minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

金正恩の写真を入れた射撃標的紙の使用を自制

キム・ジョンウン標的紙”登場..海兵隊"将軍ら決議" 
先月24日から新兵教育機関で使用    
 
 http://www.tongilnews.com/news/articleView.html?idxno=93624
 
2011年02月14日(月) 
 海兵隊教育訓練団で新兵訓練のためにキム・ジョンウン北朝鮮党軍事委副委員長写真がついた零点射撃標的紙(以下キム・ジョンウン標的紙)が登場して論議がおきるものと見られる。
 先月30日放映された<MBC>時事プログラム“時事マガジン2580”私が選択した海兵隊キム・ジョンウン北朝鮮党軍事委副委員長の写真が零点射撃標的紙に登場した場面が捉えられた。
 
あれから何ヶ月か経った昨日のこと
 
“国防部、標準射撃標的紙使用指針”
2011-5-31
(ソウル=聯合ニュース)
国防部が一部野戦部隊で使用中である北朝鮮金日成主席と金正恩の写真を入れた射撃標的紙の使用を自制してできるだけ正常な標準標的紙を使うように指針を下すことと31日知らされた。

軍消息筋は"一部野戦部隊で金日成主席や金正恩の写真を入れた標的紙を使っているものと把握された"としながら"国防部が近い将来できるだけ正常な標準標的紙を使うように一線部隊に指針を下すと分かる"と明らかにした。

これは前日の北朝鮮国防委員会スポークスマン声明が“最近国内訓練場でキム主席と金正恩の写真を標的に射撃訓練をしている”という国内マスコミの報道に関する対応という分析にともなう措置と解説される。

北朝鮮国防委員会は前日スポークスマン声明で"傀儡軍部好戦者は去る5月23日から京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)、仁川市(インチョンシ)の実弾射撃場に多くの傀儡軍を追い出して銃砲弾をむやみに撃つ狂気を働かせている"と南側を非難した。

一部野戦部隊で射撃訓練の成果を高めて対敵観を確立する次元で指揮官の裁量により北朝鮮首脳部写真など特定の視覚的表現になった標的紙を使っていると伝えられた。
 


へぇ~~ やめちゃったんだ すると民間に出回るかな?  一枚欲しいですね   うきゃきゃっ
 
 
 

ベストプライス                    No.image   
 
キムジョンウン零距離射撃標的紙 (上質135kg使用 高級2色印刷) 20枚セット
 
            今すぐ使える   364mm×515mm(B3サイズ)~  12,000ウォン

 
Yahoo! JAPAN ウェブ検索