minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

束草艦ゎ何をしていたのか 証拠隠滅?

 
天安(チョナン)艦事件において最初事件の時間と最初事件が何だったのかどうかは天安(チョナン)艦事件の全体を揺るがす最も重要な部分であるのにそれに対してまともに暴くことができないのは'不良監査'です。 したがってキム・ファンシク監査院長は最初事件発生関連'不良監査'の責任を負わなければならない。
二番目、天安(チョナン)ハム事故の原因-やはり'不良監査
'
監査院は束草艦鳥群れ論議と関連して"半潜水艇なのか鳥群れなのか結論を出しにくかった"と監査結果報告で明らかにしました。
 
 
 
これゎ東亜さんとこの記事ですね 日本語訳すると “鳥の群れ”のアレのようです
 
“束草哨海できなくて”
 
は10(チョナン)艦で326(チョナン)艦にあった束草したレーダーれでしたという軍のして“(が)なのか、れなのかしてしにくかった”とらかにした。 これでしたはまたった。
http://news.donga.com/IMAGE/2010/06/11/29026950.1.jpg
▲パクチョインチェ2が10ソウル、(チョンノグ)、(サムチョンドン)(チョナン)艦するしている.キム・ジェミョンbase@donga.com
 
パク・シジョンはこの(KNTDS)と夜間暗視熱線(TOD)、レーダーじて調したがするしにくかった”とした。 パクは‘レーダーがあった’という軍のなのかにしても“決定事項としてせない”とした。

は“第2れでしたにはがある”として“れがばないというもあって束草レーダーったというもレーダーれたがそのようにいたとることもできる”とした。
※その後ですが束草艦ゎぺニョん島の南西海上にいたことがはっきりしているので陸上?っていう陸地が北朝鮮のブブンを表すとは考えられず 発砲した目標をレーダーで見ながら陸地に…っという供述ゎウソであることが判明しました  だって 北朝鮮の陸地に向けて撃ったらそれだけで停戦協定違反ですから いつも挑発してるのは韓国です。

は束草が2に“される”としたのに2に‘れ’とするようにしたというだ。 は“できなくしたした”とした。
 
束草艦したの27021した”としたがこの251(ソクチョ)艦のは“れ”にわった。 は“2が“れ”でしろといったこと”とらかにした。 しかし、パクは“束草艦調でもらずだとえるとらかにした”とえた。

また、は“束草して111~6をしたし13したとした”とらかにした。 しかしは41した115(NLL)をした11(チャンサンゴッ)からえたとらかにした。 ※あとで無かったことになりました。

ユン・ワンジュンzeitung@donga.com  
 
 
 
さて本題に入ります
 
 
その根拠に監査院は"束草艦艦長が監査院調査でも相変らず該当物体を半潜水艇だと考える"と話したことに相当な比重を置いているのに、果たしてそうであってから一度確かめてみます。
 
 
1.天安(チョナン)艦が襲撃にあった
(21:22) 十分後束草艦は命令を受けて緊急に移動をする。
(21:32)ところで天安(チョナン)艦側で救助や支援に行くのではなくてペクリョン島西側まで上がる。
 -常識的に天安(チョナン)ハム救助しに行かなければならないことではないのか?
 
2.ペクリョン島西側につくやいなや
(22:40)未詳の高速標的を発見して
(22:55)北朝鮮潜水艇だと判断して射撃準備に突入する。
 -それなら北朝鮮潜水艇は天安(チョナン)艦を襲撃(21:22)した後中哨艦に発覚する時(22:55)まで1時間33分の間水の上に浮かび上がってペクリョン島、西海岸(ソヘアン)を徘徊していたという与太話になるか?
 
3.束草艦は23:00から射撃を始めて23:05まで76mm 153発を発射する。 76mmは1分当り85発、最大120発発射が可能だ。
-それなら5分(300秒)間153発、すなわち2秒に一発ずつあたかも礼砲撃つように撃ったということなのに、そんな話になるか?
 
4.中哨艦には76mm主砲だけあるのではなくて40mmボフォース砲もあるのに
-なぜ40mmは発射していないのか?
 
5.束草艦が射撃をすると北潜水艇は北で逃走を始めるが、平均の中も時速60km,最大の中も時速110km(3分間5.5kmの移動って)の速度で逃走して長山串(チャンサンゴッ)で消えるのに-北潜水艇が最高時速110km速度を出せるか?
 
6.中哨艦一人で忙しく敵潜水艇を発見してフォーを撃ちまくるが、ペクリョン島陸上基地ではなぜ静かだったか?
-ペクリョン島内海軍、海兵、空軍基地全部懲戒しなければならないことではないのか?
 
 
結局、監査院は真実を明らかにする意志もなしで'魚雷の出現'を助けるために北潜水艇の存在が必要だったし、そのために束草(ソクチョ)艦の砲射撃すなわち鳥群れ論議をまたリサイクルしたという非難から自由になれないのです。
キム・ファンシク監査院長はこのように一連の重要な事実にあってその事実関係を明らかにしないで不十分な監査をしたことに対して責任を負わなければならないでしょう。
 
※そのあと国務総理就任ですから 何らかの取り引きがあったと考えるのが普通でしょ。
 
トラックバック①総理候補? そうですね。 監査院長でありながらあのように重大な事件の監査を不十分になさったの方が、総理になって国の生活をよく取りまとめることができましょうか。 一つを見れば十が分かるといったが、総理の器ではないようです。
トラックバック②.朝鮮と東亜の記事を主に引用する理由、今はご存知でしょう?^偽りとわい曲を日常行う者らの論理を'以夷制夷'で制圧したり裁判所に提出される証拠用で非常に役立つためです。