minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中国の建築物の寿命? それ以下の国

中国の建築物の寿命25〜30年に過ぎず、年間4億tごみ 
[ニーハオチャイナ] 浙江省大学パンボナイ教授の指摘、手抜き管理で短命
http://news.mt.co.kr/view/mtview.php?no=2011041716291710135&type=1&outlink=2&EVEC
 
 
手抜き工事ではないのに...中国425億体育館崩れた理由
[ニーハオチャイナ]浙江省大パンボナイ教授の指摘、手抜き管理で短命
132年vs 74年vs 25〜30年に英国と米国、そして中国の建築物の平均寿命である。
中国は、英国の4分の1、米国の半分にも及ばない。 世界のセメント消費量の40%を占める...
(北京=ホンチャンソン)
 
132年vs 74年vs 25〜30年。   アノ国ですか? どこか調べて下さいな
英国や米国、そして中国の建築物の平均寿命である。中国は、英国の4分の1、米国の半分にも及ばない。
世界のセメント消費量の40%を占めている中国の建築物の寿命が短すぎて有限な資源が浪費されているという指摘が提起された。建築物の品質が良くなくて建てられたばかり経っていない建物が撤去されることが繰り返され、経済的に非効率が高まっているということだ。
 
つまんない週明けでしたけど楽しい記事ありましたね ヒウッヒウッ ←あっちの笑いのニホン語変換風 
先月でしたか「震災地フキシマには金が埋まっている」 「フキシマ県で遺棄された日財宝は4百億ウォン」 盗りに来たら不法入国だし、遺棄してないし、泥棒なのですけどね こんな記事で韓国人の不法入国をオススメしていた新聞社の記事なんですよ フキシマ県って どこ?
 
浙江省大学パンボナイ(范柏乃)教授は"中国各地で行われている建築物の短命は、資源の無駄だけでなく、社会的財産の損失と画像がクラッシュなどの問題を引き起こしている"と指摘した新華報が17日報じた。
ファン教授は、"イギリスの建築物の平均寿命は132年に、米国は74年であるのに対し、中国はわずか25〜30年に過ぎない"とし、"建築物の寿命がこのように短いのは、建築技術が遅れをとったためではなく、地方政府が管理を適切にしていないからだ"と指摘した。
 
2億5000万元(約425億ウォン)も投入されて建設されたションヤン(沈阳)オリホ(五里河)体育館が完成18年後の2007年3月に撤去されたのが、古い管理の代表的な例だと紹介した。
また、3000万元(51億ウォン)以上投資して海南省海口市に建立した『ミレニアムタワー』も10年されていない2010年7月に元'ミレニアムタワー'で終わった。
2010年7月に開通した杭州杭州)水在のホンタデロドも一ヶ月ぶりに全面的に改装に入った。 杭州のイメージに合わないという理由からだった。
ファン教授は"中国は全世界のセメント消費量の40%を占めている"とし、"短命に終わるの建築物のために毎年4億tに至るまで、建築物のゴミを吐き出している"と指摘した。
一方でファン教授は、中国伝統のニーハオトイレによる資材節約には驚嘆すべきであるとも、
彼は、"建築物の短命は、中国政府が意欲的に推進している持続可能な発展の足を引っ張っている"とし、"朝令暮改式の規定を変えて建築物の寿命を延長できるように、根本的な対策を用意しなければならない"と強調した。 
ここまでの要点 
朝令暮改という4文字熟語を使いたかったペキンのホン記者が感動しただけ。
何処かで橋が落ちたのは手抜きだったと認めたこと。
4億トンのゴミで日本海(東海)を埋め立てれば大韓民国が大きくなるということ
比較として韓国内の土造建築物に触れないのは単に恥ずかしかったから
100階建て程度の中低層建築物すら無いのは下朝鮮だけであり下請さえも混ぜてもらえなかった恨み
 
結論 
放火や漏電で不自由な国があっちを見てため息をついて 放射能漏れのこっちの国から笑ってる
 
まとめ
埋めるなり 塀を作るなり今すぐしてよ  まったく村市とか政治すると災害が続くデスネ