minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

唐の地方政権って

 
 
 
[おはようミーナ] 米国議会が北東アジアの歴史に関するレポートを近いうちに公開する予定で、高句麗渤海は唐の地方政権という中国側の主張をそのまま引用しており、論議が予想される27日、KBSが報道した。
報道によると、米国議会調査局(CRS)が作成された韓半島の歴史報告書草案は、中国の歪曲された歴史の主張をそのまま収録している。 報告書草案には、高句麗渤海が唐の中央政権に従属された少数民族の地方政権と記述されている。 高句麗滅亡後唐安東都護府を立てて漢江(ハンガン)​​以北の地域を直接統治したという内容も含まれています。 また、朝鮮と清が白頭山定界碑を根拠に、鴨緑江豆満江で国境を定めた中国の主張もそのまま​​載せている。 間島問題は排除された。
この報告書は、米上院外交委の要求に応じて作成され、来月中旬公開される予定だ。
米上院外交委は北朝鮮で急変事態が発生した場合、中国が物理的介入に出るのが根拠があるのか​​を判断するという意図で報告書を作るようになったと韓国政府に説明した。
波長の深刻さを感じた外交部が歴史の専門家も派遣して誤りを是正しようとしたが、米議会側は韓国の主張を注釈に含まくれることができるという立場を見せた。
外交部は、最終報告書に、我々の立場が反映されるよう努力していると明らかにした。
 
そこまで
 

あっちのいけんも
 
自身の国の歴史を必修課目から除外させた教育システムがそうであったが醜い姿本当によく戻る。大韓民国建国歴史も左右で分けられているのにそのような国の歴史をどの外国が尊重するだろうか。滅びないのが珍しいだけだろう。
 
 強大国は強大国の論理があってそのような米国を新株迎えるようにする腐敗したキリスト教勢力など極右派が問題であって米国を一方的に蔑視する極左も問題で
 
小学校から大学とすべての試験科目に歴史を必修科目でしなければならない。歴史を分からない民族は滅びるという真理を分からなければならない.
 
北朝鮮急変時米国の親しい中国に臨津江(イムジンガン)北側の大韓民国1.4倍の領土である北朝鮮をノムギョショ韓国米国の現状維持のための21C版米国、中国の裏面契約があることでないか?現実的に満州で700年超えて存在した高句麗が300年度ならない唐地方政権だということも笑わせるが...
 
政府の情報無能力から始まった後になって騒ぐのに過ぎないだけだ。出た左派ではないがこのような米国に対しは明らかに怒りを感じて、また、私たちがとても米国依存度が高いから無条件米国は我が方だという妄想の中に違うするように全てのものに対した結果だあたかも前方の3重鉄条網が安全なことでここは結果あいた事件と違うところがない。今でも大韓民国歴史観を正しく立て直さなければならない
 
新羅はその時唐に完全に滅びるべき韓民族に得したこと同じだ。その紙のような新羅高句麗百済遊民の抵抗のおかげで生き残って最後まで韓民族の鎖役割をする..その時高句麗百済遊民が抵抗しないでそのように新羅も網初物の多面その後の時間が流れて韓半島満州を合わせる統一韓民族の国が入ったことだが..彼であって新羅が生き残って最後まで鎖ことをするという。
 
中国人も高句麗を韓国史に認定しました
1998年、中国北京大の教授たちは<中韓関係史 "という本を編纂したが、ここでこんな言葉が出てきます。
"韓国には古朝鮮三韓高句麗百済新羅、高麗、朝鮮などの王朝があった。"
古朝鮮高句麗を韓国史に認めたことに見えるでしょう?
 
高句麗文学作品が少しずつ修正されて、今日まで伝来された場合は、一つがあります。 まさに "春香伝"です。
高句麗221代文字冥王とあったことです。 百済24代東城王が奪っていった高句麗の領土を取り戻すために興安太子(後日サドル太王)がスパイとして派遣されたが週という麗しい女性に会って身分を明らかにした後、すぐに即位すると、高句麗にお店してくれると言いました。 その後興安太子は帰ってたんです。 週は結婚を求める両親の圧迫にもかかわらず、志操を守ります。 しばらくして太守に任命されるが太守はこの事実を知って、自分と結婚すると生かしてくれるとしたが、週は拒否して玉に閉じ込めています。 この辺にサドル太王が即位​​するが、サドル太王四神はこの事実を知って大きく落胆しては、週を救ってくれば、自分の妹と結婚することにしてくれるという話をしました。 条の先人であるウルミルが広大で潜入し、百済に潜入することに成功したウルミルは官庁に行って高句麗軍が侵攻したから降伏しろと言って官衙を覆してしまいます。 ウルミルはこの隙に乗じて一週間を求めて高句麗に戻ってサドル太王の妹と結婚をすることになるという話です。
やはり今日春香伝のような形で、高句麗の文学作品がわが国に継承、発展された別の例です。
 
高句麗が中国の土地なら、米国は英国の土地欧州はドイツの地ファック
 
 
さぞかしお困りのご様子ですね  ヒント 春香伝は何語で書かれたでしょう