minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

朝鮮原理主義者の敗北 ニホンでもお断りする理由

 
 
やっぱりダメ 韓服は特定危険衣装決定
 
 
3日10時韓服デザイナーイ・ヘスン先生がウィキトゥリでに電話して"絶対新羅ホテルを許すことはできない"とその間の状況を注ぎ込んだ。 この日午前問題が大きくなるとすぐに新羅ホテル側でずっと電話をして電話を受けなかったのに、もうイ先生の知人まで動員して電話をしたとのこと。
 
知人の電話まで拒絶できなくて電話を受けると"イ・プジン代表理事にまで報告された。 だから理解してくれ"という要旨だったということ。 イ先生は"ところでウィキトゥリ記事を見ると、パウォトゥウィトリオン@dogsul様に嘘までしたのでこのような謝罪を受けることはできない"として"とうてい許すことはできない"という立場を明らかにした
 
失望はするがやはり出入り禁止 特定危険衣装
 
 
12日の韓服を着たという理由で、新羅ホテルのビュッフェレストランの出入りを禁止されたイヒェスン先生が"個人的に許すことができるが、韓国文化の新羅ホテル側の対応に失望を禁じえない"と明らかにした。
イヒェスン先生は13日、ウィキのツリーとのインタビューで、"イブジン新羅ホテルの社長が直接訪ねてきて謝罪した"とし、"個人的に許している"と明らかにした。
しかし、"新羅ホテルの韓国文化に対する認識には失望を禁じえない"と付け加えた。
イヒェスン先生は、"今日中に主要メディアとインタビューを行い、このような立場を伝える計画"と明らかにした。
一方、イヒェスン先生は『スキャンダル - 朝鮮男女相悦之詞』と『霜花店』の衣装を制作するなど、大韓民国を代表する韓服デザイナーだ。
この先生は、20年目の毎日の普段韓服を着て通う。彼女は去る12日、韓服を着たという理由で、新羅ホテルの1階のビュッフェレストランパークビューの出入りを禁止された。
 

 
 
単に不快だからダメなの?  うん  でもジャージもダメなの? やんくみゎダメなの  ううんOKですょ
 
▲お父さんは宇津井健っと
 
そうしたら従業員が"私達ホテルにはドレスコードがあります。韓服は出入りができません。今日だけは..."が、次からの話をそのまま記述すると、

.韓服を着て入場をお断りイラニヨ。
その今まで20年を一日も落ちなしで韓服を着て通ったが、どこにも出入りを禁止されたことがありません。支配人を呼んでください

パークビュー支配人:(先ほどの出入りを制止し話をした従業​​員)、私はすぐにパークビュー支配人です。

イヒェスン:じゃあ、これ以上の会話がダメですね。 総支配人を呼んでください。

パークビュー支配人:支配人は帰宅しました。

イヒェスン:それではパークビュー支配人ソンエソンだめだから、他のお客様のうち、いずれか高い方を呼んでください。


結局イヒェスン代表は、当直の支配人とパークビュー支配人と一緒に話を交わした。

イヒェスン:私は、立ち入りを拒否される理由は何ですか?

当直支配人:韓服は、危険なオトイオソです。  韓服はブピガムがあり、他の人々の邪魔になりません。

イヒェスン:いやこれは韓服デリェボクドではなく普段着です。韓服にワイヤーがありますか? きりがありますか?

危険なオトイラニョ?韓服は、ひょっとして隣の人とスチョドヌルリヌン服です。洋装の場合も、スチルできます。

その場合と変わらないとします。むしろ洋装の場合には押されていませんが、韓服は、むしろヌルリので、直接触れてもいません。もし私が地下鉄やバスでの制止を受けた場合は、理解しています。

もちろん、そのような所に止められたことがないけどね。今までに国内外の無数のレストランを通ったが、 危険な服という話は聞いたことがありません。
当直支配人:でも、私達のホテルのルールです。

イヒェスン代表:いやそうも、新羅ホテルで韓国料理店がなくて負けたときに寂しいが、韓服を着た人まで出 口を無効にすると、新羅ホテルのアイデンティティは何ですか?

