minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 時間差公開TOD画像

 
 
 
 
 
天安艦事故を捉えたカメラは“国防部発表事故発生時間”の直前に海岸と特徴ある風景を映してた 
 
 
10-03-26 21:21.**に撮影されたTOD画像 方位は3265ってありますからほとんど真南方向です このカメラってどこ  どこどこ??  正解は場村港の海岸ですね  引き潮だと海底が見えちゃうんです  誰ですか?この画像がぺニョん島の北西に位置する哨所からの撮影だなんて言い出すのは
 
イメージ 2
 
イメージ 6
ぺニョん島西岸の哨所からでは見ることの出来ない景色が映っている暗視画像ですよ
 
TOD哨所のカメラ画像がぺニョん島西岸だったとすると映るはずなんかないんですけどね
 
☚カメラがぺニョん島西岸だったら天安艦画像はあのへんで そっちがこれで  えっと  ワカンナイニダ
 
 
 
 
 
TOD(暗視画像カメラ)の事故直後とされる撮影を時間順に並べてみる
 
カメラが右方向にパンすると天安艦の哀れな姿が映ります 肉眼じゃ見えないし
でもすぐそこです その距離 哨所から880mだそうです 
※キムテヨン国病長官の発言より   病って ーー;
 
 
暗視画像ではまだ艦尾部分が分離していない様子が見える ということは撮影場所のすぐそこに艦尾部分が沈没していたということでありそれは取りも直さず事故発生現場であるということになります。
ところが“天安艦襲撃記念魚雷部品”は 違うところから発見されていますね  “天安艦襲撃記念魚雷部品”は韓国捏造部発表による“空中音波と地震波の観測”によって“天安艦襲撃記念現場”と確定された場所の海底を捜索して発見されたことになってますよね
 
その場所が遠く離れているってこと それは言うまでもなく“天安艦襲撃記念魚雷部品”の発見がデタラメだということになります  そいうことです
 
 
イメージ 4天安艦の艦首部分と艦尾部分のそれぞれ発見されたと言う主張の地図
함미 (艦尾部分) 
함수 (艦首部分)
 
しかし艦尾部分が水面から現れたのはぺニョん島西方では無くぺニョん島南岸だったですよ それも“誰も見てない夜間”に海上クレーン船三亜2000号が厳重な口止めされて、場村港沖に停泊していたのに 翌朝にはその下に天安艦艦尾が有ったんですから 人はそれを“夜中に移動させたニダ” っと言いますが これウソですね
 
 
合同調査団発表によれば艦尾部分は事故直後に沈んだし 艦首部分は潮流に流されてぺニョん島南岸で発見されたというんですが 事故発生直後に存在するTOD画像の撮影場所が“場村港突端”にある海兵隊の哨所であることがわかって来ています。
 
 
イメージ 5事故発生から救助活動完了までの時間が何度も訂正されてニュースを見ていたニホンでも大笑いするほど不手際っぽく見えたのは事故位置を何としてもぺニョん島西岸に持って行きたかったからだと結論付けられます
 
その結果海上警察は救助活動でお手柄にならなかったし漁業指導船や民間漁船の活躍も 誤報だった  間違いだった  そういう方の訂正は早いんですよね
 
함미 (艦尾発見)    함수(艦首発見)   
 
 
“艦尾発見とされた場所は空中音波と地震波の観測によって綿密に導き出された天安艦襲撃地点から200mほど移動した場所である”   ☚ ウソでしたね
※この地図では6.4kmを移動したことになります でもね 下のTOD関連地図見れば解りますよ カメラはそこだったし艦首部分はそのへんで発見されてるんだし 艦尾部分に至っては水面に出てきた場所が“場村港”の真正面でした  夜中に動かしたなんて与太言ってると舌抜かれちゃう  ぁ何枚もあるんでしたね
 
イメージ 3
 
そして事故現場は潜水艦による襲撃に不適な水深の浅い暗礁の多い天安艦クラスの吃水の浅い船ですら近づかないような場所ってことです もちろん暗礁地帯ですからそのどこかに当たって天安艦がメリメリしちゃったというのが真相でしょ
 
「うっかりゴツン メリメリ 関係者口封じ 原因はキタ朝鮮製のバブルジェット魚雷であると断定」 そんな記事を転載している人がかわいそうでなりません まさか韓国が好きなんですか   そーですか 
 
 
イメージ 1
 
嘘をつくという本能で国連安保理でも全く相手にされなかったのは昨年の6月でした