minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

束草艦の艦長ゎ責任とらないの?

3月29日午後23:00ちょうど ぺニョん島の南西海域で天安艦の僚艦である束草艦が発砲した 当然遭難中の天安艦へ救助に向かうかに見えたが原因不明の転舵でキタ朝鮮とは反対側の何もない海域黄海の公海に向けて突然無警告で76mm砲を発射した 発射後の艦長によると“キタ朝鮮潜航艇”と確認して発砲したが、軍参謀部から“鳥の群れと誤認した”っと発表するように言われたとか?
※束草艦の艦長さんゎ政府の要人に近い筋のいわゆる列外整列な人だそうです 実績を上げる為に“じいや”さんに相談して発砲したのだそうです 
 
空軍のMCRC(中央防空統制所)と関連している海軍のKNTDS(海軍戦術指揮統制体系)はキ-リジョルブとフォールイーグル訓練中には米国艦艇までも統制することになる。 しかし海軍のKNTDSと空軍のMCRCは名目上にだけ一つのネットワークと関連しているだけという事実が天安(チョナン)艦事件を通じてあらわれた。
平沢(ピョンテク)第2艦隊司令部、釜山(プサン)海軍作戦司令部、群山空軍基地MCRC,大統領府地下壕状況室モニターまで連結されている海軍のKNTDS(海軍戦術指揮統制体系)は天安(チョナン)ハムが沈没されても6分間もその事実を認知できなかったし天安(チョナン)艦沈没事実は海軍の戦術指揮統制体系(KNTDS)を通じたのでなく天安(チョナン)艦砲術長の携帯電話と海軍作戦司令部のファックスで合同参謀本部に伝えられた。
 
その正体不明の飛行体はレーダー航跡と速度などを精密分析した結果ヘリコプターや航空機でなく‘鳥群れ’であると最終確認された。  ※ちなみにキタ朝鮮の小型潜航艇でも空は飛びませんね その区別さえ出来ないレーダーの探知能力ゎ充分に笑えちゃうところですが 自己判断で撃ってイイというわけじゃないんですょ 火病(ファビョン)発作であった可能性があるところです
 中哨艦が未詳の物体を発見した時間が夜11時頃という(のは)事実を考えれば、なぜ唯一天安(チョナン)艦沈没事件当時にはペクリョン島空軍レーダーが渡り鳥群れを捕捉できなかったのか疑問がおこる。
空軍対空レーダーは特性上移動中にある渡り鳥群れのような低速低高度標的は捉えられないという国防部の返事はより大きい疑問を自ら招来してしまったのだ。
事実上天安(チョナン)艦船首部分が沈没している当時2km程度の近い距離にあるペクリョン島の海兵隊救助隊員らに助けを乞うこともなかった事実を記憶すれば天安(チョナン)艦沈没当時、天安(チョナン)艦104人の生命らはそのどの側とも関連することが出来ない孤立無援の境遇にあった。
 
同じように中哨艦は天安(チョナン)艦を沈没させたかも分らない未詳の物体を発見しても何の理由のためなのかペクリョン島の空軍レーダー基地と接触できなかったし海軍戦術指揮統制体系(KNTDS)とも全く関連することはできない状況にあった。※ どこのレーダーにも写ってないんです 束草艦の艦長が爺やさんに言って発砲したと見るのが正しいようですね♪
もちろん海軍戦術指揮統制体系(KNTDS)を通じて束草(ソクチョ)艦の水上レーダーや射撃統制レーダーはペクリョン島空軍レーダー基地ともデータ上では関連している。 理論上にだけ関連しているという言葉だ。
 
海軍戦術指揮統制体系(KNTDS)の運用方針によれば中哨艦発砲当時の最も適切な対応体系は次のようだ。
哨海艦発砲当時束草(ソクチョ)艦のレーダーに捉えられた未詳の物体映像はその哨海艦自らのKNTDSを通じて平沢(ピョンテク)第2艦隊司令部、釜山(プサン)海軍作戦司令部、群山空軍中央防空統制所(MCRC)、大統領府地下壕状況室のKNTDSモニターまでリアルタイム伝播する。
(※国会天安(チョナン)艦特別委民主党のチェ・ムンスン議員も確認したことだが最近の監査院監査結果でも北朝鮮海域に上がるこの正体不明の物体をKNTDSの画面で確認したという。)
平沢(ピョンテク)第2艦隊司令部のKNTDSはその哨海艦から報告された未詳の標的情報を当時泰安(テアン)半島海岸付近で米韓合同訓練(フォールイーグル)をしていたイージス艦世宗大王(セジョンデワン)と空軍MCRCを通した空軍レーダー基地で送ってきたレーダー情報と統合してその標的の正体を把握することができるようになっている。
第2艦隊司令部のKNTDSは確認された標的を評価してその評価にともなう最適の武器を選定した後中哨艦に武装命令を伝える。 ※キムチパーティーの真っ最中ですから最低限の人員も呑んだくれちゃったんでしょ

海軍戦術情報体系KNTDS (http://mndpjt.egloos.com/1257225)
 
 
撃ったら戦争だから宣伝スピーカーを最前線に並べるような国であることをよく考えましょうね
 
<ヘラルド経済>は“艦砲発射時艦長の判断と指示により砲術長が発射速度と位置、角度などを計算して発射することになっている。”というある海軍将校の話を引用して“正常発射速度より遅くて、発射数量も130余発でいくらならないということは状況がそれほど緊迫しなかったということを意味することができる。”と報道した。
束草(ソクチョ)艦の‘鳥群れ騒動’は天安(チョナン)ハム事故を北の仕業で結びつけるための事前アリバイ次元でなかったという疑惑が提起される理由でもある。”

天安(チョナン)艦は知っている(http://laborworld.co.kr/v2/political/4424)
 
哨海艦束草が未詳の物体を哨戒艦で対空レーダーの役割をする射撃統制レーダーで捕らえたという話は束草(ソクチョ)艦のレーダー探査が運行速度の似た北朝鮮の半潜水艇なのか鳥群れなのか明確な判断を出来なかったという事実を示唆する。 ※実際にレーダーに映ったのを見たこと無いんです
そういう状況で海軍戦術指揮体系(KNTDS)を通じて関連したペクリョン島空軍レーダー基地に確認要請をすることもなかっただけでなく天安(チョナン)艦を襲撃して逃走する北朝鮮の半潜水艇と推定される標的に向かって最小400~600発まで撃つことができる76mm砲をその1/3度ならない速度で撃破射撃を実施したという事実は国防部の非公開秘密主義とともに十分に非難と疑いをかけられて当然だ。
 
無警告でどんパチですから 本来なら首が飛んで当たり前 撃沈してたら勲章ものなのに お咎めもお祝いもないんです※その程度の海軍ですね ふふっ
 
世の中に親韓派と見られるのがいるようですが ごぞんじですか? ニホン人に対する最大の侮辱って
あなた在日?   これですね    さて   在日がショックな言葉ゎ  在日? です  さて半島に住むという未開の土人の恐れる言葉ゎ   親日?  世界中でコリアという言葉が差別用語になっているのをご存知ですか?  半島が更地になるんだったら消費税が100%になってもイイかもしれないと思ってる人だっているんです