minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

T‐50輸出 今度は台湾説まで急浮上

台湾、数回‘T-50’購買打診
老後機種変えようとKAI訪問…取り引き成功可否は確認できなくて
2011-04-06    あ世界日報 統一教会のところのですね
[世界日報]台湾空軍関係者が超音速国産高等訓練機のT-50購買打診のために最近数回韓国航空宇宙産業(KAI)を訪問したと分かった。
最近英国国防部ニュースブログのディフェンスニュース(DN)報道によれば台湾は現在の運用中であるAT-3訓練機が老朽して交替時期が近づくということによって代替機選定に苦心している。
AT-3を製造した米国はこれ以上この機種を作らない実情であり、AT-3を代える有力な訓練機を生産するヨーロッパと韓国は中国を刺激することを憂慮して台湾に訓練機を販売する準備ができていなかった状態とディフェンスニュースは伝えた。 イタリアはM-346訓練機を、韓国はT-50高等訓練機を各々保有している。 ディペンスニュースはKAI関係者の話を引用して“台湾空軍関係者がKAIを数回訪問した”としながら“取り引きを成功させられなかった”と報道した。KAI関係者はこのような報道内容に対して“確認することはできない”と立場を明らかにした。
台湾空軍は航空工業開発センター(AIDC)主導で自主開発したIDF経国号126機とフランス製ミラージュ2000 56機、米国製F-16A/B 146機、F-5E/F 60機などを保有している。 この中古くなったF-5機種は訓練と偵察任務に主に投じているのに今後5年内退役する予定だとこの媒体は明らかにした。
台湾は数年前高等訓練機AT-5を自主開発して老後訓練機を代える方案を推進したことがあるが台湾空軍が積極支援に出なくて事業が中断された。 これに伴い、台湾はAT-3を代える高等訓練機購買を急がなければならない立場だ。
 
▲老朽化している断定された台湾製造のAT‐3  開発は1980年代 米ノースロップ社との共同開発で台湾製造だそうです 
 
 このくらいの飛行機だと2ダース以上の国が30年前以上から飛ばしていたし、半ダース以上の中小国が独自で製造しているんですね   なるほど台湾って国は飛行機もつくちゃうんですか アノ国が光州征伐をしていた頃ですね それで?
 
遅れてきた時代おくれの・・  アノ国とはちがうんです    やすお
 
やっぱり売れるわけ無いですね・・・ だって嫌韓の国だもの   みつを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで ニホンが それいいじゃん ちょっと見せてよ   >>  って言うとどうなるかなぁ?
 
敵国ニホンには売らないニダ・・>> ニホンが超音速高等練習機T‐50導入を本格的議論>>  最新鋭戦闘機T‐50をニホン空軍が導入検討>>>  マツシマ基地でF‐2が残骸 即急にT‐50攻撃機型を>>>
 
聯号ニュース:老朽化した米国設計のT‐1 T‐2の後継機として我が韓国産のT‐50超音速高等練習機を導入検討中であることが明らかになった、これゎ ニホンミンス党の政策にともなう伏韓政策の一環として行われる詫韓事業の謝韓的法案であり、最大で800機規模の有償購入が検討されていると伝えられている。
ニホン空軍のT‐1練習機はアメリライト兄弟社の技術供与を受け1990年代に初飛行した前世紀のジェット練習機だ、ニホン空軍はこの改造型を海外輸出しようと計画したが、ただの一機も海外に販売されなかった・・・ KAI完全独自開発のT‐50超音速練習機がニホン空軍で採用されればニホン空軍は世界で7番目となる超音速高等練習機運用国となり 我が韓国産の超音速高等練習機T‐50のはじめての海外輸出となる  >>>   こんなかんじかなぁ
 
ふぅ~~ん2500万ドルですか  あのとき貸したお金の返済でも困るんだけど 何機分かな?
 
おはよ