、(脳内分業って言うのれす)海軍の戦闘艦艇ゎ救命ボートを搭載してない上に救助演習もしたことが全くないのでそーいう事態にはお手上げナムル もちろん韓国人なので泳げない者が多数あり逃げ遅れないように出入口に近い所が特等席なのセヨ
追伸:束草艦の発砲位置ゎぺニョん島の南西方向であることが確認されました
 
 
2.ペクリョン島西側につくやいなや(22:40)未詳の高速標的を発見して(22:55)北朝鮮潜水艇だと判断して射撃準備に突入する。 -それなら北朝鮮潜水艇は天安(チョナン)艦を襲撃(21:22)した後、束草艦に発覚する時(22:55)まで1時間33分の間水の上に浮かび上がってペクリョン島、西海岸(ソヘアン)を徘徊していたという与太話という,話になるのか?
※あんな暗夜にあんな潮流の激しいとか浅瀬がアルと言って漁船も近寄らないような所を1200t級の哨戒艦がうろうろするわけないニダ 自艦の安全(保身ってやつです)のために救助の邪魔にならないように離れて見ていたニダ  もちろんそんなところは通ったことも無いニダ
追伸:潜水状況でゎ速度が出せないので浮上していたのでゎという意見があって “だからぁなんで潜行しないでそのへんうろうろしてるわけょ"    それって脳内妄想した人に聞いたら?
 
 まるで 『高度8000、ただいまより敵機に攻撃を開始する』  高度八千!! 今すぐ検索”!!
   あと 『油温上昇 帰投する』     検索ででてくるかなぁ   紫電改と銀河です たぶん
 
 
3.束草艦は23:00から射撃を始めて23:05まで76mm 153発を発射する。 76mmは1分当り85発、最大120発発射が可能だ。 -それなら5分(300秒)間153発、すなわち2秒に一歩ずつあたかも礼砲撃つように撃ったという意なのに、話になるか?
※最大連射の数字ゎ試したこと無いニダ 普段から船が沈没しても砲弾がバラバラにならないようにキレイに積み重ねてあるニダ  射撃開始ゎ航海日誌に記録しやすいように11時正時きっかりに発射するニダ 海戦の基本ニダ 追伸:時間に正確なのは軍隊の基本ですが船内カメラ~陸上の暗視カメラまで 最大で6分のずれがあるんです 山手線なら 2本乗り遅れます  アハハ
 
4.中哨艦には76mm主砲だけあるのではなくて40mmボフォース砲もあるのに-なぜ40mmは発射していないのではないか?
※40mmのゎ弾の補充が面倒なのと肉眼で見えない物を撃つのに曳光弾が入っていて目くらましになるニダ
それに毎度の空砲だと連発しないからメララ砲を使うニダ  もちろん実弾だけど火薬ゎ入ってないニダ 前の艦隊司令長官のクルマ代金に化けたニダ
 
 
5.束草艦で射撃をしよう北潜水艇は北で逃走を始めるが、平均の中も時速60km,最大の中も時速110km(3分間5.5km周波)の速度で逃走して長山串(チャンサンゴッ)で消えるのに-北潜水艇が最高時速110km速度を出せるか?
※脳内想像機密兵器に性能の限界ゎ無いニダ イザとなれば地球の反対側からでも攻撃できるニダ だいたい進水当時からレーダーを替えてないニダ  ニホンの昭和50年代のカーナビを想像してみればわかるし 艦長だってそのころゎ小学生だったニダ
追伸:テンアンもソクチョも艦長さんゎ中佐で 年のころなら40前くらい  302空の司令さんくらい?
 
6.束草艦一人で忙しく敵潜水艇を発見してフ大砲を撃ちまくるが、ペクリョン島陸上基地ではなぜ静かだったか? -ペクリョン島内海軍、海兵、空軍基地全部懲戒しなければならないことではないのか?
※見える物が真実なら 信じる物も真実だけど信じる信じないゎ個人の勝手ニダ したがって束草艦の艦長の見たとする真実を陸上部隊に伝えるのはムリがあるニダ それに海上船舶と陸上部隊ゎ直接交信出来ないし、天安艦単独座礁事故隠蔽のために戦闘作戦司令部にゎ連絡しなかったからペニョン島の部隊ゎカンケー無いニダ
追伸:陸海空軍が救助活動で協力する?  そんな夢のような理想ゎ金輪際半島でゎ ありえません 味方艦ですら見殺しにして我先に逃げ帰る伝統の軍隊(って言えるの??)ですから 第一に保身が大事です 引用すると ●自分の主張ばかりで他人の事情を考えない ●先輩に媚び、後輩に威張り、同期にはもちろん嫌われる。
 
 
ぺニョん島のふたり
 
 
このへん想像すると ぺニョん島の哨兵さんゎ  海をポカァ~~ンと見ていたの もち冷暖房完備ね
 
 せんぱぁ~~ぃ  冷えますねぇ~     ああ(碇ゲンドウ 諷)
 
   あっちでなにやら音がませんでした?      わかっている(碇ゲンドウ 諷)  
 
 気のせいだろ           いや 日誌が白紙ってわけにいかんだろ
 
   じゃぁ 北朝鮮にピザ配達でも注文しますか?ここエヴァメガネ風ね  あはは  しかし霧が凄いな!!
 
 
 
      見えなかったとか  視程0じゃ   日誌にならんから  うそでもいい   書いとけ
 
  いいえ  500m以下の視界だったと証言があります       あとで訂正しちゃうんだけどね
 
むむむ   ん?    ん むむ   あっちあっち      ん   どこどこ??   志村 うしろ?
 
あっちで 船が溺れてる     ああ       どこ?      暗視カメラ画像”!!
 
  ん  ぁ    ああ     フネ どこ??      ほれ もう半分沈没してる       うう
 
    救助しなきゃ          ダメだ  泳げない       勝ったな(副司令諷
 
 あれ海軍だろ   ああ 海軍だな    じゃ 海軍が何とかするんじゃね
 
  そ   そうだな    えっと 時間は  9時22分っと   メモメモ
 
 もうじき交代の時間だな    ああ     これビデオ回ってるニカ?    さあ  わかんね
 
フネどうなった?        あ    ああ 半分は しずんだよ
 
  はぁ~~寒いなぁ  (当日の水温3℃とかぁ)
 
翌朝 「昨夜の暗視カメラ担当ゎ誰か!」     ハイッ  キム二等兵とパク伍長であります
 
 そうしてふたりは 第二艦隊基地のある海軍平沢(ピョンタク)基地内の どこかでやすらかに暮らしましたとさ
 
  その後のふたりゎ隔離監禁外出禁止の接見禁止+お手紙もダメ ケータイなんかとんでもない
 
     えっ?   うん いまでもふたりは 基地の中に住んでますよ  たぶん
 
 
 
結局、監査院は真実を明らかにする意志もなしで'魚雷の出現'を助けるために北潜水艇の存在が必要だったし、そのために束草(ソクチョ)艦の砲射撃すなわち鳥群れ論議をまたリサイクルしたという非難から自由になれないです。
キム・ファンシク監査院長はこのように一連の重要な事実にあってその事実関係を明らかにしないで不十分な監査をしたことに対して責任を負わなければならないでしょう。
 
監査〓感謝  おなじなのです  あの国ってどんななのょ
 
そして その監査のひと
 国務総理就任  任期ゎどのくらいかな  泥ブネに乗ったつもりで?
 
  いいえ 
 ドロぶねに汚泥満載で  
 
  ううん   
  天安艦で暗礁に
    乗り上げたつもりで
 
 ふふっ