minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また“sea of​​ japan” く 悔しいニダ

今日のアノ国自爆ネタ   言うまでもなく連載物なんですが代表的なのは大清属国旗ですよね
 
 
もっと大きく見たい?  大連とかぁ吉林?とかが昔有った“大韓帝国”の領土ニダってこと?
 
 
 
間島、朝鮮の領土と表示した1884年の地図寄付
ジョダルチョンジャンを務めたガンジョンフン(姜晸薰.69)神聖大学の客員教授が生涯を集めた韓国の近現代関連資料675点を最近の崇実大学韓国キリスト教博物館(館長チェビョンヒョン)に寄贈したこの博物館側が30日明らかにした。
1969年の行政考試7回出身の川の前庁長は、プロジェクト参加者に、主に勤務している途中、1985年ジュニュヨクチョンヨウンサグァン領事として働きながら、これらのデータを集中的に収集されたことと知られた。
寄贈品のうち一つで、中国駐在の米国外交官として活動してきたウィリアムズウェルズ(Williams S. Wells)が1884年にニューヨークで出版された中国の地図は、当時の朝鮮と中国の国境線を鴨緑江豆満江よりもはるかに北に加え赤い線で表示した。
このように、間島を朝鮮の領土とみなしたこの地図は、赤い色で厚く塗った境界線一帯を中国と韓国の中立地帯(Neutral Territory between China and Corea)と明記した。
前庁長の寄贈資料は、19世紀後半に韓中の国境線を鴨緑江豆満江の北に表示された中国の地図とイギリス軍による巨文島占領事件、辛未洋擾、日清戦争などに関する生々しい現場の記録のグラフィックス新聞14点、開花期欧米人の韓国関連の著作220点、18世紀の外国聖書の7点、定期刊行物100点などだ
 
さっぱりワカンナイですね 2chに翻訳あったので 見てね
 
間島(カンド)朝鮮領土表示地図
http://imgnews.naver.com/image/001/2011/05/30/PYH2011053007240000500_P2.jpg
(ソウル=聯合ニュース) 19世紀中盤永らく中国に留まって外交官として活躍した米国人ウィリアムス、ウェルズ (Williams S. Wells)が1884年ニューヨークで発刊した中国地図の中韓-中国境界線。豆満江(トゥマンガン)と鴨緑江(アムノッカン)北側間島(カンド)を朝鮮領土と表示した。
カン・ジョンフン前調達庁長(※調達庁:韓国の経済企画庁に属する中央行政機関のこと)が収集して
崇実(スンシル)大韓国キリスト教博物館に寄贈した。
2011.5.30 <<文化部記事参照、崇実大韓国キリスト教博物館提供>>
聯合ニュース|記事入力2011-05-30 18:47
http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=103&cid=307092&iid=377016&oid=001&aid=0005088685&ptype=011
 
これが一昨日のことでした 地図は1884年のものだそうですよ、不勉強なのでどーでもイイことは自慢しないことにしているので気にしないんです
地図にある赤い線の間の黄色い部分がどーのこーのだそうです あっちのことは関係ないし
それについての各種掲示板のあっちのカキコを転載します(Google翻訳付き)
 こんなサービス滅多にしないんだからネ   byシェリル風~♪
 
하지만 sea of japan
しかし、sea of​​ japan

1885年の地図が離れクオリティですか?
마치 시발일본에 독도 넘겨줘라 라는 뉴라이트 개새끼가 만든 지도 같은데
まるで始発日本に独島をまかせますというニューライト畜生が作成した地図なのに

어차피 실소유권 중국이 100년 넘었고 우리나라는 우리땅이라고
どうせ笑う権、中国が100年超え、我が国は我らの領土だと

이야기 안해서 소송해도 힘들듯
話してないから訴訟しても難しそう。

대한해협이 대마도 남동쪽에 있네
大韓海峡が対馬の南東部にあるのね
울릉도 독도가 시오브재팬에 있으면 대마도는 대한해협안쪽에 있으니 우리꺼???
鬱陵島独島がしますブジャパンの場合は、対馬島は大韓海峡の中にあるので、オリコ???


일본놈들이 왜곡한 지도 가지고 설레발은...
日本の人々が歪められたかも持ってワクワクし足は...
1884년에 글씨가
1884年に字が
컴퓨터로 찍어낸 명조체에다ㅣ ㅋㅋㅋ
コンピュータに発行した明朝体だl www
그리고 동해는ㄴ
そして東海は、ロ
"일본해" 라는 뜻의 "SEA OF JAPAN" 이고 ㅋㅋㅋ
"日本海"という意味の"SEA OF JAPAN"で、www
다른 그때 지도들은 전부
他のその時点で地図は全部
"한국해"로 되어 있는데?
"韓国海"になっているが?


러시아쪽은 빠졌쥐...발해의 수도가 어디쯤인쥐는 아는가?
ロシアの方はパジョトジュウィ...渤海の首都はどこくらいのマウスは知っているか?

참나!!!
チャムナ!

1884년에도 컴퓨터가 있었나 쪽바리와 미쿸은?
1884年にも、コンピュータがあったチョクバリワミクᆿウン?

윗 기사 올린분 제대로 함 보시길 바랍니다.
上の記事オルリンブンきちんとする見てください。
가짜....쪽발이새퀴덜과 그 배설받이들의 장난질....
偽....日本人の新しいリューズ少ないと、その排泄あての가 ....

진짜 쪽빠리넹
実際チョクパリネン