minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

インドネシア特使団宿舎襲撃 続報⑦

 
インドネシアでは大統領特使団宿舎襲撃事件をこう伝える
 
 
またも失墜した韓国の信用 リビアスパイ事件に続き今年も、
 
ソウル特派員、- 韓国のシーンは、すべての治安部隊に守られていなかったため、犯罪を犯す自由を訪問中のインドネシア政府代表団が所有するラップトップ上でデータの盗難の三容疑者。地元メディアが引用符で囲まれた地元の警察に韓国、コリアタイムズと聯合ニュース代理店の共和国を宣言したように、事件はインドネシア代表団の50人が滞在していたソウル市庁から離れていない、ロッテホテル、ソウル中区小公洞一帯で発生しました。

三テロリストは、被害のあった19階に宿泊されたVIPルームに侵入し、二人の男とアジアに見える女性を説明します。水曜日(2011年2月16日)の午後に事件は、グループを守るために、内部の警備員はホテルに訪問団に同行するために存在しない南大門警察(Namdaeum)のオフィスから、1人の調査によると。
警察は、あなたのラップトップからデータをコピーするの犠牲者に知られている3つ加害者と呼ばれるUSBでそれを維持して逃げ、インドネシア代表団のメンバーからの報告を持っていると主張している。警察はまた、加害者は、彼の犠牲者を選択されている機密データコラボレーションインドネシア韓国軍などの特定の事柄を、ターゲットされたと信じて主張している。

地元警察は3人の容疑者を示すCCTVの映像を確保しています。しかし、加害者の顔がカメラから非常に遠いので識別するのが難しいレコードことを確認します。疑惑の加害者が意図的に19階にその場所を考慮して、インドネシア代表団のホテルの部屋を対象とした。

国に返される代表団が先週の木曜日、韓国などの経済的、軍事的協力の拡大を議論するため、韓国の李明博大統領との会談を切り上げて急遽帰国することが知られている。T‐50ゴールデンイーグルジェット練習機を-販売を計画している。インドネシアに知られている防衛事業庁防衛事業庁)のデータは、16ジェット戦闘機のトレーナーを購入する予定です。韓国のほかにチェコ製のロシアのL -159B生産Yak130すなわち他の候補があります
 
Menko Perekonomian Hatta Rajasa sebagai Utusan Khusus Presiden Susilo Bambang Yudhoyono mengunjungi fasilitas Pembangkit Listrik Tenaga Nuklir di kawasan Kori, Korea Selatan bagian selatan, Selasa (15/2/2011).
スシロバンバンユドヨノ大統領特使として調整大臣Hatta Rajasaは、古里韓国火曜日15/02/2011原子力発電施設を訪問した
 
 
Para Pencuri Data Itu Agen Korsel
韓国エージェントがデータ泥棒
 
ソウルは、 - 盗賊ソウル、韓国ではホテルの部屋で、インドネシア政府の高官代表団に属しているコンピュータ上の機密データ朝鮮日報によると、同国の諜報機関、毎日の月曜日に報告(2011年2月21日)。
 

国家情報院(国情院)、韓国の毎日の報告、何人かのメンバーは、高レベルのインドネシア代表団が、滞在への武器売却に関連する契約に関する機密情報を盗むためにホテルの部屋を強行訪問した。国情院の広報担当者は、毎日のフロントページが、精緻化を行うことを拒み、パブリッシュされたレポートを否定していると報告されている。
それは報告されている先週の盗難が、日常朝鮮はそれを行うNISのことをメンバを宣言する第一号だった。
50人ソウルに先週の訪問のインドネシア代表団は、超音速ジェット戦闘機練習機のT - 50ゴールデンイーグル中古韓国及びその他の兵器システムの購入の可能性など、経済協力を議論する予定だった。

"インドネシア代表団の交渉戦略を理解しようとしています。キャッチ予期しないエラーが、国益のために、エージェントを国情院、"朝鮮日報はソウルの高官の話を引用して報じた。

毎日は、3人のエージェントは先週の水曜日のロッテホテルの部屋に入った、と述べた。それは彼らが調整大臣Hatta Rajasaの随員に属しているラップトップを見ていたが、インドネシア代表団のメンバーの制止のあと三人の男は、部屋を出て、と言われています。

事件は、ソウルの外交界のゴシップをもたらした、朝鮮日報は言った。国情院職員のグループが先週の木曜日、ソウル市内の南大門警察署に行ったりしCCTVの映像ホテルを含め、すべての証拠を取り、文化日報は、毎日報告。 "彼らは警察署に来て、それをすべて取る...非常に良い品質のCCTV映像を、それが侵入者を識別するために難しいことではありませんので、"文化放送を引用警官は言った
 


読めそうで怖いインドネシア語  読めそうって言うか読めた気になるインドネシア語ですね