当直支配人:当ホテルのアイデンティティは名前ではないのですか? '新羅'言葉です。

イヒェスン代表:本当にあっけないですね。 もし、『新羅』という名前がアイデンティティならば、本当に『骨格のないアイデンティティ』ですね。

私は、パークビュー支配人ではない、より高い人を見ようとした理由は、それでも高い人は、お客様の感想 を聞いて『改善をする'という言葉をするかと思いました。 がっかりです。

それでは あっちの国の反応です
 
ああ、本当に韓国人であることが恥ずかしくて生きることができない......
いや是正し、しなくての問題ではないが.....
外国でもなく、自国での自国の伝統服を着た人は、立ち入り禁止脾臓...ーー;;;;
理解ができないね実際何か考えなのか
本物のライブライブ韓服が危険だという言葉を見るようになるのね...
韓服のデザイナー、職人として、その言葉を聞いてどのように影響を受けられたのかTT
新羅ホテル畜生たちの精神的被害の補償として慰謝料を聞いてもシウォンチャンウル子たち...
ホンラフイヨサヌンなぜ出入りさせる?
 
http://thimg.todayhumor.co.kr/upfile/201104/1302668878815.JPG
サムションの偉いさんと2ショット有りました 
 
三星サムスン)することが、いつもそう泰安油流出も糞は、三星サムスン)が安く、国民が善後策にした..
大韓民国の社会が後押ししてくれて大きなテーマに恩知らずな企業シラミ..
国のために、税金の納付を犬の糞に知って脱税を食事するようにして、李健煕の遺伝子がどこか..
 
他のホテルもバイキングレストランは、韓服の出入りの自制をお知らせしておいたものと分かるが...その理由は、複数の人が食べる食べ物を昇る時に袖が大きくて長い韓服の特性上、食べ物の上にスルリゴナ、服の扱いがあまりにも大きい見たら人が一箇所に集まったときに食べ物を挙げた人がチマチョゴリを踏んで倒れたりする事態がシムシムチャンゲ起こったのである。
もちろん大人しく動き回って食べる人は、特に問題はないだろうが、人々は全く異なりますので...
もし、袖が食糧をタイムリーに事故が吸うことでもすれば、そのウムシクパン全体を交換しなければならず、従業員が韓服を踏んで転んだりする事故が起こった場合、従業員が韓服を賠償するなど、様々な問題が発生するから...
ホテルのレストランを訪問するときは、ドレスコードの確認が必要である。
韓服を無視することによってではなく、ビュッフェレストランでのカジュアル姿は許可しても、韓服はないということは、ほとんどのホテルの方針である。
実は洋服スーツを必ず着なければならないというドレスコードではなく、最終的にお互いの被害を最小限にすることときれいな食文化の便宜を図るためのものと見られる。
とても敏感たちを受け入れるのではないか...
そして記事では、従業員たちがややもすると高圧的な姿勢で話されていたかのように描写されているが、新羅ホテル行った人なら、どれだけ親切かどうかを知っている。
おそらく、従業員たちはどうしていいかわからないし、残念だとご了承をグヘトウルでありディジャイノブンがむしろ高圧的だったようだ...
もちろん、韓服デザイナーの方の戸惑いは推測してからも残るが... 韓国料理やアラカルト料理屋ではなく、ビュッフェ式の党のことを勘案すると、どこからでも、必ず韓服を着なければならないという主張をそっと和らげたてて着替えとか、それだけで『ああ、そうですか?私は知らなかったんですね』と余裕のある姿勢を見せることが有名人としてのより一層堂々とした姿勢じゃないのかな。
 
う~~ん 掲載コードギリギリですね
 そうだ新大久保で着ればイイのに   注:新大久保は不法就労取締り月間なので千葉に行くとか?