minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

K‐21歩兵戦闘車 半分の成功

K‐21歩兵戦闘車 半分の成功
やはり完全装備定員の乗車は不可能、安全の為に砂袋を載せて渡河実演
 
こんなタイトルだと思うのです 半分の成功って アノ国はよく使いますよね
 
イメージ 1
 
えっとね 翻訳コピーぺたんが出来ないから minaが解説します 
・新開発の大型のドーザー?に改修して渡河性能を向上させた 
・操縦席前面に波除けのアクリル板を設置して 防波性能を飛躍的に向上させた
・車体前面に複合素材応用の浮力装甲を設置した
・エンジンルームの防水を強化し、排水ポンプの容量を1.7倍にした、また逆流防止弁を新採用し信頼性を高めている。
 
何回かK‐21装甲車のお話ゎしてきたのですが 定員の 完全武装兵員12名乗車での渡河は事実上全く不可能だという結論です。
それでも内部に砂袋を載せているシーンを見せて “これで定員が完全装備で乗った時と同じニダ ” だそうです  ついでに転載すると “釜山から見える済州道対馬までひと泳ぎニダ” ふぅ~~ん ウリカトル図法だと釜山・対馬間は6kmほどだそうですから 楽しみですね
・韓国歩兵戦闘車 釜山沖で大量遭難の謎
・渡海訓練中に水没 原因解明に合同調査団を
・中立国委員会検証による水没原因解明
・浮力バランスに問題、国連安保理に提訴
・輸入ドイツ製排水ポンプに疑問浮上
・キタ朝鮮のGPS攪乱兵器による3度目の被害
 
ふふっ
車体前部のエンジンルーム上面のアクセスドアパッキン ← 棒読み ※対策型ゴムパッキン  これで浸水を食い止めようと言うわけでは無さそうなんですが、 韓国製品はこの手の部品がダメなんですよね クルマのドアのゴムも ついていればイイんだろ 取れなきゃイイんだろ ですから
 
逆流防止弁と大容量排水ポンプ これの容量が足りなくって 〇o。.でした  
 ※対策型大容量排水ポンプ&逆流防止弁byエンジンルーム用
超高強度な防弾ポリ カーボネイト製の
そうじゃないみたいです ただのアクリル製のようですね。 運転席の人は前を見ながら運転するんですけど水上走行中の運転手さんの目線は、、、   想像するとおりですから こうして身の危険を無視しても運転するんだという気持ちが大事ですね  命を粗末になさってください。    ※アクリル製バイザー
 
ということです  これについてあっちの掲示板ではホルホルしたカキコもありました
 
フクオカまで全力で兵員の移動ができる>>済州道、対馬に上陸するには30台もあれば充分な戦力だ>>浮力パックが発泡素材だというがドィエプリニカ>>ハングク最高>    ワカンナイですけどね